地球の反対側へ・・・

ふーん やまもっさんは東京かぁ~

スカイツリーを見てそんなに高くないなーって反応のやまもっさんに対して書かれたコメントに
ちょっと笑いましたけど^^

どんだけ背ぇ高いねん(笑)




JVAのHPにはまだ書かれていませんが、ばれもばには今後のスケジュールが載ってましたね。


★8月 4日~8月10日   味の素トレセン(東京)

★8月11日~8月19日   海外遠征(アルゼンチン)

★8月20日~8月31日   海外遠征(ブラジル)




その後のスケジュールも載ってましたが、
(´Д`)なぁ~んだ・・・・・


国内合宿、大阪は無いのかー
あらかじめ決まってた鹿児島以外は味の素トレセンばっかりですね。
ちょっと見たかったんですが、残念(><;)




まずは、海外遠征で日本の可能性をひと回り大きく広げて帰って来て欲しいですね。



ブラジルかぁ~
フェリッペ 元気かなぁ~ (←関係ないけど(^△^;))





コメントちょい溜めました(^△^;)
月末の忙しさも落ち着いて来るので、また頑張りやす。






本日の画像・・・・・・

2009-2010年交野のやまもっさん。
チャンスを呼び込む サービスエース・・・・ 見たいなぁ~
e0063142_021105.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15216574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by むんてぃ at 2011-08-03 10:09 x
みぃみぃさん こんにちは
今年のVリーグ、パナの東京はナシなんですね… しくしく

実は味の素トレセン、我が家から自転車で行ける場所なんですよ。でも一般の見学は禁止なんですよね… しくしく

また みぃみぃさんのパナレポートにお世話になりっぱなしのシーズンになりそうです。(笑)
Commented by ゆみ at 2011-08-05 21:23 x
味の素ナショナルトレーニングセンター…

近いのに、遠いです(泣)

東京合宿は、いつも大会前の最終調整だから、一切見学なしだしね…

ところで…

今月の練習見学とかって、行かれます?

山本さんはいないから、行かないか…
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-05 23:10
>むんてぃさん
まさかの東京ゼロでしたね。
他のチームはあるのに・・・・

トレセンのご近所ですか?
あそこは、いつも見学できないですもんねー
すぐ近くにいるのに、歯がゆい(><;)
私も、大阪で合宿するなら行きたかったんですが、無いし・・・・
WCは行かれますか?東京ありますよね?

リーグの方はできる範囲でお伝えしますよん。
でも、いつも内容を覚えてないもんで、役に立たんかもです(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-05 23:21
>ゆみさん
近いのに遠い・・・・・
まさしくそんな感じですね(;_;)

今月は地球の裏側まで遠征・・・・
大変やけど、本場のノウハウを掴んで来て欲しいですね。

ん?練見ですかぁ~
何ゆうたはるんですかぁ~
たとえやまもっさんがいなくても行きますよぉ~
エライでしょー ( ̄^ ̄)えっへん!
でも、テンションは多少下がります(笑)
あとは、仕事との調整でいつ行けるかはまだわかりません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-08-02 23:13 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy