画質悪いですけど^^;・・・



今日は特にネタもないので 休みまする^^





本日の画像・・・・・

ファイナルでの永野くん。
ボールを追って、フェンスをぶっ飛ばし、観客席に突っ込む。
フェンスの部品が宙を舞ってるのが見えますか?


怪我をしてもらっちゃ困るけど、熱いプレーはチームのテンションを上げましたね。
e0063142_23321326.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15382580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-09-06 01:42 x
こんなに部品てとぶもんなんすねー(((((((・・;)
そう、ファイトあふれるプレーは観てる側もテンションあがりますけど、ケガがないかすぐ気になります、、、
スポンジ素材のフェンスとかないんでしょーかね^^;

Commented by starburst-galaxy at 2011-09-06 23:13
>はいちんさん
結構派手にぶつかりましたよねー この時。
もちろんある程度計算しながらの行動でしょうが、万一怪我をしたら・・・
と、思うと(〇_〇;)ぞっとします。
昔、こっしーがフェンス乗り越えて歯を折った事があったような・・・・
大きな怪我だと選手生命に影響を及ぼすかもなので、みんな気をつけて欲しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-09-05 23:33 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧