検定・・・・



見事合格しましたっ(^〇^)/







( ̄∀ ̄;;) 『山本隆弘検定』 




しかし、私以外に1人しかやってへんし(苦笑)

まぁ、6問しかないんで(^^;)、やまもっさんファンならちょろいもんっす!




ちなみに『宇佐美大輔』検定をしてみたら、途中でわからんかったんで、やめました^^;
う~ん、まだまだ修行が足りません。



なんか合格したら、認定書?合格書?みたいのんがブログに貼れる予定だったんですが、エキサイトの規制にひっかかって出来ませんでした(--;)




もう、やらはりました???
ご存知でしたらすんません。


他の選手もできるようなので、暇な人はチャレンジしてみて下さいね。

 → 『けんてーごっこ』   (黄色いとこに、検定したいスポーツ選手の名前を入れて下さい)







あ・・・・・・・・・
ちなみに、履歴書には書けません(笑)






本日の画像・・・・・

パナアリでのお祈りの時間。。。
e0063142_072179.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15282463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-08-16 01:11 x
毎度ですー(^_^)/
もうわたくしの名前飽きましたか?(笑)

あははー、福澤達哉に詳しい人の認定受けましたー(笑) 三問でしたけど(笑)←間違うわけないような質問だったし(^o^;)

山本隆弘検定合格おめでとうございます(*^^*)

お祈りって(笑)
対人パスの時のですかね?ゆきちはん、キラキラな目してるなー(*^^*)この画像拡大したい(*^^*)
Commented by わいにゃん at 2011-08-16 01:31 x
こんばんは♪ご無沙汰しております

先日は、ありがとうございましたぁ♪
久しぶりにみんなと会えて 少しの時間お話ができて、本当に楽しい時間でした。
本来目的だったメインイベントより、あとのダベりタイムの方が 私には有意義だったカモ(笑)

さて。
早速“けんてーごっこ”やってみました!!
もちろん、大本命の某選手♪
2問目で「アイタタ…」と思いきや、テキトーにPushしたらみごと正解!
アホアホ発言ですが・・・やっぱり運命感じました(痛笑)

ちょっと皆さんより出遅れましたが、ブログ6周年おめでとうございます☆☆☆
(本来はもう少し先なんですねっ)
いつも みいみいサンらしい楽しい記事と、綺麗で魅力的ショット満載な写真で
お腹いっぱいにさせていただいております(^_^)v
これからも変わらず 素敵なブログ、期待してますねー。

引き続き、ヨロシクお願いしますッ♪
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-16 18:56
>はいちんさん
まいど!
いやぁ~飽きるなんて事ないですよー
一日一回、はいちんさんの名前見ぃひんかったら、禁断症状で出ますねん。

うそやけど・・・・(笑)

ゆきちはんに詳しい人、合格おめでとうございます。
やまもっさんと宇佐美さんしかやってなかったんで、他の人がどんな問題やったんか見てないんですがね。
しかし、検定の割には問題数少ない^^;
なんか自分で作れるらしいんで、もっと上級コース作ってみたらどうですか?
ちなみに、このけんていごっこじゃなかったかも知れませんが、フェリッペ検定にも合格しているわたくしでございます^^

そうですねん。
これ対人でお祈りしてるとこ(←まだ言ってる(笑))
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-16 21:56
>わいにゃんさん
あらーん♪ わいにゃんさんこんばんは^^
先日はどーもでした。
あまりみんなとゆっくりお話する機会がなかったから、楽しかったです
(^^)v
メインイベントはイマイチどーしてたらいいかわからずでしたけど^^;
まぁ、Y氏が会場から拍手もらえて良かったー

むふ♪『けんてーごっこ』しましたか?
運命感じられて良かったです(笑)
最近のネタならたぶんわかるけど、昔の事はあんまりわからないんでねー
某氏のは挫折しました^^

ブログのお祝いコメントありがとうございます♪
ブログを通してのお知り合いもおられますが、わいにゃんさんとはお友達のお友達って繋がりからでしたね。
これからも、とうぞよろしくお願いしますね。
また、パナ話に花咲かせましょ~♪
Commented by 愛美 at 2011-08-16 22:49 x
私もやってみました\(^O^)/

見事全問正解( ̄▽ ̄)b♪
怪しいのが1~2問ありましたが、愛で乗り越えました(笑)

最後の画面に『あなたは山本隆弘に詳しい人です』と出ましたが、

『当たり前じゃぃ!』と言い返してやりました(-_-)b笑

山本さんに「山本隆弘検定受けました!」って言ったらどんな反応しますかね~♪

きっと→( ̄▽ ̄;)ってなりますよね
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-17 23:05
>愛美さん
(^〇^)ぎゃはは・・・・
『当たり前じゃい!』かぁ~(笑)
苦難(?)を一途なやまもっさんへの愛で乗り越え、合格おめでとうございます♪

私も、ん?と一瞬固まった問題もありましたが、愛と言うより、ヤマカンで乗り切りました^^;
昔の事とかあんまり知らないかも。。。
今、見て来たら私を含めて2人だった受験者数が11人になってた(笑)

やまもっさんに『検定受けました』なぁんて言ったら、どん引きされそうなので、やめた方がいいと思います(^皿^)
Commented by みきにょ。 at 2011-08-18 10:55 x
こんにちわん U^エ^U

みいみいさんさすがです~♪
ゆきちさん検定にたどり着けないんですが、何ででしょう(;_;)
やりたいとです(笑)←

永野検定あったからやってみたら…1問しかなくて、質問内容に吹き出しました(笑)



今ものすごく、このお祈りしてる人に会いたい…
(*´д`*)(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-19 23:17
>みきにょ。さん
あれ???
未だにゆきちはんに会えないの?
おっかしーなーと思って、今やりに行きましたよ。
やったー!合格や^^
なんじゃこれ?って感じの問題でした。
これで私を『福澤マスター』と呼んでやって下さい♪

みきにょ。さんも頑張ってたどり着いてね。

あ・・・・・永野検定やるの忘れた。
やりに行ってこよ♪
1問って・・・・・(^□^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-08-15 23:51 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)