☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2011-2012スケジュール



プレミアリーグの日程が発表されましたね。



えーっ!
開幕戦は大分かぁ(T_T)~~~~
愛知なら、2日間行けたのにぃ。



でも、これ関西の人にとっては、西にも東にも北にも比較的行きやすいですが、東の方にお住まいの
方にはちょっとキビシイですね。

まぁ、これも震災の影響なのでしょうから致し方ないのかも・・・



今期は、ロンドン五輪に備えて通常4レグあるところ3レグに縮小。


パナものんびりしてると 置いていかれるぞぉ~
スタートダッシュを華麗に決めたいところですね。


また、あの無敵のパナを見せて欲しいものです。




さっ! リーグの観戦予定でも考えるかな・・・・




本日の画像・・・・・
セミファイナルの亜貴斗くん
e0063142_23265929.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15211490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2011-08-02 00:16 x
んがっ・・・

東京・・・ない・・・

せっかくこっち来たのに~~~(> <)
Commented by 愛美 at 2011-08-02 00:21 x
はい('')/思いっきり東の方です(;_;)

ショックすぎて寝られません( ̄▽ ̄;)

今年は今までで1番ひど過ぎます(T_T)

私も、さかなさんも、うしゃみんさんも撃沈ですわ(´Д`)↓↓↓

エアコン買ってる場合じゃなかった(^^;)
Commented by みきにょ。 at 2011-08-02 00:59 x
ちょっと前に京都から
帰ってきました~♪
いや~暑かったどすぅ(^^;;

開幕戦の大分にゎビックリ
しましたけど、もうけもん
やと思って参戦しようと
考えてます\(^o^)/

北九州ゎ来ないから…
みいみいさんに会えるのゎ
HGですかね!!
昨季ゎ初の交野行こうとして
震災起きてしまったから…
今季ゎなにがなんでも
HG参戦したいな~♪

計画練るのに忙しくなりますね(笑)
Commented by はいちん at 2011-08-02 02:15 x
まさか、、、
このあきとくんも「さ、リーグの予定でも考えよっかなー」とか思てませんわね?(笑)←あなたは選手です(笑)

1レグ少ないとは聞いてたので、ホームゲームどうなんのかなーとか考えてましたが、結構短期間で詰め込んだ感じですよねー。
んー、おっしゃるように、関西組にはありがたいんですが、東日本のパナファンには厳しい日程ですね、、、

今年もホームゲームはがっつりおさえます(^o^)v
働かない(笑)

今年は最後までリーグが行われて、試合で決着がつきますように。

また東日本でも沢山の試合が行われる時がきますように、、、


で、あきとくん。
リーグの予定決まった?(爆)
Commented by じゅん at 2011-08-02 10:22 x
お久しぶりですー(^_^;)
どうもシーズン以外は我が家の更新をサボってしまう癖がついたようです;;
でも、こちらには頻繁にお邪魔してましたよ♪

日程発表されましたね!
今年の開幕2試合は大分ということで、ちょっとテンション上がっております(笑)
大分は厳しくても、日田なら行けるかも!
日田には友達もいますしね。

あと、山鹿と熊本の試合は観戦ほぼ確定ですかねヽ(゚∀゚ )ノ
今回も北九州に来てくれればいちばん良かったんですけど…
こればっかりはしょうがないですもんね;;
……今度こそHG行きたいなぁ。
Commented by こんぺいとう at 2011-08-02 17:52 x
なんてこった!って感じですかね。

お久しぶりです。ご挨拶が遅れてしまいました。
東京がないなんて・・・。
今年は観戦は無理かな? 何だか悲しすぎる。

当分、立ち直れません。はっはっは。
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-04 00:07
>ひろふきさん
東京無かったですよね( ̄口 ̄∥)
ファイナルとかは、東京なのでしょうが・・・・・

むしろ、ご実家にいた方がいろいろ行けたかも^^;
バイト頑張って、遠征しちゃいます?
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-04 21:19
>愛美さん
ホントにねー
東京が全くないなんて、私がバレーを見るようになってから記憶にないです。
最初、震災もあったから・・・・・
って思ったけどよく見たら、数は少ないけど東京あるし!
たまたまパナの試合が無いだけなのかー

愛美さんっちからだとホンマに遠いしね(´△`)
遠距離恋愛は大変だけど、逢えた時はテンション上がるよ~♪
(¬_¬)ニヤリ
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-04 21:30
>みきにょ。さん
このあっつい時によぅ京都までおいでやしたなぁ~
そやけど、九州の方が南国やし 暑そうどすえ。
京都は蒸し暑いのかもしれまへんなぁ~
盆地やから湿気がたまらはるんどす。

開幕戦、よろしおすなぁ~
せっかく土日がお休みどしたのに、行けまへん(><;)
そうどすなぁ~
みきにょ。はんにお会いできるのは、きっとHGやと思いますぇ。
その時は、よろしゅうおたのもうしますぅ。
ほな、おおきにぃ~
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-04 21:48
>はいちんさん
「さぁ~て・・・・どこにすっかなぁ~」
なんて、きっと考えてないと思います^^
嫌でも、無理やり連れていかれるし(笑)

HGはがっつり?!
いいなー 私はまた何試合かは行けない(;_;)
なんで、一番忙しい時期とリーグの期間が重なるんだー
やっぱ、アウェイよりHGの方が楽しいし、たくさん行きたいんですけど・・・・

今期のHGはパナブルーで会場を埋め尽くして、大きな声援で選手の後押ししたいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-04 21:59
>じゅんさん
お久しぶり~ん♪
ほんまやわー( ̄△ ̄;)
じゅんさん全然更新してくれませんやーん。
一応、毎日ぽちっとクリックしてますよん。

開幕戦、九州の方には嬉しい話ですね。
あら?2日間で会場違うんですね(←今、気付いた)
大分と日田・・・・・
日田ってどこじゃ?(苦笑)

今期は北九州が無かったですね。
あそこは京都から遠いけど、体育館自体は明るくて好きでした。

じゅんさん、九州方面のレポ、よろしくね☆


あ・・・・・・
今年はHGに是非!(^皿^)
Commented by starburst-galaxy at 2011-08-05 22:57
>こんぺいとうさん
うぉ!こんぺいとうさんお久しぶりですやん♪
東京方面が無いのはホンマびっくりですよね。
色んなご事情で遠くまで行けない方も多いでしょうし、おうちの近くで開催されないのはきついです(><)
せめてテレビ中継がたくさんあればいいのですが・・・・・
でも、やっぱ生観戦したいですよねぇ(T。T)

はっはっは・・・・・って(^_^;)
こんぺいとうさん 壊れたらあかんよー
気をたしかにぃ~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-08-01 23:29 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)