パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

戻って来たり、出て行ったり・・・・・


ただいまー

毎年恒例の温泉旅行から戻ってきました。



あかん、ねむたい・・・・・






私がおうちに戻って来たと思ったら、全日本は昨日でしたか?日本を旅立ちましたねー
イランちゅーのは、何時間で着くのですか???
まだ着かんのですかね?


ごりちゃんのいない分、しんどい試合にはなりますが、是非日本に金メダルを持って帰って来て
欲しいですねー



そうだ!
日テレG+の再契約しなくっちゃ!


でも、来月でいいっかー
(`0´)なんで、放送がこんなに先なんだー!!!


4年前はリアルタイム(?)にありませんでしたっけ?(←前回はまりもっさんがいないので見てません)


まぁ、無いよりマシですが・・・・・・




本日の画像・・・・・・・
日本の司令塔
黒鷲の宇佐美さん
戻って来たり、出て行ったり・・・・・_e0063142_23163972.jpg

by starburst-galaxy | 2011-09-19 23:18 | バレーボール(写真あり)