☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

汗だく・・・


あっついわー


今日は11時半ぐらいから、近く(2~3停留所ぐらい)の金融機関のATMを歩いて4つはしごしました。
少し風があったので、日が蔭ると涼しい(←たぶん気のせい?)かなーって思えましたが、
晴れると あっちー(><;)
オーブンで丸焼きになった気分です。


普段、あまり汗をかかないのですけど、久しぶりに背中を汗がつーっと伝っていきました。




明日の山鉾巡行・・・・
お役をされる方も、見る方も大変だー
熱中症にご注意!




パナは被災地に向かい、バレーボール教室ですね。

私達はテレビの映像でしか知りませんが、実際に現地に立つと言葉が出なくなるのでしょう。


バレーボール教室を通して、被災地の方々に少しでも夢と希望を感じていただけたらいいですね。
また、パナの選手にとっても大切なものを得るきっかけになりそうです。



明日は、中・高校生のバレ教だとか・・・・・・
全日本組は、それが終わってから飛ぶのでしょうか???







本日の画像・・・・・・・

パナの汗かき小僧、イトーちゃん。
新陳代謝、ハンパないです(笑)
e0063142_2348515.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15126300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-07-17 00:36 x
お♪同郷の星・イトーちゃんだ(⌒‐⌒)
いい笑顔だなー、もっとプレーしてるとこみたいなー。

確かに異様な汗かきですわね(笑) チャリティーマッチの時、みんなアンダーの黒いやつ着てなくて、イトーちゃんだけ違うユニ着てるみたいな汗の吸い込み様(笑)
毎日洗濯大変そうや(笑)

この画像、イトーちゃんの笑顔が印象的ですが、横に写ってるの、、、
あれ?うちにボウズメンいたかなーって考えてたら、、、

宇佐美さんの刈り上げの部分なんすね(笑)

毎日暑いっすねー(>_<)
一人暮らしなのに洗濯ものが多いはいちんです^^;
Commented by たぁちゃん at 2011-07-17 02:05 x
ATMの、はしごって…どんだけの口座に貯め込んでるですか(笑)汗の話題よりそっちに反応してます^^;みいみいさんは、いつ何時も乱れず騒がず涼しげなイメージなので汗なんて想像出来ません(^_^;)日頃無駄な動きをしない私、昨日用事で難波に行く途中「溶けてますよ!」って指摘されそうな程、暑さに衰弱しちゃいました(~_~;)
Commented by さくら at 2011-07-17 05:37 x
長い事ご無沙汰しておりました(^_^;)

あちい日が続くようですが…今年の北海道は思いの外涼しいとの話で、全日本の合宿はビシバシやれそうですよ(^q^)

パナの全日本組は、一日遅れの明日に芦別入りするらしいですよ!

なんだか多忙ですね…(^-^;
Commented by さかな at 2011-07-17 22:02 x
あら、みいみいさんはあまり汗っかきではないのですか?
いいなぁ(>_<)
私なんか、少し動いただけで、少し暑いところにいただけで
ありえないぐらい首から顔から背中から…玉のような汗が噴き出します(-_-;)
夏は一番の苦手…。

今回のバレー教室は選手にとってもすごく大きな出来事だったように思いますね(>_<)
必ずやパナや全日本でのパワーに変えてくれるでしょう!
Commented by 愛美 at 2011-07-17 23:27 x
祇園祭、TVでやってましたよ(^O^)/

いつか行ってみたいなぁ♪舞妓さん体験もしてみたいです!(似合うか分からんのに)汗

山本さんとパナ、ついに東北上陸です(:_;)←台風上陸みたい(笑)

近い(*_*)

本当に来てくれると思わなかったので感動してます(T_T)

ぜひ山形にも(´Д`)←
Commented by starburst-galaxy at 2011-07-18 16:47
>はいちんさん
はいちんさんの同郷の星☆でしたね。
九州出身・・・・・
一時ちょっと話題になりましたけど(苦笑)
九州の方にとってはとんだトバッチリでしたね。^^;

イトーちゃん、すんごい汗かき。
みんなそうでもないのに、彼だけびしょびしょ・・・・
人一倍、頑張ってるっぽく見えるわ(笑)
普段あんまり汗をかかない私だったら、ねちょねちょっぽいけど、きっとさらさらなんやろね。

洗濯物の量増えるけど、朝干したらお昼過ぎにはもうカラカラ・・・
夏は助かる。。。
Commented by starburst-galaxy at 2011-07-18 17:04
>たぁちゃんさん
一時、金融危機があった頃にペイオフが問題になってたから、これは預金を分けねば・・・・と思い、ちょびっとずつ分散したけど、
それ以来ちーっとも増えないわ(笑)
まだまだ限度額には程遠い^^
分ける必要なかったかも(爆)

わたし、ほどんど顔に汗が出ない。
あまり暑そうな顔してないってよく言われます。
わたしもたぁちゃんさんと同じく、『無駄な動き』をしたくない人なので^^;、たまに外に出ると、よれよれになります。
なので、海水浴とか苦手です。


Commented by starburst-galaxy at 2011-07-18 17:18
>さくらさん
おー!!!
さくらさん、お久しぶりですやん♪
お元気でしたか~

当初、一日だけバレ教して、全日本組は翌日移動するのかなーって思ったけどやまもっさんのブログによると二日目の滞在するようだったんで(?。?)ん?って感じでした。

被災地の様子に衝撃を受ける一方、苦難から立ち上がる姿に逆にパワーをもらったかも知れませんね。
なでしこJAPANの頑張りが日本に感動を与えたように、全日本男子も心新たに目標に立ち向かって欲しいです。

北海道~♪
いっぺん行ってみたいな~
壮大な自然に身を置くと、心が浄化できそう。
おいしいもんもあるし(^~^)♪
Commented by starburst-galaxy at 2011-07-18 17:37
>さかなさん
そうなんですぅ~
汗、あんまり出ないの。
まぁ、日頃デスクワークだし、通勤距離も短いし、家では28度の弱だけどエアコン付けてるし、普段運動しないし、ひきこもり好きだし(笑)・・・・
汗をかく場面も少ないんですけどねー
基本、見えるところに汗出ないです。
よく、暑い、暑いとお顔の汗をハンカチで拭いておられる所を見ますけど、拭くほど出てないし^^;
本当は、イトーちゃんみたいに新陳代謝が活発な方が体には良さそうですけどねー

実際に被災地に立ってみて、感じた事・・・・・
バレ教を通じて、教えられた事・・・・・
選手みんなの心のステージを上げるきっかけになりそうですね。

みんなの希望のヒーローになれるよう頑張って!
Commented by starburst-galaxy at 2011-07-18 18:03
>愛美さん
そちらでもニュースに出てましたか?<祇園祭
愛美さん浴衣似合いそう♪
山形のお祭りは花笠まつりが有名ですよね。
なんか、小学校の運動会で踊らされた気がする(^^;)

舞妓体験・・・・・
白塗りはちょっとビミョーやけど(苦笑)
でも、舞妓はんの姿で街を歩くと、本物を間違えてか?写真撮って下さいって観光客もおられます。
モデル気分になれるかもです^^

パナ、東北に上陸しましたね!
バレーボール教室は全国各地に行くところはあるでしょうが、敢えて被災地を選んだのは嬉しい事ですね。
日本を代表する選手達の本物のプレーの迫力に子供達も喜んでくれたかな。

いつもは山形と大阪と言う遠い距離でしたが、同じ県ではなかったけど、近くなりましたね。
ちゃんと、くんくんしときましたか?(笑)
Commented by 愛美 at 2011-07-25 22:41 x
>みぃみぃさん

そうです♪花笠祭りですo(^-^)o

わぁぉ!浴衣…?似合いそうですか??どの辺がですか?(笑)

お世辞でもありがたや(^人^)

くんくんはもちろんしときましたよぉ(´Д`)←

パナってマネージャー募集してないんですかねぇ(笑)

そしたらいっぱいくんくんできるのに(;´・`)←
Commented by starburst-galaxy at 2011-07-27 23:13
>愛美さん
なんかねー
愛美さんが浴衣着てる姿を妄想したら、いい感じで似合ってたし^^;
きっと実物も似合うやろなーって思ったよ。
地元のお祭りとか浴衣でお出かけしたりしますか?

くんくんはしましたか(笑)

面接官: 愛美さん、パナのマネージャーを志望された動機は何ですか?
愛美さん: はいっ!それは、一杯くんくんしたいからですっ!
面接官: (_□_:)!!どたぁ..(←吉本新喜劇のノリでコケて下さい)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-07-16 23:51 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)