時間がなくなった・・・



あ゛~~~

(´。`)今日も書けなんだー




ごめんなさい。
また、近日・・・・・・




本日の画像・・・・
宇佐美様、ご満悦003.gif
e0063142_2336524.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15325486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆみ at 2011-08-25 00:46 x
いやぁ~ん めっちゃ素敵じゃないですかっ

ワールドカップでも こんな素敵な笑顔が見れるといいなっ

もうすぐ ブラジルから帰国

また ものすっごい移動時間なのかな???

Commented by starburst-galaxy at 2011-08-25 20:27
>ゆみさん
ふふ・・・
輪の中心で笑顔の宇佐美さん・・・・
いいですよね~
コレは2009-2010のファイナルの画像です。
この時のみんなの表情はファイナルなのに、穏やかって言うか余裕があるんですねー
ゆみさん当日行かれたんでしたっけ???
変な緊張感もなく、平常心でプレーしていた姿は頼もしかったなー
また、あんなパナ見たいですね。

おっと!その前にワールドカップだ(^△^;)
海外遠征で大切なもの一杯持って帰って来て欲しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-08-24 23:37 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)