☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょびっと更新。。。



あ・・・・・すんません。
コメントのお返しは明日させて下さいね。


今日はパナギャラリーをちょびっと更新。


2009-2010セミファイナルの画像です。
枚数少ないんで、また今度まとめて見てもらってもええぐらいですねん(^△^;)

登場人物は、亜貴斗くん、ゴリちゃん、宇佐美さん、やまもっさん、合計6枚だけ・・・・





こちらの本日の画像もセミファイナル。

口から火吹けそうなゆきちはん(笑)

(*`◇´)<炎炎炎
e0063142_2341250.jpg

あ・・・・・・・・ちょびっと出てる? (←うそ)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15277562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-08-14 23:38 x
んもーι(`ロ´)ノ
最後の一文、私が書く予定だったのにー(*`Д´)ノ!!!

はいちんのボケ、封じましたな、、、

新しいの思いつかない(爆)

吹いてるねー、絶対吹いてるねー
その辺のビルやタワー燃やしてるよねー(笑)←おいおい^^;

最近どーもギャラリーへのアクセスが不調でして、、、
また追々いってみまー♪

あ、何回もアクセスしちゃっててすみまてん^^;他のかたのコメント見たりするのも好きだし、過去記事もまた読ませてもろてます。
決してストーカーじゃありまてん(笑)

むふふ(*^^*)
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-15 22:43
>はいちんさん
(¬_¬)ふふ・・・・
必殺!!! ボケ封じ!
えいっ(*゚∀゚)ノ WWWWWWWW☆( ̄× ̄;)あぐっ・・・ボケれへん

なんかココに書きに来て下さる方のコメントおもろいんですわー
もちろん、はいちんさんはお笑い枠として不動ですけど。
おまけにたくさん書いてくりゃはるんで、私も負けてられへん!(←何の対抗意識?(笑))
コメントだけでも読み応えありますな。

何回もアクセスしてくれたはったんでっか?
最近、過疎ってるんで、ええ賑やかしになってよろしいわー

ストーカーでも(笑)・・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-08-14 23:08 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)