200,000・・・



こんばんは・・・

最近サボりがち。
皆さんのブログにもお邪魔はしているものの、読み逃げでごめんちゃい。

あと、1ヶ月弱はこんな感じになります。





さて、今日で『☆松下応援隊☆』も20万ヒットとなりました。
まぁ、利用者の多いアメブロさんのブログであれば、みなさんもっとアクセス数が多いのでしょうが、基本 地味に目立たずをモットーにやってるので(笑)こんなもんです。
ユニークアクセス数であり、携帯からの件数は除外なので、実際はもうちょっと見てもらってるかな?


今日までのコメント数の半分が皆さんから頂いたコメント。。。
延べ3400ちょいものコメントを頂いたようです。



皆さんのコメントを拝見しながら、なるほどぉ~って思ったり、ふふふ・・・って笑ったり^^
いつも楽しませてもろてます。



相変わらず、更新少ないし、レポもできませんが、またしょぼい画像でも見てもらって、
一緒にパナを応援して行きましょね♪

今後ともよろしくです☆





では、本日の画像。。。
交流試合での、ゆきちはんと対人の宇佐美さん。

なんか、楽しそー♪
e0063142_22444742.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/16569501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あっこ at 2011-11-09 22:29 x
20万ヒットすごいです~☆

ちょこちょこ覗いて元気もらってばっかりの私ですが、みいみいさんのブログを知ることができて出会えて本当に幸せです(愛の告白か?照)
これからもみいみいさんのペースで素敵なパナメンをいっぱい見させてくださいね♪

名古屋は日曜日のみ日帰りで参戦しますのでお会いできたらうれしいです(*^_^*)
Commented by はいちん at 2011-11-09 22:32 x
おー、素晴らしいですね♪えーと、この場合は「おめでとうございます!」でいいのかしらん(・_・;?
わたくし、携帯時代からじゃんじゃんアクセスしておりまして、スマホになってからも相変わらず、、、みいみいさんとこ大好きなんで(*^^*)

ちょっとはわたくしのコメントも笑いの種となっておりますでしょうか(^^; 爆笑はなくとも小笑いでもしていただけてれば幸いでござります(笑)

交流試合って、守口のですよね?やまもっさんがラインズマンやったときの。全日本メンバー、なんか楽しいことあったんでしょかね?(笑)
Commented by まぁ at 2011-11-10 00:03 x
こんばんは。遅くに失礼します↓↓

アクセス数凄すぎです♪
すばらしい写真と温和なところがこのアクセスにつながってるんだと思います^^

ファン感の情報もありがとうございました☆
友達と2部から参加できそうです^^
Commented by starburst-galaxy at 2011-11-11 22:51
>あっこさん
こんばんは(^o^)
どうなんでしょうねぇ~
私んとこは、アクセス数少ない方だと思います。
あんまり他のブログさんにコメント残せてないし、リンク貼ってないし、『やまもっさん』だとか『ゆきちどん』だとか検索に引っかからないようなワードで書いたりもしてるし(笑)
まぁ、ひっそり書いてる方が書きたい事かけるんでね^^
あ!そうだ・・・
あっこさんと初対面したのファン感でしたね。
それまでにコメント頂いたりしてましたが、まさかあんなとこでお目にかかれるなんてビックリでしたよー

WCだとかファン感だとか、天皇杯、プレミア開幕といよいよバレーシーズン到来で、忙しい季節到来ですね。
名古屋でまたご一緒しましょ♪
Commented by starburst-galaxy at 2011-11-11 22:59
>はいちんさん
はいちんさんのお蔭で20万ヒットできました。
と、言っても携帯はカウントされない(笑)
でも、はいちんさんの面白コメント見たさに見てくれてる人がいるかも知れん。
アクセス数に貢献してくれたはると思います^^
お笑い部門担当、これからもヨロシク。

そう・・・
守口の交流試合。
合宿からパナに戻って来た全日本組はみんななんだか楽しそうでした。
パナを留守にしている間に、練習方法が変わったらしく、全日本組はみんなその動きについて行けず、キョロキョロ真似しながらも、タイミングずれずれだったのを思い出します(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-11-11 23:10
>まぁさん
あらぁ~ まぁさんようこそ♪
ブログ開設からたくさんの方に見てもらったんだなー
って思うと感謝ですわぁ~
まぁさんもそのお一人です。
ありがとうございまする。

お!ファン感、お友達と行かれるんですね。
去年は行かれたんでしたっけ?
試合の時の真剣な選手の姿もいいですが、普段と違った穏やかで面白い選手を見るのも楽しいものです。
待ち遠しいですね~~~

これからもパナのぷち情報やら、しょぼい画像やらで一緒にパナを応援して行きたいなーって思ってます。
こんな感じでよろしければ、これからもお付き合いくださいまし。

良く表現すれば『温和』・・・
正しくは、いつも( ̄。 ̄)ぼぉーっとしているわたくしです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-11-08 22:48 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)