びっくりした!



うっわ!
なんとセミファイナルが 岩手県花巻市!


これはまさしく被災地復興支援の一環なのでしょうね。
大きな被害に遭われた東北のみなさんに、少しでも元気と感動を味わってもらう為、
頂点を目指す4チームが白熱の戦いを繰り広げるのでしょう。



東北のみなさんにとっては、とっても嬉しいニュースです。
ある意味、ファイナルよりセミファイナルの方が試合としては面白いもん。




まだまだ繁忙期の最中の私にとっては 唯一セミファイナルに行ける可能性があった日曜日・・・・・


ハイ!消えたぁ~~~~ (+_+)


個人的にはちょっと残念ですが、東北のみなさん元気をもらって下さいね。

あ・・・・・・その前にパナに4強入りしてもらわんと(^△^;)






プレミアリーグレギュラーラウンドの確定版も出たので、各自見ておくように(←何様?(笑))







そして、全日本の堺合宿は16日(金)のみ午前・午後可能なようです。
これも、各自確認しておきなはれ。



(リンク貼るのがめんどくさい(笑))






本日の画像は黒鷲旗・・・・


テンション上がりまくりのフェリッペの隣で、冷静に記念撮影モードのまっつん(笑)
e0063142_22594087.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15387412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 愛美 at 2011-09-06 23:37 x
日程見た瞬間、跳ね上がり、叫びました(笑)

まさかこんなミラクルが起こるとは!!(O_O)

びっくりする位交通費がかからない(笑)いつもどんだけつぎ込んでるんでしょうかf^_^;←

もう一生こんなチャンスはないと思うので心して行かせていただきます(^人^)

周りをパナブルーに染めて応援してきます!!

その前に残ってもらわないと…(*_*)
Commented by ゆみ at 2011-09-07 01:37 x
フェリちゃん…

また 帰ってきてくれないかなぁ

まさか まさかの…

花巻での セミファイナル

さすがに行けないなぁ~

国立で待ってるよぉ~

生宇佐美さんに 逢いたいよ~

いつも言うけど…

東京合宿だって ちょっとくらい公開してくれてもいいのになぁ~(涙)

堺は 見に行かれるんですか?
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-08 22:51
>愛美さん
そうそう!
あの日、東北方面から叫び声が聞こえました(←うそ(笑))
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

交通費かかりますよねぇ~
ホテル代もあるし・・・
私も、京都だとか大阪である時は、とっても助かります。
(*_*)さずがに、花巻までは行けません。
基本、日帰りなので・・・・

セミファイナルはその3試合で運命が変わる訳ですから、面白い反面怖いですぅ。
私の分まで、パナに元気玉を届けて下さいね。
やまもっさんには大き目をお願いします(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-08 22:58
>ゆみさん
フェリちゃんは別のとこで頑張るようですので、パナには来ないんですねぇ~
一時はワールドリーグのメンバーに入れるか?!って時もあったんで、もしかして頑張れば、ワールドカップで日本に来てくれないかなー
そしたら、ブラジル応援しちゃう(人^o^)♪って思ったのですが、残念です。

セミファイナル・・・・
花巻は遠すぎて無理っす^^;
堺は行きません。
こないだ有休取ったとこだし、またとる訳にもいかないなー
見学可がもっと早くわかっていれば、有休を取り消したかもですけど・・・
ワールドカップまでおあずけです。
チケット取れるかな^^;(←バレモバはずれた人)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-09-06 23:01 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)