パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

惜しかったですね


あ~ぁ・・・・・・
ドイツ戦1日目負けちゃいましたね。
今までの試合の中では唯一勝てるかもって思えた試合だっただけに、残念です(><;)






昨日は予告通り、生中継も見ずに寝ました^^
夜中、ちょっと目が覚めて、お布団の中でごそごそと携帯をいじり、寝ぼけた( ̄。 ̄)頭でライスコ見ました。




(´~`) むにゃむにゃ・・・
あ・・・・・スト勝ちかぁ~
良かったねぇ~~~

( u _ u ) すぴすぴ ...zzzZZZ







・・・・・で、朝が来て。。。。




Σ( ̄ロ ̄∥) ガーン!!!




負けてますやん!









どうやら、寝ぼけすぎて、女子と見間違っていたようです(苦笑)






せっかく初勝利できたと思ってたのになー




そう言えば JPN vs CHN って書いてあって「ドイツってCHNって書くんだっけー」とマヌケな事を考えながら寝てました(笑)
あほちゃうか?^^






3セット目取れなかったのが残念でした。
4セット目はなんか集中力が切れたのか、虐殺状態な点差でしたね^^;




3セット目以降、日本との戦い方を掴んだかのようなドイツに対して、今度日本はどう戦うのか・・・・

日本が今出来る 技術力、作戦力、精神力を駆使して ドイツ攻略に全力を注いで欲しいですね。




明日は勝てる!


(・・・・・と、自己暗示してみる(^-^;))








本日の画像・・・・・
今年の黒鷲旗のフェリちゃん。

今回の黒鷲の画像は下手くそすぎて、ことごとくパナギャラリーに使えず、こちらに載せてみます(*_*:)

惜しかったですね_e0063142_2262438.jpg




惜しかったですね_e0063142_2265937.jpg




惜しかったですね_e0063142_2274488.jpg




惜しかったですね_e0063142_2281141.jpg




惜しかったですね_e0063142_229217.jpg




惜しかったですね_e0063142_22101394.jpg

by starburst-galaxy | 2011-06-12 22:20 | バレーボール(写真あり)