戻って来たり、出て行ったり・・・・・


ただいまー

毎年恒例の温泉旅行から戻ってきました。



あかん、ねむたい・・・・・






私がおうちに戻って来たと思ったら、全日本は昨日でしたか?日本を旅立ちましたねー
イランちゅーのは、何時間で着くのですか???
まだ着かんのですかね?


ごりちゃんのいない分、しんどい試合にはなりますが、是非日本に金メダルを持って帰って来て
欲しいですねー



そうだ!
日テレG+の再契約しなくっちゃ!


でも、来月でいいっかー
(`0´)なんで、放送がこんなに先なんだー!!!


4年前はリアルタイム(?)にありませんでしたっけ?(←前回はまりもっさんがいないので見てません)


まぁ、無いよりマシですが・・・・・・




本日の画像・・・・・・・
日本の司令塔
黒鷲の宇佐美さん
e0063142_23163972.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15504127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆみ at 2011-09-20 01:12 x
いやん… みいみいさんったら…いくら私が 宇佐美さん不足だからって…そんなに素敵な宇佐美さんばっかり載せちゃって…

実は…今朝も 宇佐美さんで目覚めました…(←病気か?)
出発する前に、何故か宇佐美さんだけ、テレビ出演…出演者に、質問出来る事になって…

宇佐美さんにだけ頑張って来てください。気を付けて行ってきて… 応援してますねっ なんて 言ってる私…

最後に宇佐美さん…私の所に、行ってきますって わざわざ言いに来てくれて、握手って、手を差し出してくれたんだ~

だから、写真いいですか?って、写真撮らせてもらって…
お見送りしながら、はしゃいじゃってる所で… 目が覚めた

はぁ~ こりゃ 相当重症ですね…
Commented by たぁちゃん at 2011-09-20 15:43 x
みいみいさん♪こんにちは!珍しく おやつの時間に登場です!!温泉癒されましたか?さて問題です。ゆみさんのコメントの中に宇佐美さんの名前は何回登場するでしょう?(笑)漢字3文字が目立つのかいっぱい浮き出て見えました(笑)ゆみさんの深い宇佐美さん愛を知って少しホッとしました(^^;)私も かなり重症だと自覚してますので…あっ ゆきち愛です(^^;)ゞ写真にポスターに いつのまにか子供達が反応しなくなりましたから(笑)あっ日テレG+ 今確認したら映る(^o^)/~~来月のお楽しみが出来ました♪頑張れニッポン!!そしてゴリの分まで頑張れ ゆきち(o^O^o)
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-20 23:23
>ゆみさん
宇佐美さん不足を補ってもらう為の画像のはずが、火に油を注ぐ事態に!(笑)

あらーん。。。
宇佐美さんが夢にまで出て来たのですか?
こりゃ重症じゃ(笑)
ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射ざます!
たぁちゃんさんのご指摘の通り、『宇佐美さん』の単語多すぎやし^^


でも、こんなうひょ♪うひょ♪な夢だといいですねー
目が覚めてから、もっぺん続き見たくて、眠ろうとしませんでしたか(^皿^)?


今晩は、是非続編を見てくださいね(^-^)
いい夢見れますように・・・・・・
Commented by はいちん at 2011-09-21 01:49 x
あははー、みいみいさんたら(^.^) まりもっさんていうてるし(笑)←たあちゃんさんの命名気に入られましたか?(笑)

アジア選手権の遠征メンバー見ましたが、、、まりもっさん、フル出場ですわね(^^; こりゃー、ゆきちはんもゴッツはんもくじ引き覚悟ですな(^^;(^^;
でもでも。前はほぼ一人で背負ってた時期もありましたからねー。 あの頃とは違った、経験値が今はあるから、体力的にはちとしんどいかもですが(^^;みんなでトスもわけあって(笑)泥臭く戦ってきてほしいですねー(^-^)

温泉、満喫されましたか(^-^)?
確か去年は料理の写真だか話だかをブログ記事にかいてはった記憶ありますが、今年は何を召し上がられたのでしょ?
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-23 21:53
>たぁちゃんさん
そう・・・・・
珍しいなぁ~って思いました<おやつの時間
いつも、夜行性動物が如く真夜中に出没するたぁちゃんさん・・・・
いつ寝てはるんやろーって思ってます(^△^)

たぁちゃんさんに指摘されて始めて気がついた!
ホンマや^^; 『宇佐美』さんだらけやし・・・・
たぁちゃんの頭の中もきっと『ゆきち』だらけなことでしょう(笑)
みんな、みんな ビョーキですね(^皿^)

いろいろ問題はあるかもですが、とりあえずアジア選手権3連勝。
ゆきちはんも、ビュンビュン宙を舞っているようです。
全員で、頑張って欲しいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-23 22:42
>はいちんさん
『まりもっさん』って結構カワイイじゃないですかー
たぁちゃんさんったらナイスやわー
短髪の時は、まりもっさんって呼ぼう(笑)
でも、初めてこのブログをご覧になった人は、「まりもっさんってナニ?」って思わはるかもですね^^;


アジア選手権、なんとか『じゃんけんぽん』してもらわんでも、3日間は過ごしたようです^^;
昨日はスパイク頑張ってる姿もあったようで、私としてはとても嬉しい
(T▽T)
まりもっさんだけでなく、チームとしても色々課題もありそうですけど、ええ色のメダルをなんとか持って帰って欲しいですね。
まだまだ、連戦が続くのでみんな怪我の無いように・・・


温泉は、のんびりしすぎて、暇でした(笑)
一応、写メ撮ったんですが、毎年同じ時期の同じホテルの同じ部屋を頼んでいるんで、変わり映えしない(爆)
なので、やめました・・・
Commented by うさこ at 2011-09-24 22:10 x
みいみいさんお久しぶりです(^O^)/
覚えてらっしゃいますか!!??

いや~あたしの忘れたい宇佐美くんのヘアスタイルの写真だわ^^;
最近忙しくてなかなかお邪魔できませんでしたが
今回のアジア大会は、懐かしい宇佐美-山本ラインが復活ですね\(^o^)/
すんごい楽しみなんですが
TV放送が1ケ月後とは・・・・・。
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-25 18:59
>うさこさん
(人^o^)いやぁ~ん♪
うさこさん、お久しぶりですやん。
フラれたかと思いました(笑)
もちろん、覚えてますよん。
一日たりとも忘れた事はありません(←コレはうそです^^;)


(≧∇≦)ぎゃはは!!
忘れたいものを、また思い出させてしまいましたか?
すんません。
初めて見たときは、衝撃的でしたが、見慣れたら大丈夫です(笑)


アジア選手権、うさたかコンビの復活ですねー
なんだか感慨深いものがあります。
2日目の試合で、宇佐美さんに立て続けにトスをもらってて、愛されてるなぁ~って思いました(笑)

これからますます、大変になるかと思いますが、是非優勝して欲しいと願ってます☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-09-19 23:18 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy