やっと!



やっと、携帯買いました♪



使っていた携帯のバッテリーがもう死にかけで、寝る前にフル充電しても、
朝起きた頃には、スライム3匹から2匹になり(←電池容量の目安)、消耗を阻止する為、
日中は電源を切ってたのに、帰宅する前にONにしたら、スライムべス1匹になってました。



バッテリーを新しくすれば別に問題はないんですが、結構古い携帯だし・・・・・
Hふき先生(←コレ 伏せ文字にする必要ある?(笑))にも、『化石』呼ばわりされたし(笑)



買うにあたって、スマートフォンにしようか普通の携帯にしようが迷っていたんですが、
Hふき先生に色々教えてもらいながら、今回は、普通の携帯にしました。






今まではNだったんですが、今度はP♪



スワロフスキーのキラキラ☆なやつ・・・・・

いざ、現物を見てみると、思ったより表面がメタリック調で、コレ指紋目立つやん(´д`;)




まっ いいかー
パナだし(笑)





押すボタンが どれがどれやらわからず、格闘中^^
今、メールもらってもいつ返事できるかわかりまへん(苦笑)




あ・・・・それから、以前にTちゃんさん(←コレも伏せ文字にする必要ないかも知れん(笑))に
教えてもらった持ち歩けるバッテリーの充電器も買いましたよ。
これで、遠征もばっちしです(^o^)v








そんじゃ、本日の画像。。。
黒鷲のフェリちゃん。


ジャンケン ポン!・・・・・・・アルヨ
e0063142_2342781.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15052917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-07-03 01:55 x
わたくしを伏せ字にするなら「Hちん」?(笑)

あ、買い換えたんすねー。慣れない時はほんまメール返すのに疲労しますからねー(笑) やっと私もスムーズになりつつります(^-^;

ここ最近テンキー付のとか2つ折りのとか、スマートフォンも新しいの出て、もう少しまっときゃよかったと(苦笑)
しかし、画面がデカイのは魅力っすよー。あと、みいみいさんとこの画像もしっかり全部見れるし(^-^)v

画像といえば、、、
フェリちゃんの背中にもたれてチューしようとしてるみたいに見えるゆきちはんがおもろいです(笑)
Commented by たぁちゃん at 2011-07-03 02:09 x
Tちゃんです(笑)ついに携帯買い換えましたか。いいなぁ!私もPです。絶対次もP。だってパソコン苦手だし唯一使いこなせる携帯だけは苦戦したくないから(笑)みいみいさんの色違いにしよかな!!みいみいさんの機種パープルありました?オンボロ、ハゲハゲやけど、まだ使える、でも、みいみいさんのせいで(笑)欲しくなっちゃった…
Commented by ひろふき at 2011-07-03 02:11 x
おぉ~

ついに機種変更したんですネ!

カメラとか超充実してるから使いこなしてくださいネ!!

ちなみに伏せ字は不要です(笑)
Commented by 愛美 at 2011-07-03 20:44 x
お久です(^O^)/

もしや!みぃみぃさん、ゴールドの買いました!?

私、それのピンク狙ってて(笑)

値段が下がらないか待ち中なんですぅ(^m^)

おそろにしちゃってもよろしいでしょうか(´∀`)
Commented by starburst-galaxy at 2011-07-04 21:32
>はいちんさん
へ?『Hちん』???
なんかヘンやわー (^△^;)

買い替えましたぁ~
私にはまだスマートフォンは時期尚早かなーって思って・・・
ようわからん(笑)
そうそう・・・・
二つ折とか出ましたね。まだまだ進化中だし、今度買い換える時までスマートフォンはまだいいかーって思ってます。

ビミョウにキー操作が違ってて、字ぃでぇへん!って思う事ありです^^
慣れるまでの我慢ですね。
なんか、マメ博士?って言うキャラクターが、携帯の画面を歩きまわっとる(笑)
時には、「ひげ はえてきた」とか訳のわからんこと言ぅとりますわー(^〇^)
Commented by starburst-galaxy at 2011-07-04 21:43
>たぁちゃんさん
あ!Tちゃんさんやっ(笑)
私、携帯使いこなせへん^^
必要最低限しかわかりません。
えーっと・・・
私の買ったシリーズには残念ながらパープルは無かったです・・・
2010年の夏モデルにはパープルありましたけどね。

結局携帯は、4年半ぐらい使いました。バッテリーの問題さえなかったら別に潰れたわけじゃないので使えるんですけどね。
でも、あんな肉厚(?)な携帯使ってる人見たことない(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-07-04 21:51
>ひろふきさん
あれ?伏字 いらん?(笑)
やっと買いました~
発売日が月末近くだったんで、忙しくて行けず、やっと土曜日に買えました。
2010年の冬モデルではあまり気に入ったものが無かったのですが、このPはキラキラがわたくし好み。
スワロフスキーは前から好きだったんで・・・・
冬モデルのように安っぽい感じじゃないので良かったです。
でも、指紋つくし(笑)
カメラまだ使ってないです。機能がよくわからんです。
(前の携帯も押すだけでした)
Commented by starburst-galaxy at 2011-07-04 21:54
>愛美さん
おー!
おそろい♪おそろい♪

私、ゴールドのん買いました。
ピンク、結構可愛くてよかったですよ。
そっかー 値段が下がるという発想が無かったです(苦笑)
とりあえず、早く欲しかったんで・・・・・
これで充電地獄ともおさらば。
ゴールドの携帯は、ちょっと他の2色よりお高め・・・・
結構な出費です。
Commented by まちゃっぽ at 2011-07-06 15:35 x
あー、健太くんがいるー。
と、違う所に反応しちゃってすいません(^^ゞ
すっかりご無沙汰しちゃいました。。。

私はスマートフォンに変えてしまったのですが、
前回Pでした。
ワンプッシュで開くのがお気に入りだったんですけどね~♪
みいみいさんのもワンプッシュですか~?
Commented by starburst-galaxy at 2011-07-07 22:57
>まちゃっぽさん
お!ご無沙汰です♪
こにっさん、修行頑張ってるかなー
こないだの黒鷲が最後だなんて思ってなかったから、まだ信じられない気持ちです。
試合見に行ったら、いそうだもん(笑)
修行頑張ってるかなー
どんな飲食業かわからないけど、きっと彼のまわりにはいつも人の輪ができてるから、居心地の良さそうなところになりそうですね。

まちゃっぽさんはスマホなんですね。
私にはまだ難しそう・・・
ん?ワンプッシュじゃないですよん。
自力で開けるやつです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-07-02 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)