☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黒鷲旗DVD・・・・



ちょっと前にネットに出てましたけど・・・・・



『黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会
          60年史 男子バレー編』DVD発売






色々ネット見てたんですが、ココがわりと説明文が長かったので、リンク貼ってみます。

  →→→ NTT-X Store





過去60年の軌跡を通して、バレーボールの歴史を語る!
って感じのものなので、最近バレーボールファンになられた方にとっては、



(?。?) は?  誰やコレ?



って選手が一杯出てくると思いますけど(^△^;)・・・・・・


子供の頃から、ずぅ~~~っと バレーに触れて来られた方にとっては、
懐かしい場面満載かも知れませんね。




最近のファンの方も、今はオジサマになられた(^△^;) コーチや監督クラス級の元選手達が、
素敵に輝いていた時代を見てみるのも面白いかも知れません。





値段はもっと安いとこあったかも・・・・
ご興味のある方は、調べてみて下さいね。

もちろん、女子編もありますよん。







本日の画像・・・・・・・

ゴリちゃんのツイッターを見ました。



うっわ!
なんか不安!Σ( ̄ロ ̄lll)。。。
まだ、出場するメンバーが発表されている訳じゃないけど、
やまもっさんの肩に、ずっしりと責任の重みが・・・・




出ないと不安! 出たら出たで不安!
あたしゃ、どうしたらいい?(苦笑)




黒鷲旗での 『まりもヘアー』な やまもっさん・・・・
(´Д`) ハゥー  短かすぎるねん↓↓↓
e0063142_17383977.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15410490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆみ at 2011-09-10 21:27 x
へぇ~ そんな物があるんですねー


見たいなぁ~


んで、みいみいさんは、お買いになられるんですかぁ?
Commented by たぁちゃん at 2011-09-11 01:38 x
やまもっさんじゃなく まりもっさんですね(笑)短髪も昭和風で似合ってますけど好みじゃないですか?ゴリちゃん不在ならアジア選手権は、まりもっさん登場??私までドキドキしてしまう( ̄* ̄)あっ黒鷲旗のDVD詳細読んでみたら選手の名前知ってる(+_+)生まれてたんかな?私(笑)その時代に熊が頭につく名字のカッコいい選手いませんでしたか?テレビで見て素敵やなぁと思ってた選手なんですが思い出せない(;_;)DVD買ったら出てるかな?ゆきっちゃんも登場するなら買ってみよかな♪♪
Commented by はいちん at 2011-09-11 13:05 x
たぁちゃんさん!それ、熊田康則選手ですよー!法政大学から富士フィルムに入った、川合さんと同期の。
このころバリバリのバレーファンだったんで知ってます(^-^)v ちなみにわたしは同じく同期で住友金属に入った田中直樹さんが好きでした(*^^*)

でもでも、最初に好きになったバレー選手はまた別の選手で、そのかたもこのDVD には収録されてる模様なので、、、
購入を悩みちゅー(^^;
それより以前の選手はわからん人もいっぱいいますけど(笑)でも、興味ひかれるDVD ですわねー。

あ、ゴリエちゃんのTwitter見ましたよー。やまもっさんの左腕にかかってきますねー。
ちょいと私もドキドキ感が(^^;
今年久しぶりに全日本に召集され合宿や遠征を頑張ってきて、からだのメンテナンスもしっかりやってきたといっても、この時期に(おそらく)がっつりメインでプレーすることは想定してなかったかもしれませんしねー。
アジアNo.1はやはり死守していただきたい。期待感も半端ないでしょうが、百戦錬磨のやまもっさんなら乗りきる術はしってはるでしょうから(^-^)
ゴッツやゆきちはんもオポできるから、どないもこないもならんようになったら、、、

くじ引きで(爆)

Commented by 愛美 at 2011-09-11 20:16 x
『まりも』なやまもさん\(^O^)/

素敵です!素敵ですけど、長めの髪型が好きです(´Д`)♪

シャンプー何使ってるか聞こ♪
怪しいですか私←

気にな~るo(><)o

聞きたいことが多過ぎるf^_^;
Commented by さかな at 2011-09-11 21:17 x
短いのも悪くはないのですが…「まりもっさん」なのは、、、う~む(^^;;;
ちょっと長めでほどよく短いのを希望します(笑)。

久々に山本さんの肩に大きな責任がかかる試合がやってきそうですね(>_<)
めちゃめちゃ緊張します(+o+)

DVD、知らない選手もたくさん出てきそうですが面白そうですね!
山本さんも入ってるし、購入を検討してみようかしら…(^^ゞ
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-11 22:02
>ゆみさん
なんか、黒鷲の頃にOVAのHPで昔の黒鷲の動画が流れてたので、ああゆうもんかなーって思ってます。


ん?私ですか?
見てみたいとは思うんですが、買うとなるとどうかな~
どっちか言うと、「コレ、誰?」派だと思うんで(^□^;)
昔の事はさっぱりわかりませんです。
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-11 22:32
>たぁちゃんさん
ぎゃはは・・・
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
『まりもっさん』やて・・・・(爆)
上手いこと言いますな。
( ^o^)ノ◇ 山田く~ん!たぁちゃんさんに座布団1枚♪


私は昔の選手はさっぱりわからんのです。
はいちんさんが知ってはって良かった!
たぁちゃんさんはバレー経験者やし、私よりずっとずっと詳しいもんねー


ゴリちゃんいなくてどうなるんやろー
まりもっさん、頑張ってくれるやろか・・・・・
お気楽に考えてたら、まさかの不測の事態で心配だー
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-12 21:20
>はいちんさん
はいちんさんって、色々よぅ知ってはりますなー
生きた化石・・・・・・あ!間違った( ̄口 ̄∥)
生き字引みたいですなぁ~


川合さんは今の川合さんしか知らないし、かつて(人^o^)♪キャーキャー言われていた時期があったなんて、想像がつかん(笑)←失礼
ヘヤースタイルが一糸乱れぬ状態でプレーしてたとかは聞いた事があります^^


やまもっさん・・・・・
ちょっとドキドキ感どころじゃないっすよー
北京後はすっかりサブの状態だったし、今回もあんまり深く考えてなかったのに、不意打ちをくらってしまいました^^;
ゴリちゃん分まで頑張ってくれたらいいなー
ハラハラ、ドキドキな日々が続きます(><)
いざとなったら、くじ引きよろしく(笑)
あっちむいてホイ!でもええで!
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-12 21:35
>愛美さん
まりもっさんよりやまもっさんの方がいいです(笑)
昔はわりと長めが多かったような気がするんですが、ここ最近は結構バッサリいきますねぇ~


えぇっ?!シャンプー知りたいんですか?(笑)
さては、同じのをつかって、くんくんして、ぽややん♪ってするんでしょ(笑)
(^。-)バレてるぞぉ~~~

Commented by starburst-galaxy at 2011-09-12 21:46
>さかなさん
ちょっと長めでほどよく短め・・・・・・・
う~む。。。難しい(笑)
散髪屋さん泣かせですね^^


久々の大舞台・・・・
ファンはめちゃくちゃ緊張ですね。
でも、いつもやまもっさんは「いつでも出られる準備をしている」ってよく言っていたから、きっと冷静に事態を受けとめている気がします。
まぁ、ずーっと一人で出ずっぱりって事もないかもしれませんが、今できる事を精一杯頑張って欲しいですね。


ドキドキしながら 一緒に応援しましょう(^△^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-09-10 17:44 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)