☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定終了・・・・


WL前半戦最終日、初勝利でしたね♪




1、2セット目を取って、3セット目は競って、4セット目はぐだぐだでフルセットの展開はなんだかデジャヴ?!

エンディングは勝利で飾れて良かったです(^。^)v




リアルタイムにテレビは見てませんが、やはり気になるのか寝ていてもよく目が覚める。。。

またまたお布団の中で、ライスコとか実況とか見てました。



眠い( ̄。 ̄)・・・・・・






さぁ~て・・・・・・

WLも前半戦が終わって、私のお楽しみも予定終了した事だし(笑)・・・・
急に観戦のテンションが下がるのはご勘弁くだされ。




しばらく、ブログをサボろうと思います。




やりたい事ぼちぼちしないといけないし、通信教育も全然はかどってないんでね(^□^;)




コメントのお返しは書きますんで。。。





いつ再開するかは気分次第です^^;

たぶん、またお口がむずむず(^~^)して書きに来るかもしれませんけど・・・・








本日の画像・・・・・

やまもっさんの微笑みと共にしばらくサヨナラ
e0063142_21355614.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14948326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2011-06-14 02:01 x
お楽しみは、もう終了?続きは?お勉強やら忙しいんですね。ドイツ2戦目は結果先に見たんで安心して録画見れました!!ゆきっちゃんモヤモヤ吹っ切れたのか思い切ったプレーでしたね(*^^*)ガッツポーズも全日本仕様!?か腕を引き気味の、ちょい、しゃくれた渋いポーズでした。やっと1勝。みいみいさん気が向いたら更新してね(^_-)
Commented by starburst-galaxy at 2011-06-17 23:56
>たぁちゃんさん
そうなのー
私のお楽しみは終了(笑)
みなさんのお楽しみはまだまだ続きます。
もちろん、引き続き応援しますよー
でも、やっぱやまもっさんがいるかいないかでは、わたくし的テンションは急降下なので(^皿^)へへへ・・・

お!ゆきちはんのガッツポーズ復活?!
しゃくれてるんや(笑)
まだ見てないのでわかりませんのですけど・・・・
そんじゃ、ロシアせんも 一杯しゃくれてもらいまひょ(爆)

そーですねー 気が向いたら更新しますけど・・・・
あれができたら、またすると思います(←あれって何やって感じですな^^;)
なんだか最近眠たすぎて、おねむなのです( u _ u ) zzz・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-06-13 21:41 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)