パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

美しいものは美しくってことで・・・・・

今日はPanasonicがお家に来ました。





あ・・・・・いや・・・・・・あのぅ~

panasonicのお店のおじさんです(^ω^;)




我が家の電化製品はほとんどと言っていいほど 『Panasonic』製・・・・・・
売上に貢献しています(笑)



別に、バレーにはまったからじゃなく、子供の頃からなんですけどね。


電化製品は、大型量販店だとかネットショッピングで買えば安いのがなんぼでもあるとは思いますが、
そこそこの値段のものは、いつも『Panasonicのお店』で買っています。

その方がめんどくさくないし、困った事も相談にのってもらえるし。
数年前にくじびきで当った 他社製のテレビの設置もついでにしてもらっちゃった^^;




今日は、テレビの受信レベルが低いもんですから、映りが悪いので見てもらおうと思い、ついでに
アイロンと掃除機とドアフォンを買い替えました。



ドアフォン、画面でか~~~い^^;
随分見易くなりました。
録画も出来るから怪しい奴はバレちゃうぞ!







電気屋さんがテレビをいじりながら、

「あ・・・・・このDVDデッキ、地デジ対応じゃないですね」





(〇_〇;)え???






テレビは随分前に地デジ対応テレビに買い替えていたんで、世間で地デジ!地デジ!と騒がしくなって
来ても、


(^ω^)ふふ~~ん♪
とっくに、対応してるもんねー



なぁ~んて思ってたのに、DVDデッキの事なんて知らんかった( ̄□ ̄;)

そう言えば、地デジ化されてから、一回も録画した事ないし・・・・
いつもバレーしかとらないし、気がつかんかったー




みなさんのところはちゃんと対応してはります?
そりゃぁ~ してはりますよね^^;


あほ( ̄。 ̄)は わたしぐらいなもんですかねー



Pana製品をご利用の方で、念のためチェックしてみたい方は コチラ  →パナHP




ネットとか見てると今のデッキでも、ごにょごにょ?(苦笑)したら、録画自体はできるようですが
(標準画質)・・・・・






えぇい! めんどくせー
(ノ`m´)ノ⌒┳ ┫┻┣∵:.





って事で、購入する事に(^△^;)






スカパーも含め4番組同時録画ができるそうな・・・・

しかし、そんなに見たい番組がかぶるとも思えん(笑)



でも、HDDの容量が多いのは楽チンだしなー


お財布と相談しつつ、たぶんDMR-BZT910にしようかなーっと思ってマス。





しかし、今年はたくさんお金が飛んでく・・・・・・・
友達連れて、帰ってこーい♪






では、本日の画像・・・・・

美しいお方は、美しく映るDVDで録画いたしませう。。。



チャリティーマッチでの やまもっさん4コマ劇場(?)



ブロックに飛ぶ3人・・・・・
美しいものは美しくってことで・・・・・_e0063142_19435259.jpg




 ハッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
美しいものは美しくってことで・・・・・_e0063142_19454179.jpg




 (´д`;)アタタタ・・・・抜かれた!
美しいものは美しくってことで・・・・・_e0063142_19562779.jpg




 (>o<;) んがー! こっちやったかー
美しいものは美しくってことで・・・・・_e0063142_19585581.jpg

by starburst-galaxy | 2011-09-04 20:10 | バレーボール(写真あり)