9月のスケジュール



やっと、パナの9月のスケジュールが更新になりましたね。


見学可能日も平日だけど、昔に比べたらぐ~~~んと増えました。
これも、久保さんを始めパナのスタッフさんたちのおかげです。
ありがとうございます。
行けないけど^^;




今月はバレーボール教室多~い!


見学は不可ですが、沖縄まで行っちゃうのかー
パナの選手が仕事で沖縄に行く事も少ないし(遊びではあるけど(笑))、
めったに生パナに会えない沖縄のパナファンさんたちにとっては、見学できないのは残念(><;)



京都も来てくれるんだー



多くの子供達に、パレーの楽しさをいっぱい伝えてあげて欲しいですね。






おっと!その前に近総!

残念ながら土曜日は出勤日でして(T_T)
しかも、月初は忙しいからお休みしている場合じゃない。










でも、お休み取ったったー(^д^)♪





なんか、全日本がごっそり抜けた中、ギリギリの状況の中で頑張るパナを応援せん訳にはいかんわい!



やまもっさんも出ないのに、行く私って エラ~~~い♪ 

( ̄^ ̄)えっへん



誰か、褒めてぇぇ~~~ (笑)





本日の画像・・・・・

帰国も間近・・・・・・
でも、帰りも長時間かかるのかな^^;
ファイナルの 宇佐美さん
e0063142_2347983.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15349758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-08-30 00:42 x
そやそやー、たまには休みとったったらええんやー( ̄0 ̄)/

悪の声(笑)

みいみいさーん!すんばらしーです!!やまもっさん居ないのに出向いちゃうなんてー。

違うやまもっさんはいますけど^^;

わたくしもゆきちはん居ないのにいきますよん(^-^)v
パナメンほっとけないですもん(*^^*)

伊東ちゃん、優勝します!いうてました(^-^)v

近総であいましょ♪

あ、9月のスケジュール、、行けないけど見学可能日多くてビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ほんと以前と比べてもかわりましたよねー。スケジュール見間違いかと思いましたもん^^;

感謝しなくては(^-^)
Commented by あっこ at 2011-08-30 20:58 x
みいみいさんパナ愛ですね☆
お休みお願いして応援に行く・・・えらいですよ~。

もう聞いているかもですが先日パナアリ行ってきました!練習試合見ていたら本当に応援頑張らなきゃっていう思いが強くなりました。

そして9月の見学予定、こんなにOKな日がいっぱいあるのに私の仕事が休みの水曜日はすべてNGとは。。。悲しいです(涙)

写真の宇佐美さんの腕と太ももの筋肉にうっとりしちゃいました(素敵すぎる!!)では近総でお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-01 21:35
>はいちんさん
今年度初めてお休み取りました。
行くで!行くでぇ~!と思ったら、まさかの辞退。。。
いや、まさかじゃなくて、やっぱりか・・・・って感じですかね(苦笑)

そっかー 伊東ちゃん「優勝します宣言」してたのねー
ファンも残念だけど、選手の方がもっと残念だったかもしれません。
でも、仕方ないし・・・・
優勝云々より、出られるんか?って感じだったんで、あまり無理しない方が良かったかもです。

久しぶりに伊東ちゃん見たかったな。。。
しばらく、練習見学も行けないし、楽しみがないなー
Commented by starburst-galaxy at 2011-09-01 21:50
>あっこさん
せっかくお休み取ったんですけどねー
まぁ、ちょうど台風が土曜日に近づくので、試合やるのかどうなるのか・・・電車動くのか、風でコケへんやろか・・・・とか色々思ってたので、これできっぱり諦めがつきました(苦笑)
パナたちに会えないのは非常に残念(><;)
行く気満々だったんで・・・・
近総はプレミアリーグとはまた違った楽しさがあるんでね。
あっこさんにも今度いつ会えるのかなー
ワールドカップまでおあづけですかね。

さて、全日本組、無事に帰国しましたね。
みんなそれぞれゆったりと過ごしている頃でしょうか?
それとも疲れて寝ちゃったかな?
少しのんびりしたら、また合宿始まるし・・・
みんな怪我なく頑張って欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-08-29 23:53 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧