めっちゃ・・・・・・・

こんばんは~


先日の日曜からちょっと体調がすぐれなくて、ぐずぐずしてましたけど、やっとマシになったかな~
そのわりには、ブログ更新してましたね^^;



プレミアリーグの日程が発表されて、プレミアモードになったり、
合宿が始まってるなぁ~って思うと、全日本モードになったり・・・・

忙しいわー






生観戦、ほとんど全試合行ってるーってつわものもおられますが、私は黒鷲やら近総やら、昔ならサマーリーグやら、年間15試合前後ってとこですかね。




みなさん、試合前後の投げ込みボールってゲットされた事ありますか?
私の周りではもらった事あるって方わりといました。





私がバレーを見に行きだしたのは2004年から・・・・・・
年間の試合数×年数はそこそこあるものの、大きめのボールは一度もありません。


ニアミスはあるんですけどね^^;
(やまもっさんのボールは惜しかった↓↓↓)






どうもねー

「ちょうだーい♪」って言うのができない人なんですよー(苦笑)
なんか恥ずかしいですやん
(。-_-。)ポッ





前ね、鬼の形相でボールを奪い合ってるファンを見たら、怖っわ!って思ってげんなりしました。


そんなとこ、選手に見られたらもう試合見に行けへんし・・・・・






パナファンだとバレたくないし(←我ながら、変なファンやな^^;)・・・・・
できるだけ空気になっていたいもんで、目立つリアクションしたくないんですわー




ホントは欲しいくせに(笑)・・・・・




さぁ投げ込むって時は いつも知らん顔してます(爆) 



やっぱ、私 オカシイかな^^;








そんな私が、バレーファン人生初めてサインボールをゲットしたのは、前々回のプレミアリーグのセミファイナル・・・・・・

サインボールって言っても、黄色のちっこいやつですけど。





いつものように投げ込みが始まろうとしたので、無視して(笑) うつむきながらカメラの設定をいじってたら、膝の上に黄色いボールがポトリ・・・・・



うっわ!サインボールやんか!




!Σ( ̄ロ ̄lll) え? 
コレ サインボール???















e0063142_054462.jpg






サインってゆうか・・・・・



署名?(笑)



めっちゃ 『谷村孝』ですやん(^△^;)





コレしかもらった事ないんで、サインボールってこうゆうもんですか^^???







本日の画像・・・・・・

2010-2011年府立の孝くん
e0063142_0204658.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15232882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-08-06 12:45 x
あっはっはっはー(⌒0⌒)
おれの署名ボール取りんしゃったとー?ラッキーやったばい(^-^)v
サイン?球体にサインは書きづらかったい!


といってそーな谷村くん(笑)

わたくしサインボールないんですよー。
でも、交野でサイン入りカラーボールが友達の足元におっこってきて、友達がいらんいうからもらったんです。誰のかは伏せておきます^^;←パナメンです。

体調いかがどすか?
Commented by 愛美 at 2011-08-06 13:25 x
私1個も持ってないですぅ(T_T)

『やまもっさ~ん\(^O^)/』って呼んでるんですけどいつも遠い位置にいて反対側に投げるんですよ彼は(笑)

甲府の時は、ばっちりタオル振ったら投げたのに何と手から滑り落ちました(゜▽゜)

犯人はハンドクリーム( ̄▽ ̄;)
ガサガサな手で握手できない(>_<)

なんて直前に塗ったら見事にやられました(笑)

ガサガサでもいいや!

みぃみぃさんもクリームには気をつけてね(゜▽゜)←
Commented by はっち at 2011-08-06 13:39 x
こちらではお久しぶりです☆

私は子ボール何個かもらってます ̄m ̄ 

以前、試合前の投げ込みボールがこちらに飛んできたんですけど、カメラとか色々手元にあって、手が伸ばせなかった…ので、隣の席の人がボールゲット☆

それがなんと、隆弘さんボールだったのでした…あの時の悔しさと言ったら…ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

そりゃ、カメラほったら取れたかも知れませんが、どうしてもその勇気はなかった…orz

で、隣の人に頼んで写真撮らせてもらった…と過去にブログに書いたなぁ…懐かしい思い出です。
Commented by じゅん at 2011-08-06 17:06 x
見た瞬間笑っちゃいました(笑)
これもれっきとしたサインボールですよ!
谷村さんらしいですね~♪

私も、惜しい!!ってことはあるんですよね;
それはパナの選手じゃなくてサントリーの選手のだった気がするんですけど。
一直線に私のほうに飛んできたんですけど、隣の中学生が腕を伸ばして掻っ攫って行きました……
あの時はさすがに、ちょっとイラッとしました(^_^;)
Commented at 2011-08-06 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-06 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-07 18:09
>はいちんさん
「ヘヘヘー 一個、変なボール混ぜといたら、ひっかりよったー」
って感じ?(笑)

体育館のあのたくさんの人数ですから、なかなかボールは当りませんねー
団席の真下ぐらいのアリーナにいてたら、届かなかったボールとか、はじいたボールが落っこちてくるんで、おこぼれ頂戴できる時あるんですけどね(^皿^)

「友達がいらんから・・・・」
いらん言われる選手も気の毒やけど(苦笑)、私も某他チームのHGで投げられたボールが足元に転がってきて、いらんかったんで、隣の知らん人にあげました^^;
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-07 18:37
>愛美さん
あらーん・・・・
惜しかったですよねー
昔、ボールじゃないんですが、HGでハンドタオルをおしぼり状にまるめたのを投げ込んでた時代があって、やまもっさんのがこっち向いて飛んできたんでなにげに手を上げたら、手のひらに当ったんですよぅ。
・・・で、びっくりして握るのわすれてたら(笑)、落っこちたのを他の人がゲットしてしまはりました(泣)

ハンドクリームもくせ者ですなぁ~
おし!今度からは、摩擦力が高くなるように、ガッサガサにしていく事にします(笑)
Commented by ゆみ at 2011-08-07 20:36 x
サインボールといえば、前回の京都での事を思い出しますね~

あの時は、お隣がみいみいさんだと知らずに…

ピアが、この人に渡せって、私を指さして言ったおかげで、ピアのサインボールもらいました

後は、パナが初優勝した時に、最後に普通のボールにサイン書いて、投げ込みしたボールなら、もらいましたよ。

しかも、くれたのは、岩田くんで、書いてあったサインは、川村さんのでしたっ

しっかり、客間に飾ってありますよ。
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-08 12:38
>はっちさん
こんちは~~~

え?!隣の人がボールゲット!
しかも、やまもっさん!
そんなベストタイミングを逃すなんて、もったいなーい。
ボールとカメラ達・・・
う~ん。。。
どっちを取るかは難しい(^△^;)
なんせ、そこそこお金かかってるし・・・

でも、今のはっちさんなら、もしあのお方のボールが飛んで来たら、カメラも恥ずかしさも投げ捨てて、ゲットしちゃう?(笑)

バレー熱が冷めない内に、一度ぐらいそんなラッキーな体験してみたいなー
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-08 22:17
>じゅんさん
わーい♪サインボールだぁ~
って思って見たら、コレだったらちょいビックリしますでしょ(笑)
こーゆーのは時々あるもんですかね???
初めて見たんで、一瞬(〇_〇)固まりました^^

自分のエリアに侵入して奪われていくのはちょっと、(`m´#)ムカッって来ますね。
特に子供と取り合いになる場面になったら、立場上やっぱ譲らざるを得ないし^^;

今季のプレミアリーグでは是非本命ボールがじゅんさんのとこに飛んできますように♪
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-08 22:26
>非公開のうしさん
( ̄△ ̄;)えーっ・・・
牛さん的には コレありですか?
まぁ、珍しいと言えば珍しいかもですが・・・・
孝くんのサインと言えば、あの雪だるまみたいなお団子2つみたいなやつ。
この署名は私にも書けそうですやん^^

ん?なんて頼んだらええかって?
この画像見せて、「これ下さい」って言ってみたらわかりやすいですよ(笑)

あれっ?サイン無しのカラーボールも投げられる???
それ、なんか嬉しいんやろか?(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-09 22:53
>非公開の〇〇〇さん
最初見た時は、なんじゃこれ!って思ったんですが、貴重だとか、いいとか言ってもらったら、そんな気になってきた(笑)←単純

せっかく、こっち向いてボールが飛んできたのに、残念でしたね。
同じ選手のファンの塊の中にボールが飛んでくると、そりゃぁ~怖いわー
でも、奥ゆかしくしていたら、絶対もらえない。
しかし、必死の顔を選手に見られるのもヤダ(笑)
むずかしいところですね。

うっわー! そのエピソード、いかにも〇〇〇さんならではですね!
どんどん自慢しちゃって下さいよ!
(人^o^)素敵ぃ~♪
なんかドラマみたーい♪
誠実なあのお方ならではですね。
いいなー
〇〇〇さんとお話してると、あのお方の株がどんどん上がるわぁ(笑)

空気抜けてべこべこでも、大切な宝物ですねー



あら、監督かわいそう^^(爆)
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-09 23:03
>ゆみさん
あはは~ あの時はまさかお隣がゆみさんだとは知らず・・・
連絡取れないし、会えなかったなぁ~
このおみやげどうしょ~ 持ってかえらなあかんわー
って思ってました^^
お隣に渡しておきゃ良かった(笑)

なんかピアの一件、ありましたねー
忘れてた^^;
お!優勝の時のボールは思い出になりますね。
ありり?自分のボールは自分で投げるもんだと思ったら、他人のも投げたりするんですね。
Commented by あけん at 2011-08-09 23:19 x
チョイと遅れぎみのコメントですみません。

孝くんらしいサインボールですね★
ごめんなさい(-o-;)私も爆笑してしまいました。

きっと書きにくかったんでしょうね。
でも…そんな孝くんが大好きです!
大好きな山本さんの前ではちょう控えめなみいみいさんも大好きです!(告白か)

今は牛さんのサインボールが机に飾ってありますが、いつか孝くんのサインボールも飾れるといいなぁ~
って思ってます。

もうすぐ孝くんの誕生日なんですよV(^-^)V
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-10 23:20
>あけんさん
(*^o^)ノ♪ わーい♪
あけんさんやっ!
ご無沙汰してます~

文字って人の性格を現すっていいますが、孝くんなかなかしっかりした字を書きますね。
大らかな感じで孝くんらしいです。

あらら・・・・
こんな公衆の面前で告られた(笑)
あけんさんにはだいぶ長いことお会いしてないですね。
今度のプレミアリーグ、小牧がありますが行かれます???
久しぶりにあけんさんにもMAKOさんにも会いたいなー
孝くんの活躍が見れらたらいいですね~

おー!そうか・・・・
お誕生日もうじきなんですね~
練見で、プレゼント渡してみるとかは?(^□^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-08-05 23:53 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧