書くことない。。。

ねむーい。。。。。



来週、パナは4連続練習見学可能日ですね。
芦別合宿まで、全日本組も合流してるんでしょうか?


まぁ、あまりにも人数が少ないと、やっぱ見学向きの練習できないし・・・・
ボールを使った練習をするにはある程度人数必要ですね。


これから夏休みになったら、大学生との練習試合もあるでしょうし・・・
会社がお休みの時に行く機会があればいいなー




ねむたすぎるので、今日はこのへんで。。。


本日の画像・・・・・
2009-2010の どうしようもない三島画像。
三島の人には悪いけど、この体育館嫌だ。

やっぱ、紫になってる???
e0063142_084455.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15085579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-07-09 00:34 x
いや、これはいつものより青に近いっすよ(^-^) 私のスマホから見た感じではね(^-^)

あ、そういえば練見可能日いっぱいありましたねー。土曜日しか行けないので多分一回かな。
そう、確かに人が少ないと見せる練習は無理でしょうね^^;
まさか対人とトレーニングだけじゃねー(笑)

私も眠いので寝ます(笑)
Commented by たぁちゃん at 2011-07-09 02:04 x
ゴリユニは青いけど背後の2人は紫ユニ?
練見…全日本組いるかしら?ゴリは帰省中やし、ゆきっちゃんもパナに合流したような顔出しただけのような??行かれた方々の報告待ってみよ^_^;
ゆきち不足のままでは梅雨明け早々夏バテしそうやし(T_T)北海道まで追っかけるファンもいるのかな?行けるもんなら行ってみたい(-。-)
Commented by 愛美 at 2011-07-09 23:25 x
北海道行き考えたんですが断念しました…

山本さんの誕生日に一か八かで練習見学も…f^_^;

ちょちょいと行ける距離ならためらいもなくパナアリに突き進むのですが…(笑)

代わりに熱~い手紙書いちゃいます(´Д`)

8月に大阪で合宿ないかなぁ(>_<)

今日の山本さんブログのコメント、さかなさん→みぃみぃさん→私

また3連続に吹き出しました(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-07-10 21:48
>はいちんさん
精一杯マシにしたつもりですが、携帯から見るとやっぱオカシイ。
ディスプレイによって、見た感じ違うからよぅわからんです(-_-)

連続可能日があるなんて珍しい・・・・・
もし全日本組がいるなら、12日に行けば最後の挨拶やまもっさんだったりするかしらんって思ったりしたんですがねー
あいにく、今週はお休みを取るのは不可能でして・・・
土曜日可能日ありましたが、その頃は合宿始まってるし。
全日本抜きのパナでもいいんですが、その日も出勤日じゃー
Commented by starburst-galaxy at 2011-07-10 22:02
>たぁちゃんさん
朝、寝ぼけながらコメント読んだら、「紫ユニ」を「紫ウニ」と読んでしもうた(笑)

なんか全日本組はいそうな気がするんですがどうでしょう?
やまもっさん、また例年通り行方不明中かしらん?
こないだの亜貴斗くんとこの「カメラは困ります」画像にフフ・・・って笑ってしまいました。

たぁちゃんさん、芦別行っちゃう?
毎年楽しみにしている人おられるみたいですけどね。
Commented by starburst-galaxy at 2011-07-10 22:14
>愛美さん
北海道進出計画は断念ですかぁ~
愛美さん、お仕事柄あんまり長いお休み取りにくそうだし、お金も結構かかちゃうし・・・・

ちょうど練見可能日にお誕生日ですね。
パナにいるのか別行動なのかさっぱりわからんけど・・・・
ラブラブな手紙ですか?(^皿^)
すごいなー
私、どっちか言うと書くのめんどくさい(笑)
貢物する時(←めったにしない(笑))も、手紙無しの事もあったり・・・
それはそれで、愛想ないね^^;

あのコメント、また連なっちゃいましたね(笑)
毎回コメント書いてたら、いつ辞めたらいいのかわからなくなってきた(爆)
Commented by 愛美 at 2011-07-11 23:39 x
近いようで遠いです芦別(>_<)

札幌だったらなんとかなってたんだけれども……はぁ
貢ぎ物(笑)バレンタインは何もらっても嬉しいって彼言ってましたよね(*^m^*)何でもありですよ←おぃ

ラブラブな手紙ですか?ギクッ(゚.゚;さっき書いたらやっぱり最後はそうなっちゃいました(´Д`)

ハートとかも書いて…本人はどう思うんでしょ(^^;)

( ̄▽ ̄;)←こんなんかしら(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-07-12 22:49
>愛美さん
芦別・・・・・・・
(¬_¬;)ふふ・・・
どのへんだっけか。。。
実は方向オンチなので、芦別がどこにあるのかさっぱり知りません(笑)
遠いの???

貢物・・・
ん?そんな事言ってたんでしたっけ?
忘れた^^;
まぁね、何もらっても嬉しいと一応言っておかないとね(笑)
オトナだ^^

お手紙ちゅーか、ラブレター完成?(^皿^)ニヤ♪
早く出さないと芦別行っちゃう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-07-09 00:05 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧