パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

とりあえず・・・・・

とりあえず、先日挫折したパナギャラリーを更新しました。


2009-2010セミファイナルの画像です。



今、北の大地で頑張っている5人の画像・・・・・


あ・・・・・基本、2枚ずつなんですが、永野くん画像はすでに使い切っていたようで、1枚しかないです。
ごめんちゃい。

そんで、「なんでコレやねーん!」って言われそうなゆきちはんの画像が1枚混じってるんで^^もう1枚追加して3枚にしときました044.gif



また、見ておくれやす。

の方なんで よろしく!





こちらの画像もセミファイナル。
パナの大声大会があったら優勝候補?

劣勢の時、いつも大きな声で気合注入してくれる まっつん。
とりあえず・・・・・_e0063142_23241885.jpg

by starburst-galaxy | 2011-07-23 23:26 | バレーボール(写真あり)