みなさんのとこ大丈夫ですか?

しかし、よぅ 雨降りますなぁ~
こちらは、風は全然大丈夫な感じですが、ずぅ~~~~~~~~っと強い雨が降ってます。



今日は近総に行くべし!って事で午後にお休みをもらっていたんですが、
結局午前も臨時休業。。。


一日お休みになっちゃった( ̄∀ ̄;)
せっかくのお休みなのに、ずーっと引きこもり。

あーもったいない。
でも、ちょっと体調もイマイチだったんで、まぁいいっかー。





台風の目(◎。◎)に近いところだけじゃなく、広範囲に被害が出ています。
みなさんのところは大丈夫でしょうか?

特に、裏がすぐ山だとか、川が近くにある方は、どうぞお気をつけ下さいね。





本日の画像・・・・・
台風は四国を通過して行ったようですが、こにっさんはご無事です。

現役最終試合となってしまった 黒鷲旗5月3日のサーブ。
e0063142_01660.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15373316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-09-03 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧