明日は・・・・



明日1日頑張ったらお盆休みに突入♪

お盆と言っても、田舎がある訳じゃないので帰省とかはないのですけどね^^;




そして、全日本は明日からアルゼンチンそして、その次はブラジルへ・・・・

アルゼンチン・コロンビア・ブラジル・ドイツとの練習試合をするそうで。。。


貴重な機会ですから、一杯吸収して、WCに繋げて欲しいですね。

選手のみなさん、行ってらっしゃ~い♪
(⌒0⌒)/^^^^^



しかし、遠いな(^口^;)






では、今日は短めでおしまい。


本日の画像・・・・・
2009-2010三島の宇佐美さん。
e0063142_23575376.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15258927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-08-11 01:48 x
私は休みの希望を出してお盆は休む事にしましたー。
昼の仕事先は年中無休なんですが、確実にくそ忙しいので休む事に(笑) 大阪でひっそりしてます(笑)

南米遠征かー、思いきった事しますよねー。ロンドンへの必死な思いが伝わってきますね。
あまり予算をかけてもらえないスポーツもあるなかで、バレーは恵まれてるかもしれませんね。
またまた長期遠征でしんどいかもやけど、沢山のものを掴んできてほしいです(^-^)

画像、、、
宇佐美さんのむこう側にうつる町野くんが気になる(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-11 22:32
>はいちんさん
お盆お休みなんだ~
くそ忙しい → 休む・・・・・この公式は何だ?(笑)
くそ忙しいけど休めるのかー^^
お盆はみんな都会から郊外へ移動する事が多いから、むしろ暇なのかと思ったら違うのですね。

南米遠征・・・・・
だたの練習試合かと思ったら、そこそこ本気な親善試合みたい。
順位も決まっちゃうし。
ビリだけは勘弁^^;
コロンビアのバレーって???
あまり記憶がないです。


あ・・・・・・・
はいちんさん、お誕生日おめでとうございます♪
今度は本人にゆうてみた^^
Commented by はいちん at 2011-08-12 02:17 x
たびたびすんませんm(__)m

昼は難波で働いてて、ほらあそこらへんは観光客ようさんきますもん。もう何日か前から家族連れが増えましたしねー。

くそ忙しいので休む、、、あると思います(爆)

いやー、多少の忙がしいのはむしろ大歓迎なんすけどー、GW とか年末年始とか、まー思考回路と体が追い付かなかったり(笑)
私の半分くらいの歳の子が結構入ってくれるから、年寄りは一番忙しい辺りを休むんです(爆)

あ、お祝いの言葉ありがとうございます(*^^*)
ゴリエちゃんとヤマちゃんと同じなんですよー、ゆきちはん、一緒に祝ってくれへんかなー(笑)
Commented by ゆみ at 2011-08-12 09:03 x
旅立っていかれました…

今月いっぱい日本にはいないのね…

淋しい…(涙)

今日は お休みです。

でも、うちにはお盆休みなんてものはありましぇ~ん

365日 24時間体制の病院ですからぁ~

たまたまのお休みです。

でも、今年は新盆なので、色々準備があって大変です

身も心も一回り大きくなって、帰ってきてねっ

また お迎え行っちゃおっかなぁ~

はっ 休めなかったんだ(撃沈)
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-13 18:02
>はいちんさん
あ・・・・難波って観光客多いんっすか?(^△^;)←知らん人
大阪府立体育館の近くって事しか知らんのです。
他に何があるんかさっぱり無知でして^^;
私もくそ忙しい時期に休みたい(ちょうどプレミアリーグ開催期間中がくそ忙しいんですわー)

年寄りって言わんといてくださいよぅ(笑)
はいちんさんが年寄りやったら、私は生きた化石?
まぁベテランさんは知識はあっても、なかなか体がついて行かんので^^;
若いもんにまかしておきまひょ。

ゴリちゃんと拓ちゃんとはいちんさん同じ誕生日!
星座占いなら、同じ性格か(笑)
共通点、何やろ(^皿^)
しかし、ゴリちゃんは長~~~い誕生日やったね^^
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-13 18:16
>ゆみさん
今年は初盆でしたね。
ただでさえ、お休みの少ない職種なのに、準備が忙しいじゃないですかー

全日本、無事にホテルに着いたようですね。
しかしまぁ遠い事・・・・・
疲れ取れないのに、一応本気試合ってちょっと可愛そうな気がします^^
怪我のないように、気をつけて欲しいですね。

ん???
宇佐美さんが日本にいなくて淋しいって?
わぁ~ ゆみさん乙女だなぁ(^ー^)
そんな事思った事ないや(笑)←愛が足りない^^;?
まぁ、もう日の丸をつける事はないって思ってましたから、今できる事を精一杯頑張っておくれって思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-08-10 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧