☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外国人助っ人・・・



最近、ろくに更新していないのに、見てもらってすみません。



お勉強の方は・・・・

(¬_¬;)ふふ・・・(汗)
正解率10パーセントぐらいしかありまてん(笑)




やめちまおうかとも思いつつ、いつも最後まであきらめたらアカン!などと言ってる手前、
もうちょっと粘ってみるか・・・・


しかし、今日からワールトカップが開幕になり、テレビの誘惑に勝てるかなぁ~
まぁ、無理やな^^;





さて、だいぶ日が経ってしまいましたが、やっとパナの外国人助っ人が公式HPに載りましたね。

おや?『チアゴちゃん』だと思ったら、『チアーゴ』って言うの?
『ながーの』みたいなもん??? (←関係ないか(^△^;))




ネット上ではだいぶ前から名前が出ていましたね。
名前を検索してたら、最初に出てきたのが同姓同名の格闘家・・・・


まさか、格闘とバレーの兼業???
なぁんて思いましたが(笑)、そんな事はないわな。。。




You Tubeで捜してみました。
こんな感じー













なんかくまさんみたいで可愛いですね^^
是非、彼の活躍で優勝に導いて欲しいです。




全日本が合流してから天皇杯まで少ししか時間がない。
宇佐美さんとも、トスを合わすのも大変ですね。


大竹くん、君が頼りですぞ!
頑張れ♪




本日の画像・・・・

チャリティーマッチの大竹くん。
e0063142_2313338.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/16460162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2011-11-05 02:11 x
清楚な みいみいさん♪こんばんは(^_-)
濃いですねぇ アミーゴ♪?ちゃうちゃう チアーゴ選手(^^;
でも濃くて激しい外国人選手よそのチームにもいるしワイルドさには欠けるパナやから うまいことミックスされたらいいですね。楽しみだなぁ^ロ^
今日から始まったワールドカップ初戦で女子なのに かなり興奮しました。頑張りましたが後半はイタリアの実力を見せつけられた感じでしたね。新鍋選手に釘付けでした(^・ェ・)頑張れニッポン 頑張れチアーゴ 頑張れ大竹君!!!頑張ってるかなぁ ゆきったん(*´∇`)
Commented by ひーひ at 2011-11-05 14:18 x
勉強はかどってますか?
私は無事にリーグ開幕二連戦行けることになりました
『生』チアーゴを観られますね。
みいみいさんもガンバれ~!
Commented by はいちん at 2011-11-05 21:23 x
『ながーの』じゃないと思うー(笑)

チアーゴちゃん、早退しないでねー(^^;

勉強頑張っておられるんですねー、私は日々の生活にかまけて何の努力もしてまてん(;´д`)

たまには息抜きしてくださいねーって、私が謂っても説得力ないですわね(笑)

8月の見学以来パナメン見てないっすわー。11月も平日しかないからなー。大竹くん、元気かな?
ちょっと間うっしーが練習の手伝いしてたみたいですから、いい勉強にもなったかも(^-^)また宇佐美さんとは違うタイプのセッターでしたからね。

Commented by starburst-galaxy at 2011-11-06 22:32
>たぁちゃんさん
あ゛ーーー!
(`m´)悔しいやんかいさー
中国との激闘の末、負けちゃいましたね。
惜しいなー
ブロックもよく出てたし、ほんまによく拾ってたし・・・
それだけに、勝って欲しかったナ。
若手二人の涙も切なかったけど、これでまた少し心が強くなったんでしょうね。
たぁちゃんさん、バレー経験者だから選手の気持ちもよくわかるんだろなー

だんだかんだ言ってる間に男子も始まっちゃいますね。
女子をテレビで見ても、こんなにハラハラするのに、男子を現場で見たら、心臓口から出そうや。。。
(,,゚Д゚)、=@ 出た。。。
Commented by starburst-galaxy at 2011-11-06 22:44
>ひーひさん
お!開幕戦行ける事になったのですかっ!
それは良かったです(^.^)
上手いこと、旦那さんを丸めこまはりましたな(笑)

やはり外国人助っ人によって、チームのムードが変わりますからねー
チアーゴちゃん笑顔がいいし、きっとパナにいい風を吹かせてくれる事と期待してます。
活躍を早く見たいです。

お勉強ですか?(苦笑)
まぁ、なんとか頑張ります^^;
ブログはサボりがちですが、12月4日が済んだらまた元のペースに戻すつもりです。
ヨロシクですぅ♪
Commented by starburst-galaxy at 2011-11-06 22:54
>はいちんさん
あり?『ながーの』とちゃう?
んじゃ、『しらさわーの』? (←ますます関係ない)

去年は早引きしましたな(*д*)
今年は大丈夫でしょう~
頑張ってくれそうな気がします。

お勉強も年齢と共にあきまへんな(笑)
根気がなくなってきた。
まぁ、別に強制された訳じゃないし、ちょっと面白そうかな?って自分で始めた事なんで、気は楽なんですけど。
世間的には3級なら受かって当たり前って感じなんでしょうね。
未だに、なんじゃこれ?知らんわーって問題が多すぎて困りますわ。
4択なんで、勘を磨いた方が受かるかも知れん(笑)

ウッシーかぁ~
懐かしいなー
見学行きたかった(T〇T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-11-04 23:16 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)