☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう、飽きたかも(苦笑)



もう、いらんと思いますが(笑)、また花火ネタ^^


今日も、ぼーん!って上がってました。



今までと違った形のやつ3つだけ・・・・・




こんなんとか・・・・
e0063142_22263046.jpg




こんなんとか・・・・
e0063142_22272616.jpg




こんなんとか・・・・
e0063142_2228970.jpg





おしまい。。。
ちょっと、眠たいんで今日はこのへんで・・・・






本日の画像・・・・

ブラジルで頑張ってる ジョン♪
ええ人やったなぁ~~~
e0063142_223111.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15296095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2011-08-19 00:08 x
一枚目のニコちゃん花火(^o^) 良く撮れてるぅ!!可愛い!!初めて見ました(*^O^*)みいみいさんの画像で浴衣来て、ゆきっちゃんと花火大会見に行ってる妄想していいんですか?はいちんさん(笑)花火大会終わったら食事も行きたいんですけど…みいみいさん♪なんぼでも広がります…(((^^;)
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-19 23:34
>たぁちゃんさん
コレ、カワイイでしょ♪
本格的な花火大会なら、もっと色々な種類の凄いのんとかあると思いますが、ハートとか☆型も飛んでました。
撮りそこなったけど(苦笑)

あらあら、ここにも『隣はあたし♪』さんがおられる(笑)
おまけに、食事も行くと言う(笑)
え?シャイなたぁちゃんさんがゆきちはんと二人でちゃんとお話できるかしらん。
まさかの娘さん付きデートかしら^^;?
それとも、しゃべりははいちんさんにまかしとく?(笑)

そんなん考えてたら、私も、色々広がります^^
Commented by はいちん at 2011-08-20 02:20 x
ハイハーイ(⌒0⌒)/~~お呼びですかー?(笑)

だってー、妄想だけなら誰にも迷惑かけへんでしょ?(笑)
たぁちゃんさんがしゃべらへんのやったら、あたしが話を繋ぎますんで任せてくだせえ( ̄0 ̄)/
ちょっとビール飲みすぎてうるさいかもですが(笑)

みいみいさんには是非このシーンのカメラマンをお願いします(^〇^)♪

あ、私、ニコちゃん花火みたことありますー。ハートとかも。
ニコちゃんはなんか和みますよねえ(*´∇`*)
Commented by あっこ at 2011-08-20 20:11 x
この夏近所の花火大会ほぼ中止になったのでまったく花火が見れなかったのでみいみいさんの写真みて花火大会行った気になっています(^^)v みなさんのように隣にあの方・・・想像しただけで緊張で固まってしまいました(汗)。私には妄想でも無理みたいです。。。
ニコちゃんかわいい~です♪そしてジョンまた来てくれないかな?
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-21 21:35
>はいちんさん
「はいちんさん、はいちんさん・・・・15番テーブルまで♪」
ご指名かかりました(笑)
あえて、15番テーブルにしときました(^皿^)ニッ♪

うん、きっとたぁちゃんさんは(。-_-。)もじもじ・・・してると思いますんで、ここははいちんさんの出番です!(笑)
しゃべくり担当大臣おねがいします^^

ニコちゃん花火可愛いです。
和みますね~
コレ、打ち上げられてニコちゃんになるまでの段階の画像もあるんですが、なんじゃこれ?な形です^^
花火作らはる人の技術って凄いですね。
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-21 21:52
>あっこさん
あら~~~
中止なんですか?
何ででしょう???
被災地とかでも復興へ向けての希望の為に、花火大会してたのにねー

お隣にあの方かー(笑)
う~ん・・・・それはさすがに緊張するわぁ(爆)
私、素(す)の状態のあの方がどんな人なんかよく知らないんですが・・・・
どっちか言ったら寡黙なイメージなんですけど・・・・
でもなぁ~いつぞやのHGで子供みたいなイタズラして、喜んでたしな(笑)

今年の外国人助っ人はどんな感じでしょうね~
今度は早退しない人を・・・・・・・・ごにょごにょ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-08-18 22:33 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)