近畿総合6人制バレーボール男子・女子選手権大会

あ・・・・・


もうチケット発売されてるんですね。
バレ友さんに教えてもらいました。


まぁ、全日スタンド自由席のみだから 焦らなくてもいいや・・・・



近畿総合6人制バレーボール男子・女子選手権大会



今年は兵庫県が担当・・・・・

→兵庫→大阪→京都→兵庫・・・・・・・・って感じで 毎年回り持ちです。




パナも参加しますよん。
但し、全日本組は海外遠征から戻って来て 国内合宿が始まる狭間ですね。
なので、帯同するのかどうかは謎ですが・・・・・・



おととしは帯同はしたけど、試合には出なかったし、
去年は参加自体しなかったし・・・・・・



まぁ、全日本組は試合には出ないっしょ。




全日本に多くの人数を排出しているパナは ちょっと不利じゃないの?
って思われる方もあるとは思いますが・・・・・


いやいや・・・・・
パナの底力を見せてもらいましょ~♪
誰が出てもきちんと仕事をしてくれる・・・・・
スタメンと控えの差が少ないのがパナの特徴だと思ってます。



プレミアリーグとひと味違うメンバーでの試合を見るのは なかなか楽しいですよ。
優勝戦まで行ったとしたら、2日で4試合まで見られて、この安さ!(笑)
お得感満載です^^






まずは、近総で優勝を掴んで、今期のスタートを飾りたいですね。



近総の詳細はコチラ   → 兵庫県バレーボール協会HP
(直接飛べないので、「近畿総合6人制」のところを見て下さいね)

みんな、応援に来てね~~~♪





本日の画像・・・・・・

2009-2010交野
白澤くんの重みのあるパワフルクイックに期待♪
e0063142_23375359.jpg

(交野画像はヘンな色や(´_`))
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15221581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-08-06 14:07 x
近総楽しみですねー♪

あの関西ローカル的まったり感が(*^^*)

そう、二日で四試合ってお得感満載なんですがー、、
決勝以外二セット先取とはいえ、二試合目のおわりにはしんどそうにしてる選手もいますよね^^;
去年は川村くんが足つりそうになってました^^;

全日本メンバーいようがいまいが、パナの層の厚さでがっつり優勝狙っていただきたい(^-^)v

チケット、、、
当日券ありますよね?(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-08 12:52
>はいちんさん
近総・・・
場所が遠いのが気になりますが、楽しみですね。
特に閉会式とかいつもおもろいもん(笑)
去年もきつきつのメンバーで、特にベテラン勢が大変そうでした^^
そうや!川村さん足つりそうでしたよね。
心配したけど、なんとか頑張ってくれました。
普段見られないようなメンバーで、一生懸命戦ってる姿は新鮮だし、とっても応援したくなります。

チケットは全然大丈夫でしょ~
あ・・・私は日曜しか行けない(><)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-08-03 22:52 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)