時間なくなった(・_・)



あっかーん。。。


今日はパナギャラリーを更新しようと思ってやってたんですが、途中で時間がなくなった・・・・


やめとこ。
またいつか。。。





なでしこJAPANのニュースとか見てたら、とても素敵な写真が多くて・・・・
あれ、写真なのか動画を切り取ったものなのか知りませんが・・・

動画もいいんですが、一瞬を切り取る写真ってやっぱ好き。




しかし・・・・・

かれこれ何年もカメラ持参で試合観戦に行ってるくせに、一向に上手くならないや(笑)
ピンボケ多いなー・・・・
露出へんすぎるし・・・・


難しいや。。。



まぁ、こんなんで良かったらこれからもお付き合い下さいまし。



なんか最近、流鏑馬撮りたくなった(笑) ←唐突すぎ^^
流鏑馬ってご存知ですか?
京都の下鴨神社で毎年行なわれるんですが、お公家さんや武士などの装束をまとって、疾走する馬の背から鏑矢(かぶらや)で的を射るんです。
こんなん → 流鏑馬神事


わたくし、どうもじっとしてるもんには興味がないみたい(笑)


でも、黒鷲の真っ最中なので当分いけそうにないや^^;




では、本日の画像・・・・・・
2009-2010年セミファイナル
e0063142_074053.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15148765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mun-ti at 2011-07-21 10:45 x
みいみいさん お久しぶりです!でも毎日楽しみにチェックさせていただいております。
いつも拝見するばかりの私ですが、今日はどうしても一言言わせていただきたく…
みいみいさんの撮る写真ははじめから凄かったですが、最近の写真はさらに一段と綺麗ですし、スピードと迫力が伝わってくる素晴らしいものばかりです!!!一向にうまくならないなんてゼッタイ違います!!!
・・・とムダに熱くなりました。スミマセン〈笑)

でもきっとそんな謙虚なみいみいさんだからこそ、日々努力されてどんどん上達されているんですよね。

毎日本当に楽しみにしております。ケーブルTVの契約も諸事情によりできず、東京以外の会場に足を運ぶこともできず、皆さんに比べると悲しくなるほどダメダメファンですが、みいみいさんのおかげで本当なら見ることのかなわないパナ戦士の雄姿を観ることができ、感謝しています。
…というベタなご挨拶で本日は失礼します…
Commented by むんてぃ at 2011-07-24 12:14 x
すみません 名前をローマ字表記にしてしまいました。mun-tiはワタクシむんてぃのことです。
失礼いたしました m(__)m
Commented by starburst-galaxy at 2011-07-24 14:06
>mun_tiさん・・・いや、むんてぃさん?!^^
お久しぶりっす♪
わかりますよぉ~ むんてぃさんって^^
むんてぃさん以外に読みようがないですやん(笑)
HNをお洒落な感じに変えはったのかと思いました。

。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 ←いきなり泣く・・・
ありがとうございますぅ。
バレーにはまり出した頃、いろんなサイトの画像を拝見させてもらって楽しませてもらいました。
なので、事情があってなかなか観戦に行けない方もおられるでしょうし、自分が出かけた際には、パナのカッコイイとこ見てもらおうと思ったのがきっかけで、ブログ始めました。
なので、むんてぃさんにそんな風に言って頂けると、嬉しいです(T▽T)

でもでも、騙されてはいけません(笑)
ほんまに画像はボケボケです^^
ちっこくして、ごにょごにょ誤魔化してるんで^^;


むんてぃさんに褒めてもろうたし^^、また頑張ってお伝えしますね(^-^)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-07-20 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(3)