読書の秋・・・・・いや、飽き?



読書の秋・・・・・

の、はずがちょっとも本読めてないし(+。+)・・・・






今年の春に年末に検定試験を受けてみようと通信教育を申込みまして、もうすぐ受験の受付開始・・・・
検定試験と言っても世間的にはレベルが低い3級なんですが、私にはレベル高いか(^△^;)




こないだ、問題集をやってみたら、全然合格レベルじゃないし^^;





あかんわー
昔に比べたら、集中力無くなりました(×。×)
以前は勉強嫌いな方じゃなかったんですがね。


お勤めしながら業後に資格学校に通って、PCやら、宅建やら、簿記やら、勉強してたのがウソのように、
根気がなくなりました。




家で、テキストを読んでいても、ついつい、ネットを眺めて遊んでしまう(苦笑) ←子供かっ!






最初、試験日がプレミアリーグの試合と重なっていたらやめとこって思っていたんですが、
(あくまで、パレー>試験な私^^;)
ちょうど、WCの東京大会でどうせ行かないし、受験できるなーってね。





しかし、あまりにも不甲斐ない状況に、ついつい自分に甘い私は、やめとこか・・・っと思ったり。。。
仕事に必要だとか、合格すれば何か優遇される訳でもなく、あくまで趣味の領域なんでどっちでも
いいのですが・・・・・




試験の日まで2ヶ月以上あるし、ガンバレば何とかなるかな?








思い切って『PC断ち』をすれば可能かもしれませんが・・・・・・



(^Д^;)無理か・・・・・・








今日はどうでもいい私の愚痴にお付き合い頂きまして、申し訳ありませんでした。
ぺこり・・・・・





本日の画像・・・・・
黒鷲旗のフェリちゃん
e0063142_015773.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15444222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-09-14 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)