☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美しいものは美しくってことで・・・・・

今日はPanasonicがお家に来ました。





あ・・・・・いや・・・・・・あのぅ~

panasonicのお店のおじさんです(^ω^;)




我が家の電化製品はほとんどと言っていいほど 『Panasonic』製・・・・・・
売上に貢献しています(笑)



別に、バレーにはまったからじゃなく、子供の頃からなんですけどね。


電化製品は、大型量販店だとかネットショッピングで買えば安いのがなんぼでもあるとは思いますが、
そこそこの値段のものは、いつも『Panasonicのお店』で買っています。

その方がめんどくさくないし、困った事も相談にのってもらえるし。
数年前にくじびきで当った 他社製のテレビの設置もついでにしてもらっちゃった^^;




今日は、テレビの受信レベルが低いもんですから、映りが悪いので見てもらおうと思い、ついでに
アイロンと掃除機とドアフォンを買い替えました。



ドアフォン、画面でか~~~い^^;
随分見易くなりました。
録画も出来るから怪しい奴はバレちゃうぞ!







電気屋さんがテレビをいじりながら、

「あ・・・・・このDVDデッキ、地デジ対応じゃないですね」





(〇_〇;)え???






テレビは随分前に地デジ対応テレビに買い替えていたんで、世間で地デジ!地デジ!と騒がしくなって
来ても、


(^ω^)ふふ~~ん♪
とっくに、対応してるもんねー



なぁ~んて思ってたのに、DVDデッキの事なんて知らんかった( ̄□ ̄;)

そう言えば、地デジ化されてから、一回も録画した事ないし・・・・
いつもバレーしかとらないし、気がつかんかったー




みなさんのところはちゃんと対応してはります?
そりゃぁ~ してはりますよね^^;


あほ( ̄。 ̄)は わたしぐらいなもんですかねー



Pana製品をご利用の方で、念のためチェックしてみたい方は コチラ  →パナHP




ネットとか見てると今のデッキでも、ごにょごにょ?(苦笑)したら、録画自体はできるようですが
(標準画質)・・・・・






えぇい! めんどくせー
(ノ`m´)ノ⌒┳ ┫┻┣∵:.





って事で、購入する事に(^△^;)






スカパーも含め4番組同時録画ができるそうな・・・・

しかし、そんなに見たい番組がかぶるとも思えん(笑)



でも、HDDの容量が多いのは楽チンだしなー


お財布と相談しつつ、たぶんDMR-BZT910にしようかなーっと思ってマス。





しかし、今年はたくさんお金が飛んでく・・・・・・・
友達連れて、帰ってこーい♪






では、本日の画像・・・・・

美しいお方は、美しく映るDVDで録画いたしませう。。。



チャリティーマッチでの やまもっさん4コマ劇場(?)



ブロックに飛ぶ3人・・・・・
e0063142_19435259.jpg




 ハッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
e0063142_19454179.jpg




 (´д`;)アタタタ・・・・抜かれた!
e0063142_19562779.jpg




 (>o<;) んがー! こっちやったかー
e0063142_19585581.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15376689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2011-09-04 21:12 x
おぉ最新モデルの良いヤツでないですか♪

ちなみに我が家は僕、兄、実家すべてS〇NYっていうメーカーです

兄弟はテレビとリンクしてますから同じメーカーでそろえるのが良いですよネ~

我が家はビエラリンク直前のビエラなんでBDは別会社にしました!

PanaHomeでPanasonic製品だけの家だったら相互機能がたくさんついてて家電ヲタにはウハウハな・・・

↑長くなりそうなんで省略

美しい方は美しくブルーレイに残しましょう(笑)
Commented by 愛美 at 2011-09-04 21:48 x
我が家も、Pana製品にそまってきてます(笑)

2枚目の山本さんの写真に笑ってしまいました(*^m^*)

髪の長い山本さん、生で見たかったです(>_<)

かっこいぃ(*′з`)←
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-04 22:35
>ひろふきさん
ん?ひろふきさんは家電ヲタク?
やっぱ、男の子だねぇ~
携帯と言い、機械もんは強そう。
わたしはわからん(苦笑)
WCまでに使い方熟知しておかんと!
リンクさせると色々便利な機能がありますねぇ~


今年は、カメラのレンズを買ったり、同僚の結婚式の洋服買ったり、携帯を買ったりでお金使いすぎたんで、これからは節約しないと!と、思ってたのにまたお金が必要になってしまいましたよぅ。
でも美しいお方は美しく残さないといけないので、買います(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-04 22:45
>愛美さん
愛美さんもPana派でしたよね。
なんか関係ないけど『Panasonic』のロゴを見るだけで、ドキッってしませんか?(笑)


そう・・・・・・
やまもっさん結構髪の毛短いのが好きっぽいけど、長い方が似合うと思うんですけどねー
チャリティーマッチの時ぐらいの長さ、いいでしょ~
このぐらいにしといて欲しいなー
本人、うっとおしそうでしたけど(苦笑)
Commented by ゆみ at 2011-09-07 01:47 x
我が家も家電はPanasonicで…

壊れて買いに行く時は、Panasonicの中でしか 悩みません

私のBlu-rayも 4番組同時録画可能なヤツです

私も、そんな機会ないなぁ~とかって、思ってたんだけど…

こないだあっちゃいました!!

ファン感の時に、小糸さんにカメラチェックされました

ちゃんとPanasonic使ってますね~って、言われました。

もちろんです。友達もPanasonic使ってますよって、アピールしときました。
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-08 23:11
>ゆみさん
そうですよね!
家電はパナに限ります(笑)
えぇっ?!
4番組かぶる事あるんですか?(^口^;)
私は、バレー以外はほとんどとってないんで、せいぜい2番組かな?

服装検査ならぬ、携帯検査?(笑)
良かったぁ~~~~
今年から、ちゃんとパナ製ですよ^^
最初は、指紋つくやん!って思いましたが、キラキラなピンクゴールドは結構お気に入りです。

あぁん(T〇T) もう小糸さんいないんだなー
しみじみ・・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-09-04 20:10 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)