☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お勉強の退屈しのぎに・・・



なんか急に寒くなりました(*_*)
みなさん、お風邪などめしませぬよう・・・



テレビでは、ワールドカップのCMも出始めましたね。
女子の盛り上がりのあとの、男子・・・


ちょっと、( ̄△ ̄;)怖わ。





ファン感情報・天皇杯チケットの当落・堺の合宿見学やら紅白戦・静岡の壮行試合などなど・・・
バレーの話題も盛りだくさん。
いよいよバレーシーズン到来ですね。



勢いで天皇杯の準決勝と決勝のチケット申し込んじゃったけど、どうしよう(^^;)
引換え期限一杯まで 悩も。。。




そんじゃ、休憩時間終了。
お勉強してきまーす♪

テレビ見ながらやけど(苦笑)・・・

お勉強してるのか、テレビ見てるのかよぅわかりまへん^^;





本日の画像・・・・

貴女に向かって駆けて来る ゆきちぱぱ。
e0063142_22455462.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/16213876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-10-27 02:12 x
ほんとにかけてきてくれたらええのになー(笑)

パパかー。ついこの前洛南のエースやったよねえ?(笑)早いなー、あっちゅう間ですな。

でも、若くてカッコイイパパは自慢ですよね(*^^*)

お勉強中のみいみいさん。
みいみいさんもお風邪めされませぬよう、、、

Commented by starburst-galaxy at 2011-10-29 22:51
>はいちんさん
早いもんですなー
もう パパちゃんですもんね。
あの若さで、まじめに人生設計しているのはエライ!
チャラチャラしてないところ、結構好きかも。

乙女達にとってはちょっとフクザツな思いの方もあるかとは思いますが、これからはパパキャラのゆきちも魅力的だと思いますよ。
きっと、優しいパパなんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-10-26 22:48 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)