不祥事・・・



いやぁ~ 昨日はちょっとビックリしましたよね。
バレーボール選手による不祥事・・・・


 → niftyニュース



う~ん。。。 どんな選手か全く知らないや(・_・;)

きっと本人も酔いが醒めたら 血の気の引く思いをしてる事でしょう。




事実確認が取れた時点で、なんらかの処分をされる・・・・
酔った勢いとは言え、後悔先に立たず・・・・って感じですね。




先日の落とし穴死亡事故も、冷静に考えればどんな事になるか予想できそうなものですが、
ついつい調子に乗ってやりすぎるとあんな事になってしまう。


今回の不祥事も、自分自身の心の中心軸をしっかり持っていないと、つい気が緩んでか自
分の人生に汚点を残し、周りにも迷惑をかける事になる。




人生にはいろんなトラップが潜んでいます。
そんな罠に引っかからないよう、日頃から自分の足元を確認しながら、ゆっくりでもいいから
歩いていかなくちゃなってー
ちょっと真面目に思ったみいみいさんでありました・・・・・・・・・・まる。






なんだか、後味の悪いニュースの後は、
セミファイナルのやまもっさんでお口直し(^д^;)


あ~ スッキリした(笑)
e0063142_22534542.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15354230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 愛美 at 2011-08-31 23:08 x
みぃみぃさんの記事で知りました(O_O)

びっくり!というか何だか残念な気持ちでいっぱいです(>_<)

戦ったこともある相手が…(私が直接戦ったわけではないですがf^_^;)

しっかり山本さんの写真でお口直し完了しました(笑)
お酒といえば…ファン感の時に山本さんにお酒注ぎたかったですよね~o(><)o←
全日本の先輩のみぃみぃさんに質問なんですが、五輪最終予選って毎回日本でするんですか??

今年は…どうなんだろ??(゜Q。)??
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-01 22:21
>愛美さん
ホントに残念な気持ちになりますよね。
どんな人かは知らないけど、今まで一生懸命バレーをしてきただろうに、こんな事で人生を狂わしてしまうなんて・・・・
正気に戻った時の本人が一番ショックだったでしょうね。

お口直しできて良かったです(笑)
(〇_〇;)えーっ!
お酒つぎに接近するなんて、できひんわぁ~~~
遠くから眺めときます^^

バレーの試合って、結構日本開催が多くて、日本弱いのに(←失礼^^;)ホスト国の恩恵を受けて来たことが多かったのですが、エライ人(←だれだっけ(笑))が交代したから、それ以来、あまりオイシイ思いは期待できないようです^^

ただ、ロンドンのOQTは日本での開催は決まっているそうで、
FIVBのHPに
☆Name  『Men's World Olympic Qualification Tournament』 
☆ Dates  『2-10 juin 2012』
☆ Country   『Japan』
って書いてあります。
具体的な開催地はまだ未定だと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-08-30 23:08 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)