近総と台風・・・



(  ̄3 ̄)<ふぅ~~~


ホンマやったら、明日から近総でワク♪ワク♪だったんですけどねー

仕方のない事ですが、残念だー!




しかしまぁ、台風ですねぇ~

近総、できますのやろか・・・・・・



私は行きませんけどねー

ちゃんとしたバレーファンさんなら、ご贔屓チームが出なくてもバレーを楽しみに行かれるかもしれませんが、
私はちゃんとしてないんで、もちろん行きませんよ(笑)




ちゃんとしたファンの皆さんにとっては、明日開催されるかどうか気になるところでしょう。


ご存知でしたら、すんません。



一応気になって(←行かへんくせに(笑))、兵庫県バレーボール協会のHPを見てみました。




※近畿総合についての連絡
『9/2現在、大会を実施する方向で準備しています。
しかし、公共の交通機関の大幅な遅れ、不通などにより中止することがあります。
9/3土 朝6:30頃に判断し、このHPに掲載します』




だそうですよ。

行かれる方は、朝チェックしてみてねん。

 →→→ 『兵庫県バレーボール協会』HP




あ~~~~
しばらく、バレーがなくてつまんなーい(´Д`)






本日の画像。。。。。

ファイナルのゆきちはん。
左手の指がきれい・・・・
e0063142_2254342.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15368440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2011-09-03 03:26 x
きゃあ(*^.^*)ひっさしぶりの、ゆきっちゃんにトキメキました♪熱唱♪してる時に、こんな手になる人いますよね!しなやかな綺麗な手と指(^^ゞ 近総が行われるかも気になりますがパナの現状が一番心配です(>.<)早く試合が出来るいい状態になるといいですね。ゆきっちゃんは、いずこに……(?_?)
Commented by はいちん at 2011-09-03 08:57 x
近総会場にむかうはいちんでえす(⌒0⌒)/~~
ちゃんとしたファンなのではなく、ただひまだからー^^;

いやね、優勝旗返還あるかなーって。9月は見学行けないからせめて優勝旗返還を見よかと。
やっぱりテンションはあがんないっすわ、切ない(T_T)

なんとか開催される模様です。
それがせめてもの、、、

ゆきちはんの指きれいやけど、なしてこんな構えに?(笑)これからも思わずこうなってないか見てまいそう(笑)
指長いといいですよねー、品があるようにみえるし(^-^)
彼の対人パス、なんか好きなんですよねー(*^^*)
Commented at 2011-09-03 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-04 00:21
>たぁちゃんさん
あら?ゆきちはん久しぶりだったかしらん^^;
その日の気分で載せるんで、それはしつれーしました。

どの画像にしよーかなーっと捜してて、このぐびぐびやってるとこにしようと思ったら、あらら、この指綺麗やわ♪
なんとなく白熱した試合と、この綺麗な指づかいがミスマッチやけど、気になって載せました^^

近総、この嵐の中行なわれましたね。
もし、パナが出てたらこの大雨の中行かなあかんのかー・・・・
(^^;)行くの大変。。。
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-04 21:59
>はいちんさん
台風の中、近総お疲れ様でした!
いやぁ~ はいちんさんはちゃんとしたファンですって!
私、優勝旗返還シーンを見に行く発想が無かった(爆)

でも、ちょっと切ないなぁ(;。;)
いつもなら、翌日持って帰るも~ん♪って思えるけど、今回はねー
でも、それなりに近総を楽しめたようで良かったです。

とうとう、パナは真の無冠状態になりました。
裸一貫、一からの出直しですね。

今年は日本は破壊と再生の年になりました。
再び 日本中のパナファンがワクワクするような素晴しいプレーを見せて欲しいですね。
パナ自身の再生もがんばりましょ!
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-04 22:16
>非公開の〇〇〇〇さん
わたしも忘れていた『ブログ開設記念日』を覚えてくれててありがとう^^
今回は近総の件もあってすっかり忘れてました。
先にご挨拶書いといて良かったぁ(^△^;)


あらぁ~~~
そんなお褒めの言葉をば頂戴いたしまして、恐縮でございます。
m(_ _)mぺこり
あら~ん。そんな告白まで(爆)
そう・・・・・若干?(相当?(笑))多いですけど^^
まぁ、勘弁して下さい。
普段、〇〇〇〇さんには逆にお腹一杯になるほど聞かされてるもん(^皿^)にっ♪

こちらこそ、これからも一緒にわー♪きゃー♪させてもらいます。
なんか、先にメールでしゃべってるのに、改めてコメント返しするのは恥かしいやん(笑)

また、一緒に遊んでやって下さいなー

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-09-02 22:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy