あきまへんなー



おっと!またもやいきなり始まりました<打ち上げ花火



ネットとか見てるとシャッタースピード2秒~5秒とか書いてあったりしたんで、やってみた。




( ̄口 ̄∥)じぇ~んじぇん あきまへんがな。。。

まぁ、三脚持ってないんでブレるとは思ってましたが、なんやわからんもんが写ってるし・・・・・
心霊写真?(苦笑)





で、若干スピード上げましたが、やっぱボケました(^△^;)

前回より、より一層下手くそかな?
私の腕前では、まぁ、こんなもんですわぁ~(←開き直り)



e0063142_22474342.jpg




e0063142_2248106.jpg




e0063142_22483847.jpg




e0063142_2249141.jpg




e0063142_22493744.jpg







本日の画像・・・・・
いつも打ち上げ花火のように どっかーん!と爆発力のある彼ですが、この時は、湿った顔してますね^^;

(><;)うっぷ。。。な、チャリティーマッチのごりちゃん。

e0063142_22524176.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15291764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2011-08-18 00:09 x
みいみいさん♪こんばんは!花火大会度々見れていいですね。私は今年は一度も見てません(;_;)心霊写真なんてとんでもない!キレイじゃないですか!今年は、みいみいさんの画像で花火大会楽しみます(笑)ゴリ君…ミスした後のうぷ?日本の裏側の、ゆきっちゃんは元気かな?調子はどうかな?会いたいなぁ(笑)
Commented by はいちん at 2011-08-18 15:35 x
花火きれいですよー、風流ですなー(^-^)

私も花火大会行かずじまい、、、ま、滅多に行かないけど^^;
花火画像をみるとどうしても浴衣姿のゆきちはんを妄想してしまいます(*^^*)

隣には、、、もうこのネタいりませんか?(笑)

うぷ、、、飲みすぎたのかしら?(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-19 23:09
>たぁちゃんさん
こんばんは(^o^)ノ
本格的な花火大会に比べるとしょぼ~いですが、交通費ゼロ、移動時間ゼロっていうのが、何よりいいです^^
(¬。¬)フフ・・・・・
心霊写真は載せてまてん。
なんだか、人魂だったり、UFOだったり変なもん写ってたんで、消しちゃった^^;

ごりちゃん、ミスった後よくこんな顔してます(笑)
ゆきちはんはどんなリアクションするんでしょ?
どっちか言うと、ぐっとこらえて、ゴメンゴメンって感じだっけ?
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-19 23:26
>はいちんさん
酔っ払いさん、こんばんは^^
花火大会、あんまり行かないんですか?
そういう私も行かないんですけどね。

連想ゲーム・・・・・
花火大会→浴衣→ゆきち→隣はあたし♪
こんな具合でっか?(笑)
隣は誰かは知りませんけど、確かに浴衣は似合いそう。
披露宴も和風テイストでしたから、きっと着物系はバッチリですね。
やっぱ、京男どすな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-08-17 22:54 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧