あらら・・・・



( ̄∀ ̄;)やばーーーい!



今日はゆきちはんのお誕生日でしたね。


最近ブログサボってたら、すっかり忘れとった(^д^;)
もう1日終わってしまうし・・・・・・

わが地元のヒーローのお誕生日を忘れるなんて、わたくしとしたことが(苦笑)・・・・・・






福澤達哉どの・・・・・

お誕生日おめでとうございます067.gif


さらなる飛躍を願って・・・・・・

e0063142_2384950.jpg

(2009-2010ファイナル)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15047477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-07-02 00:38 x
ありがとうございま~す(^o^)/~~
何で私が礼をいうかはお馴染みということで(笑)

やだなー、みいみいさん!地元のヒーロー忘れないでねん(笑)

こんな渾身のガッツポーズ、
ワールドカップで見れるかな(^-^)
Commented by rio at 2011-07-02 01:33 x
きゃー♪
ありがとうみいみいさん!
思い出していただけましたか(笑)
ゆきちのブログじゃないのに登場率高くて
あたしは嬉しい~

え?あたしにおめでとうですか(笑)
今頃最後の試合してるかなー愛しいゆきちはん。。。。
Commented by ひろふき at 2011-07-02 15:04 x
あ~改めて見ると脚長いなぁ~

最近バレーに触れることがなくなってきましたわ~

早く2011/12開幕して見に行けないかなぁ~

なんてたまに思ったりする今日この頃・・・

最近はブログだけじゃなく授業もサボりがちに(^^;)
Commented by たぁちゃん at 2011-07-02 23:48 x
みいみいさん♪ありがとう!何が?^^;愛しの、ゆきっちゃん…まだ25才かぁ若いなぁ。私このままの年で待ってるから早く追い付いてくれないかなぁ(笑)
WLニッポンらしい戦いが出来なかったですね。条件もキツかったけど。とりあえず長旅の疲れをゆっくり癒して欲しいです。ゆきっちゃん25才もドキドキさせてね(^_-)
Commented by starburst-galaxy at 2011-07-03 20:55
>はいちんさん
本人にじゃなく、おめでとうを言わなあかん人がいっぱいいるわー^^

そうなんっすよ~
去年は覚えてたのに、今年はすっかり忘れてた(^Δ^;)
もっと笑顔でアップの画像を捜してたけど、こないだのプレミアリーグはよく負けてたからみんなお顔が冴えないんですよねー

WLは1勝しかできなかったけど、ゆきちはん絶好調のシーンも見られたんで、今度はWCに向けて調整して行って欲しいですね。

大阪開催・・・・行きますか?仕事?
私は行けないかも^^;
Commented by starburst-galaxy at 2011-07-03 21:20
>rioさん
そー
rioさんにもおめでとう言わなくっちゃね!
rioさんのコメントでお誕生日だと気がついた^^;
教えてもらってありがとうです。

やまもっさんの次にゆきち画像が多いかなー
いや、やまもっさんの出番がアレだから(苦笑)、ゆきちはんが一番多いかも知れませんねー
でも、でも、rioさんのお宝画像に比べたら微々たるもんですけどね^^;

しばらく、バレーが無いし、暇ですなー
全日本の合宿、大阪でないかなー
Commented by starburst-galaxy at 2011-07-03 21:41
>ひろふきさん
ゆきっつぁんはスタイルよろしいなー
均整とれてるし、指きれいし^^

高校生の頃のひろふきさんはあんなにバレーに、いやゆきちにハマッテたのに、今は心変わり???
寂しいなー(;。;)

ブログさぼるのは、しょーがないけど、授業サボったらあきまへんがな!
(`m´)めっ!
せっかく苦労して大学入ったんやから、もったいないですやん。
まぁ、「コレってこれから先、何の役に立つんやろー」って事も習うけど(^△^;)
Commented by starburst-galaxy at 2011-07-03 21:58
>たぁちゃんさん
たぁちゃんさんの大切な人のお誕生日を忘れててごめんなさい(笑)
このままの歳でまってる・・・・・・・
あ、やっぱり後戻りした方が手っ取り早いでっせ。
そうでないと、そこそこの年数待ってなあかんもん(←失礼^^)

今回のWLは強豪揃いだし、ずーっとアウェイだし、しんどい事ばっかで大変な大会だったけど、引きこもりの去年より一杯得たものも多かったと思います。
まずは疲れを癒して、WCに向けて照準を合わせて欲しいですね。
ゆきちはんのガッツポーズが一杯見られますように・・・・
Commented by みきにょ。 at 2011-07-05 23:26 x
みいみいさん(*^^*)
お久しぶりどすぅ

んまっ!
そげん大事な日ば忘れたらいかーん!!
°・(ノД`)・°・(笑)

25歳も飛躍した年になるといいなぁ\(^o^)/

ユキチにもやけど、みいみいさんに次会えるのゎいつかな~♪
Commented by starburst-galaxy at 2011-07-07 22:34
>みきにょ。さん
おこしやすぅ~~~

あらん?!
みきにょ。しゃんに怒られちゃった(笑)
7月お誕生日は3人ですねー
みきにょ。しゃんの大事な日は済んじゃったけど、私の大事な日はこれからですの・・・・
(¬∨¬)むふ♪

ゆきちはんも25歳でっかー
大学生だったのに、早いもんですなー
こらからばますます楽しみですね。

みきにょ。しゃんとはいつ会えるんかな?
合宿とか???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-07-01 23:13 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧