何ですか?

(・o・)? ん???



何っすか? コレ?




 → チケットぴあ




『ワールドカップバレーボール2011 全日本男子壮行試合』

11/4(金) 18:30開演・・・・




たまたま、チケットぴあを見てたら、こんなんありました。


詳細は全く知りませんので、どんなものだかさっぱりわかりません。
ご興味のある方は、どっかで(←どっかって・・・・(苦笑))調べて下さいね。



どうせ、忙しい時期だから行けないもん
(` 曲 ´)ぶーだ!





今日はココまで・・・・・
コメントのお返しは、もうちょいお待ちを・・・・・



本日の画像。。。

ファイナルの空飛ぶゆきちはん。
やっぱ、左手の指はこんな感じに・・・・・
e0063142_2332467.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15392447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2011-09-08 01:06 x
何なんでしょう?壮行試合?ゆきっちゃんが行く所なら行きたいですが11月はお楽しみあるんで いいや!空飛ぶ ゆきち(o^O^o)左手「飛びます!飛びます!」の坂上次郎風になってませんか?正に飛んでるし(笑)明日から合宿ですね。来週堺に見学行こうかと思ってます。ゆきち不足解消と目の保養(^_-)私の最強サプリメントですから(*^.^*)
Commented by はいちん at 2011-09-08 03:06 x
どーせ平日でいけまてーん(`Δ´)もうね、大人気なく拗ねますよー、平日にばっか見学とか壮行試合とかー。世の中土日休みの人ばっかじゃないけど、すこしでも多くの人に披露しよーとは思いませんかー、イーだ(`へ´*)ノ


ちょっとすっきりしたー(笑)大人気なくてすみません^^;

あまりにも機会なさすぎて、ゆきちはんの顔忘れる、、、

わけはなく(爆)

こんな指になるのは、バランス感覚なんだろか、、、これサーブの時ですよねー?スパイクの時もこんななってるかなー。今度これチェックしてみよーっと。

て、見るとこがダンダンマニアックになってきます(笑)
Commented by 愛美 at 2011-09-08 03:33 x
あたしもはいちんさんと同じく、すねてます(-_-)

平日ばっか(´~`;)

それに加え、お金もありまへんがな(`皿´)=зムカムカ

ふ~んだ=з

行けなくてもとびっきりのラヴ(笑)がつまってるもんね~だ( ̄з ̄)

そんな毎回行ったら、山本さんハート抱えきれなくなって困るから仕方ない!!我慢してやるか(´Д`)←(^^;)

ふん=з言い切った(-_-)b!!

満足(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-09 22:43
>たぁちゃんさん
『壮行試合』って初耳だったんで、(?。?)は?って感じ・・・・・
あのあと、ネットで検索してみたものの、何も発見できませんでした。
ホンマに???って感じです。
まぁ、月初でお休み取れないし、遠いし・・・・
もう、ええねん。。。(-_-#) いじいじ・・・・・


「飛びます!飛びます!」の坂上次郎風・・・・・・
あら?!何の事かしらん?
知りませんわー 
まだ生まれてない頃のお話かしらん?
コント55号なんて・・・・・ (←知っとる^^(笑))


あ!堺の合宿行かはるんですね。
久しぶりのゆきちはんに癒されて下さいまし。
私も癒されたい(×_×)
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-09 23:04
>はいちんさん
ホンマにもぉ~~~~
平日ばっかでねー
堺の合宿も土曜日が可能だったら、午前だけでも行こうかなー
って思ってたら金曜だけだった(;_;)


しかしなー
バレーを見に行くようになってから、丸腰(カメラなし)で行った事ないんですよねー
カメラがあると俄然張り切るんですが、練習をただ見てるだけだと、わたくし、一日中見てたら退屈する自信がありますねん(笑)
なので、まぁいいっかー


過去のゆきち画像を見ていると、結構指が変(←あ!失礼)です^^
他の選手では見かけない、結構独特な指してはります。
この細くてすらりと長い指なら、ピアノ弾いてそう・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-09 23:34
>愛美さん
(^o^)ぶはは・・・・
なんか愛美さんのハートに埋もれているやまもっさんを想像してしまいました。
愛美さんはおうちが遠いから、やまもっさんに会える回数は少ないけど、その分どんなファンより愛の密度の濃ぃ~~ハートですよね(笑)
私のんは、軽いです(爆)


遠くて見に行けないのも(`皿´)=3←こうなりますが、近いくせに行けないのも結構(´△`)凹みますわぁ~


しかしまぁ、バレーファンと言うものはお金がかかる・・・・
今まで使った金額を合計したら、気絶しそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-09-07 23:04 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧