しょぼい画像で綴るパナ親善試合in守口 (汗かき小僧編)



今日は『汗かき小僧』編です。



ん?だれの事かはわかりますよね?(笑)





写真撮ってるとどうしても派手なリアクションの方にレンズが向くものでして・・・・

この日も、大きな声を出して頑張っていました。



画像を整理してると、しょぼいながらも結構枚数撮ってるなー
スタンドからだから、結構ボケてるけどごめんなさいです。




では、いつも爽やかな汗かき小僧・・・

いとーちゃん画像は続きの入り口よりお入り下さい。









e0063142_22221679.jpg






e0063142_2222431.jpg






e0063142_22231645.jpg






e0063142_22235141.jpg






e0063142_22241621.jpg






e0063142_22244419.jpg






e0063142_22252099.jpg






e0063142_22254935.jpg






e0063142_22261626.jpg






e0063142_22265884.jpg






e0063142_22272425.jpg






e0063142_2227581.jpg






e0063142_22282918.jpg






e0063142_22285199.jpg






e0063142_222914100.jpg






e0063142_22293990.jpg






e0063142_223013.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15939162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-10-16 00:54 x
あらあら、いとーちゃんの画像こんなにいっぱいで(^-^) きっといとーちゃんも大喜び(*^^*)←定かではないけど(笑)

いとーちゃんのスパイクやサーブ時のフォームって、だいぶ背中そりますよねー。弓の弦みたい。これはやはり腹筋背筋がしっかりしてないといけないんでしょうかねー。

またいとーちゃんの元気いっぱいのプレーみにいきたいなー(^-^)
Commented by starburst-galaxy at 2011-10-16 18:36
>はいちんさん
いとーちゃん喜んでくれてるやろか(笑)
なんか結構撮ってたみたい・・・
派手なリアクションをしてくれんと、変化が無くて面白ないし・・・
いつも元気が良くて爽やかないとーちゃんについカメラが向いちゃいますね。

ホンマに弓の弦みたく、そってますますねー
この反動で打ち込まれるスパイクは威力抜群!
私の今後を期待する選手の一人です。

Commented by まぁ at 2011-10-16 22:44 x
こんばんは☆初めまして。
いつも拝見してますが、初コメ失礼します♪
汗かき小僧さん笑ファンなので、かなり潤いました\(^o^)/
たくさんの写真ありがとうございました(*^^*)
また楽しみにしています♬
Commented by starburst-galaxy at 2011-10-16 23:35
>まぁさん
おぉっ!まぁさん 初コメありがとうございます!
ようこそお越し下さいました
いやぁ~嬉しいなぁ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

まぁさんは汗かき小僧さんのファンなんですね(笑)
彼、爽やかだし元気一杯だし、笑顔がなんとも可愛いんですよねー
このブログにコメント下さった方の中では、ファン1号だったかな???
潤って下さって、嬉しいですわー
ありがとうございます。
また覗いてやって下さいね。
私もいとーちゃんはイチオシくんなので、自然と画像も増えると思います
(^m^)むふ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-10-15 22:31 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧