お休み・・・・



なんか書こうと思ってましたが、時間なくなった^^;


今日はコメントをちょこっとだけ書いて、お休みします。





本日の画像・・・・
2009-2010パナアリのゆきちはん。
e0063142_2327199.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15227166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-08-06 12:53 x
毎度毎度書き込みしてすんまそん^^;

このゆきちはん、口は開いてるが知的そうにみえますな(笑)←何様やねん(笑)

これ、立ってる位置からしてサーブ後のコートinみたいな瞬間でしょか?とてもきれいな画像でいいなーって(*^^*)

これも、被写体の良さと(笑)、カメラマンの腕ですな(^-^)v
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-07 18:20
>はいちんさん
このお口の開きっぷり( ̄。 ̄)は、開いてるうちに入りまへんえ。
いつも画像をチェックしながら、( ̄〇 ̄)開きすぎやでぇ~これは使えんわーって思ってますもん(笑)

さぁ、ボール取るでぇ~~~
ってはりきってはりますな。
カメラマンの腕は怪しいもんですが、被写体の良さは抜群ですえ!
(ちょっと、ゴマすっとこ! スリスリ・・・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-08-04 23:29 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)