しょぽい画像で綴るパナ親善試合in守口 (試合とは関係ありま編^^;)



やっとできた(^□^;)



『しょぽい画像で綴るパナ親善試合in守口(試合とは関係ありま編^^;)』


先日の親善試合の画像をUPしてみます。



『真面目編』はまたいつか・・・・・






今日は、正統派画像はございません。
ちょっと変なの混じってますけどすんまてん。



セリフ等書いてますが、フィクションでございます。




では、パソコンからの方はつづきの入り口よりお入り下さい。








脇は隠さねば・・・
e0063142_2135294.jpg






シンクロしています
e0063142_2137344.jpg






こっちでもシンクロ・・・
e0063142_21375198.jpg






4人でシンクロ・・・
あ・・・・腕の順番が違う。。。
e0063142_21391416.jpg






(><;)!!!
e0063142_21403749.jpg






つる~~~ん・・・
e0063142_21413866.jpg






びよぉ~~~ん・・・
対人なのに何故かヘディングするやまもっさん^^
e0063142_21424518.jpg






「かゆ・・・・」 ぽりぽり・・・
e0063142_226985.jpg







「むっちゃ、かいぃぃーーー!!」
e0063142_2147504.jpg






『壁を押す男』・・・
e0063142_2149513.jpg






『壁にぶつかる男』・・・
e0063142_21504928.jpg






恐怖!!Σ( ̄ロ ̄lll)
『首のない男』・・・
e0063142_2153325.jpg






( ̄口 ̄;)あちゃー やってもうた!
e0063142_21543018.jpg






おふんど〇姿?・・・・
e0063142_21554980.jpg






合掌・・・『南無阿弥陀仏』   L(-_-)_/☆Ω チーン
e0063142_21581672.jpg






「はぁぁぁ~~~ 肩こったぁぁぁ~~~」
e0063142_21593587.jpg







最後の画像は、めっちゃ気合入りまくりの線審ポーズなやまもっさん♪
e0063142_2205264.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15812755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-10-09 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さかな at 2011-10-09 23:17 x
いろいろ写真ありがとうございます\(^o^)/
やっぱりパナメンを見るとホッとしますね。
2枚目の写真はほんとにキレイにシンクロしてる。

結構みいみいさんにカメラ目線くれてますよね?山本さん(≧▽≦)
線審ポーズ、気合入りまくってますが、ここまでやる必要あるのでしょうか(笑)?
Commented by 愛美 at 2011-10-09 23:56 x
げらげらげらO(≧∇≦)O
布団の中から笑いが起こりました(笑)

最後の真剣な山本さん、最高!!(/ロ゜)/

かゆ~いの写真で目が合っちゃったよぅ(◎o◎)
寝そべってる山本さん…私床になりたい(´ 3`)チュー

素敵なお写真ありがとうございます♪

癒されました(*´∇`*)

やっぱり山本さんは足首にサポーターしてて欲しい(≧▽≦)

実は、たまらなくそれがすごく好きなんです(笑)
Commented by ゆみ at 2011-10-10 02:20 x
わ~い わ~いっ

いつもいつも 素敵?なお写真をありがとうございます

そんなにかゆかったの? 宇佐美さん・・・

シューズ変わった・・・

でも、本気用のシューズじゃないのかな???

今は 薩摩川内・・・

友達は なんと神奈川から紅白戦を見に行くそうです

頑張るなぁ~

私にゃ 無理・・・

壮行試合・・・ みいみいさん並みの写真が撮れればいいのになぁ~

あいにく そんな技術は持ち合わせておりませんで・・・

ゴリちゃんの膝・・・ ちょっと痛々しいです

早く 良くなれ!!!

もうすぐ アジア選手権の放送が始まりますね・・・

あ・・・ 女子はすでにやってますけど・・・

次のお写真 また待ってますねっ
Commented by はいちん at 2011-10-10 02:27 x
おもしろ画像ありがとうございま~す(⌒0⌒)/
ショボくないっすよー、おもちろい(*^^*)

かるーくツッコミます(笑)

壁を押す男……左右のシューズが違うのは何故?(笑)←もしかして半分ずつ柄が違うとか?(笑)

シンクロペア(森田・谷村組)……床に何かいるのか?(笑)

肩凝った人……揉んだろか?

線審ポーズ……ヨーイドン!!

ちなみに、大学チームはこのポーズしますよね。中大がやってたかな、合宿してるとき。

やまもっさん、初心に戻る?(^-^)

真面目編も楽しみにしてます♪
Commented by あっこ at 2011-10-10 16:45 x
みいみいさんの写真はやっぱり最高で~す☆

トスシンクロに腕組シンクロ・・・宇佐美さんと山本さんがピッタリなのが嬉しい私!疲れた時にはパナメンが一番の元気回復のクスリですね♪みいみいさんも元気復活うれし~です。応援している選手の元気な姿・笑顔は最高の栄養剤ですしみいみいさんエネルギーチャージできましたね!私もみいみいさんの写真に元気もらいました。いつもありがとうございますm(__)m

守口ではいろんなステキ☆な姿が見られたようで行きたかった~。真面目編楽しみにしています(^^)
Commented by たぁちゃん at 2011-10-10 21:03 x
いゃあ楽しく拝見しました!二回コメント書きましたが受付不可…;-)今度こそ!!
タイトルがいいですね!!痒すぎる男や首なし男(爆)あっはいちんさん♪壁を押す男の靴は靴の外側が白、内側が黒のツートンなんです!試合前に靴屋?さんが沢山靴持参で ゆきっちゃんとずっとあれこれ試して話をしてました。全日本組の皆さんは学生時代から常にレギュラーで裏方?の仕事をした経験があまり無いと思うので?何か楽しそうで異常に一生懸命やってましたよね(^^;やまもっさんのお手本のような激しい構え!!旗やモップを持たされたら嬉しくて張り切っちゃったのかな(笑)
Commented by みきにょ。 at 2011-10-11 22:08 x
みいみいさーん♪
こんばんにゃ~U^エ^U

お久しぶりです&お帰りなさい!

はぅぅ~(;_;)ゆきちはんや~
久々のパナメンに癒されます~(*´д`*)
ちょいちょいたぁちゃんのおすそわけもらいながらも、もうしばらく見てないから完全に電池切れです↓
おかしいなぁ天下のパナ製なのに(笑)

でもでも薩摩川内の合宿行ってパワーもろうてきますばい\(^o^)/!!
Commented by starburst-galaxy at 2011-10-12 22:17
>非公開のうしさん
いやぁ~ お懐かしゅうございまする。
お!署名もらわれました?!
いやいや、まだ聞いてまへんでー!
署名が欲しい~って言ってはったとこまでは聞きました^^
署名下さいって言ったら、どんな反応だったんでしょ(笑)
(?。?)こんな顔してたかな?

写真、お楽しみ頂けて嬉しいです(^o^)
首なし男・・・・
あれは汗拭いてるんですかね???
そう言えば、かつて首なしどころか、頭なし男になった宇佐美さん画像をのっけたような気がする(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-10-12 22:24
>さかなさん
さかなさんも同じだと思いますが、アジア選手権が終わっていろいろフクザツな心境になったでしょ~
えぇい!パナに元気もらおうと、守口に駆けつけました。
タイミングよく、やまもっさんの姿を見られて浮上できました。

線審のあのポーズはですねぇ~ まだ本番が始まる前に宇佐美さんとお話しながら、ふざけてやったポーズです(笑)
(この貴重な一瞬を見逃さなかった私を褒めてやりたい(爆))
本番では、ろくに仕事してませんでした^^;
Commented by starburst-galaxy at 2011-10-14 21:38
>愛美さん
ちょっと変なものあつめてみました^^
最後のやまもっさん、めっちゃ気合入ってますやろー
でも、本番の試合でずーっとこの調子やと、若干ひくかも(笑)
どうしやはったんやろ、やまもっさん( ̄口 ̄∥)・・
って心配になります^^
試合中は結構例の前傾姿勢でした。
あの姿勢ってむしろしんどくないのかな?って思ったりしますが・・・
時々、宇佐美さんと笑顔でお話してました。

ん?足首のサポーター???
わぉ!全く記憶にない(^□^;)
愛美さん、細かいとこまで詳しいですねぇ。
Commented by starburst-galaxy at 2011-10-14 21:52
>ゆみさん
全日本組は久しぶりに我が家に戻ってきたかのように、みんな穏やかで楽しそうでした。
宇佐美さんも笑顔一杯で・・・

コートの約半分に全日本組がかたまっていて、試合前のトレーニングをしてました。
留守にしている内に、トレーニング方法が変わったのか、それ以外の選手は指示に従ってキビキビと動いているのに、全日本組は、「どうするんやろ?」みたいな感じでキョロキョロ自信なさげ・・・
全然合ってないし(笑)
落ちこぼれの子みたいでした(^m^)

さぁ、紅白戦ですねー
さすがに九州までは行けず・・・
堺の試合も仕事だし・・・
皆さんのレポに期待したいです。
Commented by starburst-galaxy at 2011-10-14 22:32
>はいちんさん
むふーん♪
おもちろかったですか?(笑)

あれれ・・・はいちんさんに言われて初めて気がついた^^
くつが白と黒やん。
たぁちゃんさんの解説によると、そーなんだぁ~~~
でも、他の選手はフツウ仕様???
ゆきちはん特別バージョン???

そうそう・・・
やまもっさんのあのポーズ、大学生してましたよね。
私は東海大の時に見学に行ったけど、こんなんしてました。
ちょっと( ̄△ ̄;)こんな顔になりましたけど(笑)
あそこまでせんでも・・・

九州からゆきちはん戻って来たら、肩もんだってぇ~
Commented by starburst-galaxy at 2011-10-15 13:47
>あっこさん
こんにちは~☆
トスはですねぇ~
撮ろうと思って撮った訳じゃなく、後で見たらシンクロしてた感じ
(;´▽`A``
おや?腕組みって右利きとか左利きとか関係ないのですね?私も宇佐美さんややまもっさんと同じく左が上になってる・・・
(人^o^)いやん♪おそろい(笑)

守口でエネルギー充填!
凹んだ気分も浮上できました^^
また、さすらいの旅に出なくていいように^^;、WCでの勝利を目指して日々頑張って欲しいです。
Commented by starburst-galaxy at 2011-10-15 14:05
>たぁちゃんさん
ありり?コメントはじいちゃいました?
時々あるみたいなんですよねー
なんでかわからんのですけど・・・
私も、携帯からコメ返ししようと思ったら、拒否しよった
\(*`∧´)/こら!

私、遅れて行ったからかな?
靴屋さんとの商談会は見てませんでした。
はいちんさんに言われて初めて気付いた訳ですが、たぁちゃんさんの解説がなかったら、「ゆきちはん!片足まちごうて、他人の靴履いてはりまっせー」って突っ込むとこやった(笑)

守口では全日本組、穏やかな表情でした。
裏方さんのお仕事も楽しそう♪
癒されました^^
Commented by starburst-galaxy at 2011-10-15 14:40
>みきにょ。さん
みきにょ。しゃ~~~ん♪
みきにょ。しゃんったら、全然ブログ更新してはらへんし・・・
みなさん、ブログよりツイッターでつぶやいてはりますよね。

おや!薩摩川内行かはるんですね。
久しぶりのなまものなゆきち、ごゆっくりご堪能下さいまし。
あんまり詳しいレポはしちゃいかんのかな???
支障の無い程度でまた、おせーてねん。

こないだの守口のゆきちはんのヘアースタイルはフツウでして、むしろ幼く見えたような・・・
最近は、あまり個性的なヘアースタイルはしなくなったのかな?(^^;)
やれやれ、安心ー(`・ω・´) ー3
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-10-09 22:09 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)