☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

勝つって素敵☆


(ーー;)勝ちたい・・・・・


あんな風に勝ってみたいなぁ~






ワールドグランプリ、あるの忘れてて^^;テレビつけたら2セット目でした。

うぉ!1セット目勝ってるやん♪
これは見なくては・・・・・
って事で見てました。



ロシアがロシアじゃないみたいで、ガタガタになってるのが手に取るようにわかりましたね。
女王でも気持ちが揺れて、みんなが一つになってないと、あんなになっちゃうのかー



日本は背の高いロシアに対してブロックもガンガン決めてたし、サーブで崩してましたねー
面白いように点が取れて、いやぁ~気持ち良かった!







しかし・・・・・・・
いやぁ~気持ちいい♪って言える試合、随分見てないなー<男子って言うかパナも




今度のプレミアリーグに向けて、HDにある古い画像を整理して消さなくっちゃと思いながら、前年度のも見てたんですが、みんな表情くら~い(-_-;)


三冠(近総入れたら四冠)の時代の画像は、ゴリちゃんもゆきちはんも、永野くんも はじけるような笑顔だったり、気合の入ったガッツポーズ満載だったのに、前年度、特に前半は皆無って言っても過言じゃないなー



みんなほんまに(―_―)無表情だったり、(>_<)しかめっ面だったりで・・・・





今日の女子の笑顔を見ながら、
やっぱ勝たなきゃなー
強くなんなきゃなー


あたりまえやけど、勝つって素敵☆




再びみんなの笑顔がたくさん見られますように・・・・・・・・
全日本&パナの健闘を祈ります。





本日の画像・・・・・・

体育館の神様が降りてきた、2010-2011のパナアリ
こんな気合のガッツポーズが一杯見たいナ
e0063142_23194678.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15310384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-08-23 01:32 x
最近たびたび登場してすんません^^;

そうですねー、最近会心の笑顔みてないですなー、、、
昨季のパナはほんと冴えない顔が多かったですしね。

また、こっちまでアゲアゲにしてくれるような、自信に満ちたメンズたちをみたいですよね(^人^)

みんなでまた、笑顔になりたいな(*^^*)

体育館の神様発言ありましたねえ(笑)
後ろで幸之助さんが「私は経営の神様ですけどー」
とつぶやいてたりして(笑)
Commented by たぁちゃん at 2011-08-23 17:46 x
みいみいさん♪こんばんは!女子バレー強い♪楽しい♪かっこいい♪身長差なんか全く気にならなかったですね。なでしこの試合もそうでした!気持ちが1つになり勢いに乗れば、あんな素晴らしい試合ができるんですね!ロシアがロシアじゃなくなってたし(^_^;)久しぶりにバレーボールがしたいって思ったし、あまりの快勝に途中から気持ちは竹下になってました(笑)龍神ニッポンの快勝も見れますように……
Commented by みきにょ。 at 2011-08-23 22:52 x
ニュースでしか見てないけど、ロシアにスト勝ち…スゴイですね~(´ー`)

いまなでしこにしろ女子の勢いゎスゴイですね!!
男子も負けてられません(゚Д゚)!!

パナの前季の元気の無さゎちょっと見てて苦しかったですけど、今季ゎまたバチコーンとやって欲しいですね(*^^*)


あっ!ゆきち検定出来ました(笑)もちろんパーフェクトで(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-25 19:55
>はいちんさん
はいちんさんが来てくれへんと、寂しいねん(;_;)

前回のプレミアリーグの前半はみんな陰気くさい顔してました(笑)
後半に勝ち出したけど、決して以前のような余裕の表情ではなくて、必死のぱっち(←コレ、通じる?笑)でしたし・・・・
黒鷲も、なんだかスッキリ勝てないので表情あんまよろしくなかったなー
あの頃は自信に満ちてましたなー
たとえ、得点先行されてても20点以降にぐぐっと伸ばして来たし、見ている方も、大丈夫!大丈夫!って安心できてました。
また、あの快感味わいたいなー

体育館の神様・・・・
まぁ、経営の神様っすけどね^^;
でも、優勝すればパナの知名度も上がるし、いろいろ経営面の宣伝にもなるんちゃいます?
経営戦略で勝ち抜いて来た人やさかい、勝利の神様には持って来いですがな(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-25 20:03
>たぁちゃんさん
結局女子は2連敗しちゃって、次には進めなくなっちゃいましたね。
まぁ、強いとこばっかだったししょうがないかー

ロシアは女子も男子もあの身長差でいつも圧倒されるのですが、今回の女子はたぁちゃんさんのおっしゃるように全く気にならないぐらい日本が強かった。
決して身長がすべてじゃない事がよくわかりましたね。
男子もビビらず、立ち向かって欲しいな。
攻略するのはなかなか難しいけど、早いバレーで翻弄して欲しいです。
その為にも、ゆきちはんに頑張ってもらわんと!

たぁちゃんさんバレー経験者でしたもんねー
ママさんバレーとかはしないのですか?
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-25 20:16
>みきにょ。さん
ロシア戦凄かったですよー
ってか、ロシアぐだぐだでした(笑)
気持ちが切れてるのが手に取るようにわかりました。
一時のパナみたい(爆)←ちょっとプチ毒入りました(笑)
強い相手をヨレヨレにできたのも、やはり女子の勢いが凄かったからかなー
背の高い相手のスパイクをバンバンブロックしてました。
気持ち良かったっす。

そう・・・・ パチコーンってして欲しい(笑)

ゆきち検定合格おめでとうございます♪
ちょっと、簡単すぎましたね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-08-21 23:22 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)