☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サボり癖



最近、ブログさぼり癖ついてます(^□^;)

まぁ、さぼり宣言はしてましたけど・・・・・



たぶん、少なくとも6月一杯はさぼると思います。




今、ブルガリア戦2セット目!


お! こっしーとゆきちはんを同時に見られるのは うほ♪うほ♪でございます^^







さ、明日仕事だし、最後まで見られんかも・・・・




本日の画像・・・・・
セミファイナルのゆきちはん

今日調子良さそうですね♪
e0063142_0452532.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/15020776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆみ at 2011-06-27 11:45 x
私は、結局3セットめの途中までしか、記憶がございません。

福澤さん… 調子良かったですねー

でも、宇佐美さんと、ゴリちゃんが心配です(涙)

永野さんも、頑張ってますねっ

後2試合 頑張れ!!

龍神ニッポンp(^^)q
Commented by starburst-galaxy at 2011-06-28 23:35
>ゆみさん
結局私も3セット目最初までかなー
眠たくなってギブアップでした。
ゆきちはんが、神降臨☆
今までのWLで一番、わくわくするような試合展開でした^^
そして、永野くんのトスに惚れ惚れ♪
永野くんとゆきちはんのコンビは素敵~

宇佐美さんファンにとっては少し物足りない???
でも、足の具合も治ったのかどうか気になるし、もう一人安定感のあるセッターも必要だろうし・・・・・
こんな日も必要かなーって思ったり。。。

あと2試合、勝利で飾りたいなー
Commented by rio at 2011-07-01 02:06 x
おばんでやすみいみいさん♪
今日はゆきちはんの生誕祭ですよ♪
素敵な写真ありがとうございます!
ドイツ戦2勝しますように!!
コッシーとゆきちのセットはかなり目の保養にも
心の保養にも贅沢ですよねえ。
いやあブルガリア2戦目はゆきち祭りパイプ祭り~♪
(たまごくらぶひよこクラブ~♪の節でどうぞ。)
打てば決まる、吹っ飛ばす!でしたね。
マンガみたいだったよ(笑)
永野君からの愛の二段トスもごりゆきちに来たし・・

このあとアルゼンチン遠征って本当にあるのかしら。
川合さんがぼそっと・・・
Commented by starburst-galaxy at 2011-07-01 23:25
>rioさん
rioさん!
忘れとった(笑)
1日は ゆきちどのがご生誕あそばされた日でございましたね。
rioさん、おめでとうございます^^
遅ればせながら記事Upさせて頂きました。
もう1日が終わるけど(苦笑)

こないだのブルガリア戦は、ゆきちはんに神降臨!
すごい!すごい!
面白いように決まるわい!
試合には負けたけど、ゆきち復活にわくわくしましたよ。

ドイツ戦は1セット目の終盤だけチラリと見て、お!勝っとる♪
でも、どんどん追い上げられて、OQTの24-17を思い出してしまいました(苦笑)
そこで、寝たんで翌朝結果を知って、ゲッソリ・・・・
勝てると思ってたのに・・・・
最終戦は、笑顔で締めくくって欲しいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-06-27 00:46 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)