ねむねむ・・・・・



( ̄。 ̄)ねむた・・・・・





今日は、コメント3つ書かせて頂いて、終了でございます。
また、明日お目にかかりませう・・・・・・・たぶん






本日の画像・・・・・・

また合宿ですね。
アジア男子選手権大会優勝目指して頑張ってもらわねば・・・・・

e0063142_23263054.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15399199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆみ at 2011-09-09 01:27 x
いやんO(≧∇≦)O !!

またまた 素敵な宇佐美さまっ

今は、いつもより近くにいるはずなのにぃ

遠いです…(涙)

堺合宿は、行かれるんですか?
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-09 23:40
>ゆみさん
そうですよ~
いつもより、宇佐美さんのオーラを近くで感じられるはず・・・・・
神経とぎすまして、感じ取って下さい^^;

なんか、世間で堺合宿~堺合宿~って言ってはるもんやから、私も気になりだして、あわよくば今月2度目の有休を取れないかな?と、策略したんですが、どうやら上司が午後から外出しそうなので、無理っす。
合宿は行きまてん。
合宿より試合に行きたいけど、こっちも無理っす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-09-08 23:28 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧