決定!! パナソニック パンサーズ『ファン感謝デー』!!




昨日、ブログをサボると言っておきながら、来てすんまてん。



でも、これはやっぱりお知らせしておかないとねー





以前にもブログに書いてましたが、企画が整ったので、HPに掲載されていました。



パナソニック パンサーズ『ファン感謝デー』
12月10日(土)開催!





震災の影響で、一時は白紙になったファン感謝デー・・・
今年も開催されます。

日程的にはもうこの日あたりしかないですよね^^;


選手にとっては、ワールドカップと天皇杯の狭間・・・

本来ならじっくり調整したいところですが、開催の運びとなりました。




全国のパナファンの皆さん、ご都合のつく方は是非お越し下さいね。


みんなで楽しい時間を共有し、天皇杯、プレミアリーグ、黒鷲旗と、
再びパナが三冠を達成できるよう、一緒に応援しましょ♪




詳細は、コチラ →→→ HP


なんで、私 宣伝してるんやろね(^△^;)?




では、またお勉強の為、ひきこもります。

とんでもなく、正解率の悪い現状・・・
笑えてくるでー






本日の画像・・・・
チャリティーマッチの亜貴斗くん。


 「みんな、来てなーーー!」
e0063142_1871737.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/16097966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-10-22 21:19 x
行くで~(⌒0⌒)/~~待っといて~!
Commented by starburst-galaxy at 2011-10-22 22:04
>はいちんさん
あ!ファン感行けるんですね!
今年はどんな感じになるのかな^^;
〇〇とかはヤダ(笑)
Commented by ひろふき at 2011-10-22 22:42 x
うん❤行く♪

って言いたいところだけど学校ジーザス!!

12/24最終日ってどういうことよっていう(笑)

最近は英作文で"人物"について書けっていうので・・・

あの方を書きました~!!

久しぶりにやっぱり好きって実感したひと時・・・
Commented by starburst-galaxy at 2011-10-24 21:14
>ひろふきさん
おや?
久しぶりに覗きに行ったら、( ̄口 ̄∥)ブログに記事がなーい!

大学生ってもっと早く冬休みになるもんだと思いきや24日まであるのん?
あらまーびっくり!小学生みたい(笑)
じゃぁ、天皇杯であのお方に会えるチャンスなのに、それも学校ですね。

あのお方もパパになり、やまもっさんとパパトークができるなー
イケメンなイクメン♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-10-22 18:09 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)