パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

あきまへんなー



おっと!またもやいきなり始まりました<打ち上げ花火



ネットとか見てるとシャッタースピード2秒~5秒とか書いてあったりしたんで、やってみた。




( ̄口 ̄∥)じぇ~んじぇん あきまへんがな。。。

まぁ、三脚持ってないんでブレるとは思ってましたが、なんやわからんもんが写ってるし・・・・・
心霊写真?(苦笑)





で、若干スピード上げましたが、やっぱボケました(^△^;)

前回より、より一層下手くそかな?
私の腕前では、まぁ、こんなもんですわぁ~(←開き直り)



あきまへんなー_e0063142_22474342.jpg




あきまへんなー_e0063142_2248106.jpg




あきまへんなー_e0063142_22483847.jpg




あきまへんなー_e0063142_2249141.jpg




あきまへんなー_e0063142_22493744.jpg







本日の画像・・・・・
いつも打ち上げ花火のように どっかーん!と爆発力のある彼ですが、この時は、湿った顔してますね^^;

(><;)うっぷ。。。な、チャリティーマッチのごりちゃん。

あきまへんなー_e0063142_22524176.jpg

by starburst-galaxy | 2011-08-17 22:54 | バレーボール(写真あり)