プレリザーブ・・・



あ!メール来た・・・・・・・





チケットぴあに登録しとくと、勝手にお知らせメールの来るやつ・・・・

おぉ!良かった♪
プレリザーブあったのねー





バレもばで落選したWCのチケット・・・・
プレリザーブで申し込んでみました。




しかし、プレリザーブであんまりいい席が当ったためしがないな^^;


以前WLの試合で、サイドの超端っこでしかも入り組んだ角の場所が当りました。
これは、見えんぞぉ~~~

なので、結局行かなかったっけ^^;
まぁ、やまもっさんいなかったし、未練はありませんでした(^△^;)





今回、一般発売が出勤日だし、困ったなーって思っていたんで、プレリザーブがあるのは助かった!
当ればいいなー


( ̄人 ̄)おねがいします・・・・






では、本日の画像・・・・・・

黒鷲旗のしらさわ~の・・・・
ドンピシャ ブロック 見たいな~
e0063142_22434564.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15454812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2011-09-15 23:26 x
しらさわーの♪ごっつい立派な太ももですね!白澤さんのお尻と太もも好みです(^-^;みいみいさん♪WCチケットハズレたの?大阪?でも平日やからお仕事ですよね??私当たったのは運良かったんかな(((^^;)明日は2ヶ月ぶりに生ゆきちを拝んできます(*^^*)ゴリ君いないのは残念ですが、やまもっさんも拝んできますね!気合い入れてまた、まりもっさんになってたらどうしましょっ(^^;)
Commented by たぁちゃん at 2011-09-16 22:20 x
※やっぱり短髪の、まりもっさんでした。
しかも…黒まりもっさん(笑)※
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-17 13:46
>たぁちゃんさん
やまもっさんって、いつも夏は日焼けでコゲてますね。
黒まりもっさん・・・・
『まっくろくろすけ』みたいになってるんかなー
あ・・・・・・・・・顔まで毛ぇは生えてへんけど(笑)


そう・・・・・
バレもばのチケット外れたんですよぅ。
名古屋の初日ね。
大阪はお仕事なので行けないのです(;_;)
名古屋か大阪のどっちか有休もらおうと思ったんですが、大阪の頃の方が忙しいし、時間的にも名古屋の方がビミョウに早いんで・・・
たぶん、大阪大会の方は平日という事もあって、当選確率は高いと思いますよ。外れた人いるんかなぁ?


堺の合宿、久しぶりのゆきちはん、楽しめたようで良かったですね。
いいなー これでしばらく禁断症状がもちますね^^
私も、たとえコゲててもいいから、頑張ってるとこ見たかったですぅ。
Commented by 愛美 at 2011-09-17 14:17 x
黒まりもっさん(笑)見たかったです!

相当黒かったみたいですね(^^)

やまもさんの黒いの大好きです(´Д`)

想像してにやにや←することにします(´∀`)ヤバイ?

一緒に海行きたいなぁ…
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-20 23:05
>愛美さん
まりもっさんが、黒まりもっさんにバージョン?アップ!
こんがり、焦げてるみたいですね^^
でも、ユニの下も黒いって聞きましたけど、どうやって焼けたのかな?
まさかの日サロ?
そんな訳はないですわな(^△^;)

黒いのんがお好きですか?
わたしは、フツーがいいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-09-15 22:45 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(5)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧