まさかの・・・・・



ほぅ・・・・・
なでしこJAPANが決勝進出ですかー


いやぁ~ 普段は全くサッカーは見ないんで、よく知らないんですが、
強豪ドイツを撃破した金星のニュースの頃から ちょっと気にはなってました。



開幕前には、ここまで頑張るとは予想されていなかったようですが、まさかの快進撃!

大震災以来、気の重くなるニュースの多い中、日本に元気を与えてくれる活躍は嬉しいですね。



ここまで来たなら、是非頂上を目指して、完全燃焼して欲しいです。




いいなー
バレーも ワールドカップで「嬉しい誤算♪」なんて言われる活躍をして欲しいもんだなー(^^;)







本日の画像・・・・・・
ごりちゃんのへアースタイルが、まさかの「マルコメ君」状態らしいですね^^;
合宿始まるし、バッサリ!って感じなんですかね。


これは、2010-2011の三島画像。
モノクロ風味のごりちゃん
e0063142_22555862.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15116658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2011-07-15 00:51 x
こんばんは。私もドイツに勝ってから急に応援態勢に(笑)みいみいさんや私のように今まで女子サッカーを見てなかった人を引き込むってすごい事ですよね!女性が90分走り続けられるなんて(+_+)決勝でアメリカに勝っちゃったら日本中えらい騒ぎになるでしょうね!男子バレーWLも、えっ?強い!すごい!って注目されるといいな♪
Commented by starburst-galaxy at 2011-07-16 21:29
>たぁちゃんさん
サッカーにはあまり興味のない私なので、さすがに夜中?未明?まで起きては応援できませんが、結果は気になるところです。
サッカーって凄い運動量・・・
私なら、バス停まで走って、(*0*)ぜーぜー言います(笑)
決勝戦、アメリカとの過去の対戦成績だけから判断すると、とても勝ち目はないようですが、勝負の世界はわかりませんからね。
波の来ているなでしこJAPANにも大いにチャンスはありますよね。
強いチームに果敢に戦いを挑む姿は、男子も女子も・・・そして、どんなスポーツでもカッコいいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-07-14 22:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)