ちょいフライングですけど^^;


( ̄Д ̄;) とお~~~い!




移動時間45時間って(〇_〇;)・・・・・
2日以上ホテルのベットで寝てないって事ですね。





日本の反対側のアルゼンチンまでってこんなに遠かったのかー



なんか、地べたに穴掘って、地球を突き抜けた方が早かったかも・・・・・

(^皿^;)無理やけど・・・・(笑)








さて、このブログ『☆松下応援隊☆』も9月3日で満6歳になるんですよぅ。
まだ、もうちょっと先ですけどね^^;




いやぁ~ 3日坊主の私が よく続いたもんだ。



結構マイブームは長く続く方なので、飽きっぽくはないのですが、日記を書くのは苦手でねー
小学校の頃の絵日記も 始業式間際にまとめて書いてたっけ(苦笑)






先日、部屋のかたづけをしてて、今まで出会った方々から頂いたメッセージカードを眺めていました。
たぶん全部残していると思います。
また、「やまもっさんが載ってるから・・・」と頂いた雑誌やら、切り抜きやら、カードやらも・・・・




今までホントにたくさんの方々からコメントを頂いたり、実際にお目にかかったりと楽しい交流をさせて頂いております。




あの頃、中学生だった子もすっかりおねーちゃんになっただろうなー
会場でよくお目にかかった素敵なご夫婦はどうしてられるかなー
病気と戦う白澤くんファンの〇〇〇さんは、その後お元気になられたかなー




いろいろ思い出は蘇ります(^。^)





すっかりバレーから離れてしまった方もあるでしょうし、
もしかしたら、たまに覗いて下さってる方もおられるかも知れません。




頂くみなさんのコメントが、こりゃまた面白かったり、パナへの愛が盛りだくさんだったりして、いつも楽しく拝見しています。





たぶん、やまもっさんが楽しくバレーをしてくれている間は、まったりこのブログも続くと思います。

みなさんとのお出会いに感謝しつつ、これからもどうぞよろしくお願いします。
ぺこり・・・・・・




満6周年記念のご挨拶にしては、だいぶフライングですが、暇な時に書いときます(笑)






開設は2005年9月ですが、最初の頃の記事はちょい事情があって非公開になってます。


改めて見ると、記事が我ながら寒い(〇_〇:)・・・・・(笑)
しかも、やまもっさんの事、『隆弘さん』って呼んでるし^^;
いまは、さすがにこっ恥ずかしくて、呼べん。





本日の画像は、そんなこっ恥ずかしい初期の画像から再掲載・・・・・・
そのまま載せるので、手抜きですけど^^

最近ファンになられた方は、ご存知ない選手もいたりして・・・・・





今はビーチに転向した うしさん
e0063142_1914339.jpg






同じくビーチの今井さん
e0063142_1923237.jpg






だいぶ前の川村さんですが、今も全然変わりませんよね。いつまでも若いなー
e0063142_1943843.jpg







北川先生、元気かな~
e0063142_1955121.jpg






この亜貴斗くんの横顔、結構好き♪
e0063142_1971539.jpg






現役引退した理生くん。
e0063142_1993171.jpg







やまもっさんとうしさんの抱擁
黒ユニカッコよろしす。
e0063142_1911375.jpg







久保さんの現役時代の凛々しい横顔
e0063142_19133943.jpg





TOWERSでの隆弘Tシャツサイン会
e0063142_19124819.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15272063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あっこ at 2011-08-13 22:49 x
私もフライングで・・・6周年おめでとうございます☆
みいみいさんと出会えてとっても嬉しかったです。それもこれも山本さんのおかげで(あと宇佐美さんも♪)感謝です。「山本さんありがとうです」

これからも愛のこもった写真で素敵なパナメンのみなさんを見せてください。

やっぱりパナは黒ユニがいいですね~!うっしーも今井さんもきーたもりおくんも素敵だぁ。TOWERSの山本さんはまさしくアイドルばりのかっこよさですね!そして久保さんもステキです☆

ではではこれからもよろしくお願いしますm(__)m
Commented by さかな at 2011-08-13 23:20 x
だいぶフライングですが(笑)…6周年おめでとうございます♪
私が最初に探し当てた山本さんファンの方のブログがここでした。
これからもみいみいさんの記事、楽しみにしてます!


…そうです。ファンになりたての頃の自分の発言っていうのは得てして寒いことが多いものです(笑)。
みいみいさんも「隆弘さん」と呼んでいた時代が…(≧▽≦)

写真、何より川村さんがほとんど変わってないのが一番の驚き(^^;)
こうして載せてくださった写真を見ていくと、随分パナの雰囲気も変わってきているなぁと思います。
(うしさんだけは一度も拝見したことがない選手です)
昔の方が大人なイメージ??
山本さんは昔も今も知る数少ない選手ということになりますね。
これからも息の長い活躍を期待したいです(^0^)
Commented by はいちん at 2011-08-14 01:51 x
むふ、やはり黒ユニよろしおすなー(^.^) 男前は黒ユニのがより似合うんですよー(*^^*) ゆきちはんに着てもらいたいなー♪

おー、ウッシー!!なつかひー(^.^) タワーズ一回目でオークション最高値を出して、会場若干の動揺を誘ったウッシー(苦笑)
セッターとしての彼結構好きでしたけどねー、握手会で全くといっていいほど表情なかったのには逆に笑えました(笑)

今井くんも現役の久保さんもほんとなつかしーなー(^-^)
北川くんなんか会う術ないしなー、、、

今のパナメン大好きです。
でもふと、パンサーズファンになった頃のいろんなこと思い出しますねー。監督や選手の変遷とかねー。

川村くん、前のキャプテンの時のですね。わかいし、髪型変わんないなー(^.^)

素敵な画像達ありがとうございます(*^^*)

6周年、ばんざーい(*^3^)/~☆
Commented by ゆみ at 2011-08-14 17:58 x
そうなんですね…

もう6年にもなられるんですね~

スゴイです

私は、お付き合いさせていただいてから まだ日が浅いですが…

みいみいさんのお写真には、だいぶお世話になってますm(__)m

これからもよろしくお願いします(^^)/

初戦のコロンビアにはストレートで勝ったそうで…

強くなって帰ってきて欲しいですねっ
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-15 21:04
>あっこさん
お祝いコメントありがとうございます♪
あっこさんとは、コメントは頂いてたものの、まさかファン感のあの場面でお目にかかれるとは夢にも思わず、びっくりしましたよぅ(^。^)
あっこさんのパナ愛(ん?うさ愛?それとも・・・)は見習わなくっちゃなーって思うところ多く、いつも凄いなーって思ってます^^

ん?何ゆうたはるんですかー
あっこさんも写真お上手だし、お恥ずかしい限りです(/。\)

黒ユニ好きなんですよぅ。
なんか凛々しくて強そうなんですけどね。
黒ユニ着せたら、やまもっさんが天下一品だと思うんですけど^^
でも、黒色はテンション上げにくい色だし、お通夜になりがちなパナにはアカンのですかね(笑)

あっこさんとはこれからもたくさん会場でお目にかかれるとは思いますが、どうぞよろしくです☆
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-15 21:23
>さかなさん
ありがとうございますぅ♪
アメブロさんは色々横のつながりとかがあって、お友達も増やしやすいですが、たぶんエキサイトでパナ話をされている方はあまりおられないです。
よくぞへんぴなこのブログを見つけて下さった(^皿^)
同じやまもっさんファンの方とのお出会いは嬉しいです。
だってー 結婚してからファン減ったし(笑)
まぁ、仕方ない事かもしれませんけどね^^;
何もかもひっくるめて きちんとやまもっさんを応援しておられるさかなさんはエライっ(^^)!

そう・・・・・
ファンになりたてのテンション急上昇中のブログは(((+_+)))寒い(笑)
見てられへん(爆)
さかなさんのはぜぇ~んぜん大丈夫ですけど、私のは寒い^^
今は、一応『松下(パナ)・・・・』って言う看板を上げているもんですから、あまり極端にやまもっさんに偏らないよう、発言も我慢して書いてるつもりですが、時には暴走するかも(笑)

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(^^)ノ
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-15 21:49
>はいちんさん
黒ユニ、よろしおすやろぉ~~~
このTOWERS仕様のはもっさいけど・・・・
パナと言えば黒ユニ!って思い込んでたもんやから、突然体操服になった時はビックリしましたわぁ(笑)
(。_゜)〃ドテ!
今は見慣れたけど・・・・
でも『青&白』のイメージカラーって東レとかぶりますやろ?
どっちがどっちの応援団かわからんようになる時ありますねん^^;

初TOWERSのオークション、最高額にどよめきましたね^^
うしさん一番人気!
あの時はやまもっさんに入れても無理だろうとカントルさんに一票って入れたけど、はずれた(^。^;)
サイン入りユニとかは欲しい気はするけどねー
でも、いずれにしても最高額とって、みんなの前に立たされるのは勘弁してほしい(苦笑)
こそっとくれるなら、もっと頑張るんやけど・・・・


はいちんさんとのお出会いはブログより先でしたねー
あの時は延々立ち話してました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
また、面白コメントお待ちしてます(^皿^)にっ♪
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-15 22:04
>ゆみさん
そうなんですよぅ。
もう6年になるのですねー
アテネOQTで「だれやぁ~これぇ~」って感じで始まって、現在に至る^^
こんなにどっぷり浸かってしまうとは思いもよらずで(^△^;)
まぁ、周りを見渡すと、皆さんそんな人ばっかりか(爆)
やまもっさんも紆余曲折、いろんな事がありましたが、宇佐美さんもそうですもんねー
バレーのプレーだけじゃなく、それぞれの人生も含めて応援して来た感じかなー

北京での悔しい思いをロンドンへのエネルギーに変えて、今度こそ完全燃焼できるようにと願ってます。

これからも、よろしくお付き合い下さいね☆
どーぞよろしく。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-08-13 19:21 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)