しょぼい画像で綴るパナ親善試合in守口(ちょびっとスマイル編)



私がいつも、体育館の席に座ったらまずやる事って なぁーんだ?・・・




それは、まず天井を見る事。。。





( ̄_ ̄|||) きいろっ!





ライトがね、黄色いんすわー(ーー;)





こう言う体育館は苦手だー
まぁ、三島よりはマシだけど・・・・・





ホワイトバランス オートで試し撮りしたら、こんな感じ・・・・
e0063142_22565470.jpg



びっくりしますやろ?この色(笑)
なんやこれ・・・
( ̄△ ̄;)ありえーん。




んで、フィルター使ったり、カメラ側でごにょごにょしながら撮りました。
果たして、ごにょごにょのやり方が正しいかどうか ようわかりませんが・・・




文字通り、ホンマ、画像がしょぼくてすんません。





今日は、スマイルな画像を集めてUPしてみました。
ふきだしは今日は書いてません^^


パソコンの方は、つづきの入り口よりお入り下さい。


コメント溜めちゃってますが、すんません。
また、じっくり書かせて頂きますんで・・・










e0063142_2351097.jpg






e0063142_2354721.jpg






e0063142_2363339.jpg






e0063142_237640.jpg






e0063142_2375687.jpg






e0063142_2383988.jpg






e0063142_2391197.jpg






最後の画像は、めっちゃ笑う宇佐美さん^^
e0063142_23104917.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15851544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2011-10-12 00:48 x
宿題増やしてすみません。だって最後の宇佐美さんが笑い過ぎで…(^o^;)韓国の(確か?)10番が吉本新喜劇の小薮に似てたから?(爆)韓国の選手半分位 髪型が東方神起になってたし(^^;試合後ゴリが肩に大きな氷をテーピングでグルグル巻きにしてた姿が昭和のおんぶ紐で氷の赤ちゃんあやしてるみたい!!とか上で私も結構笑ってたかも(笑)
やまもっさんの素敵な笑顔♪みいみいさん毎晩デレデレ(*´∇`)になって見れるんだっいいなぁ^^ゞ
Commented by はいちん at 2011-10-12 01:52 x
わたしもまたご負担をおかけしましてすみませんm(__)m

やまもっさんの一枚目、吹き出しついてるやつの「びよーん」とかっちまたヘディングしてるやつの続きですか?顔の系統がそれっぽい(笑)

「ふぉふぉふぉ、俺のヘディングに対応できないとはお主もまだまだ甘いのぉ、ふぉふぉふぉ」

こんなんどうでしょ(笑)

このセリフを起点に、
次の川村くん「おまえ、まだそんなんやってんの?」

宇佐美さん「なんか楽しそうやな、俺も入ろうかな(^-^)」

伊東ちゃん「僕も入りた~い(⌒0⌒)/~~」

ゆきちはん「なんか楽しそうっすね(^-^)」

宇佐美さん「めっさ楽しいで~♪♪」

こんなん、ダメですか?(爆)
Commented by はいちん at 2011-10-12 01:54 x
すみません!先のコメント読み返したらなんか文章おかしい(笑)

「びよーん」とかってヘディングしてる云々が正しいです、すみませんm(__)m
Commented by starburst-galaxy at 2011-10-16 18:04
>たぁちゃんさん
この宇佐美さん、めちゃくちゃ笑ろてますやろー
見てるだけで、こっちも笑らけてしまいます^^

小藪さん、見てなかった(*_*)
と、言うか韓国の選手をアバウトにしか見てないし・・・
東方神起もどきっぽいとは思ってましたけど(^^)

そう・・・
ごりちゃんにちょっとビックリ!
始め、背中の筋肉でも傷めたのかと心配したけど、冷やしてただけだったんですね。
でも、あんな冷やし方見たん初めてやったんで、ちょい笑ってしまいました。
おっしゃる通り、おんぶ紐で子守をする昭和初期の子みたい・・・

怪我でなかなか練習もままならない状態だったんで、ちょこっと試合に出ただけでも、影響あるんかな?
今日は紅白戦にごりちゃんスタメンだったみたいですが、膝大丈夫なんやろか(+。+)
Commented by starburst-galaxy at 2011-10-16 18:17
>はいちんさん
コメント読みながら・・・
「「びよーん」とかっちまたヘディングしてる・・・」
は? (?〇?)

「「びよーん」とかっちまたヘディングしてる・・・」
へ? (?△?)

何べんも読み直しました(爆)

「ふぉふぉふぉ・・・」って・・・・(笑)
なんかいつぞやの『悪代官』キャラを思い出してしまいました^^
私の中では永遠の『お殿様』キャラだったんですが、『悪代官』キャラも似合ってる気がする(^^)
その方が需要があるから儲かるかも(笑)
ゆきちはんは、『若侍』?
小糸さんは『うっかり八兵衛』だったのになー
こにっさんは『うどん屋』のおやじ?
そのまんまやな^^;
元パナの一馬さんは、私の中では『忍者』です。

あと、なんかある?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-10-11 23:21 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(5)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧