あらまぁ~~~



DVDデッキを買い換えるにあたって、古い方から新しい方にデーターを移行できると思っていたら、
できませんでした。


あらまぁ~~~



すべてをRAMにダビングしないといけないのかー






めんどくさい!




しかも、






お金かかる!





いらないのを消しちゃえば?
って事になるのでしょうが、






いらんもん、無いっ!





世界バレーとかWCとか、OQTとか・・・・・・
やまもっさんが出ていた頃の録画は私にとってはお宝・・・・・


最近は、めっきり永久保存版にするものがないなー
プレミアリーグも負け試合も多かったし・・・




HDDに入ってると、気軽に見られますが、RAMで保存するとついめんどうになったりします。
まぁ、HDDに入れっぱなしだと、万一潰れたときには顔面蒼白になる訳ですが・・・・




しばらくは併用しようと思うんで、ぼちぼち移すかなー









本日の画像・・・・・

ファイナルのヒロイン・・・・
来年の春には、再びチャンピオンTシャツ姿を見たいもんだー

ゴリちゃん、早よ膝治しやぁ~
e0063142_23453948.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15424600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 愛美 at 2011-09-13 18:35 x
今季こそは、パナの優勝する瞬間を見届けたいです(>_<)

ファイナルの時期になると、山本さんに初めて接触した時のことを思い出します(;_;)

懐かしい…

みぃみぃさん、昨シーズンの写真の整理終わりました?
私は…ファン感のからまだやってないという…(^^;)

現像するお金もありません(´Д`)
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-14 22:46
>愛美さん
愛美さんはファイナルで初接近遭遇ですか?
きっとドキドキだったでしょうね^^

ん?写真の整理?
デジカメプリントは全くしないので、PCに入りっぱですよ。
もちろん、CDにバックアップはしてますけどね。
2009-2010の画像はほとんどブログにUPし終わったので、ぼちぼち削除します。
パソコンがお腹一杯なんで、消さないと入らないんで・・・・
2010-2011のんはまだまだUPしてないのが多いっす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-09-12 23:48 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)