惜しかったですね


あ~ぁ・・・・・・
ドイツ戦1日目負けちゃいましたね。
今までの試合の中では唯一勝てるかもって思えた試合だっただけに、残念です(><;)






昨日は予告通り、生中継も見ずに寝ました^^
夜中、ちょっと目が覚めて、お布団の中でごそごそと携帯をいじり、寝ぼけた( ̄。 ̄)頭でライスコ見ました。




(´~`) むにゃむにゃ・・・
あ・・・・・スト勝ちかぁ~
良かったねぇ~~~

( u _ u ) すぴすぴ ...zzzZZZ







・・・・・で、朝が来て。。。。




Σ( ̄ロ ̄∥) ガーン!!!




負けてますやん!









どうやら、寝ぼけすぎて、女子と見間違っていたようです(苦笑)






せっかく初勝利できたと思ってたのになー




そう言えば JPN vs CHN って書いてあって「ドイツってCHNって書くんだっけー」とマヌケな事を考えながら寝てました(笑)
あほちゃうか?^^






3セット目取れなかったのが残念でした。
4セット目はなんか集中力が切れたのか、虐殺状態な点差でしたね^^;




3セット目以降、日本との戦い方を掴んだかのようなドイツに対して、今度日本はどう戦うのか・・・・

日本が今出来る 技術力、作戦力、精神力を駆使して ドイツ攻略に全力を注いで欲しいですね。




明日は勝てる!


(・・・・・と、自己暗示してみる(^-^;))








本日の画像・・・・・
今年の黒鷲旗のフェリちゃん。

今回の黒鷲の画像は下手くそすぎて、ことごとくパナギャラリーに使えず、こちらに載せてみます(*_*:)

e0063142_2262438.jpg




e0063142_2265937.jpg




e0063142_2274488.jpg




e0063142_2281141.jpg




e0063142_229217.jpg




e0063142_22101394.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14942867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-06-13 01:48 x
BS で見ましたが、第四セットはさっぱりカットされてましたー(笑)

第五セット競ってただけに惜しかったですねー。
守備は良くなってきたように思いますが、ミスもまだまだありますし、いいサーブが続かないなー、、、

いいムードになりつつあると思うから、一勝できれば更によくなるかもですね(^-^)

国家斉唱前に震災の犠牲者に対しての黙祷をしてくれてたんはなんかありがたかったです(^-^)
親日家が多いといわれてますからねー。
あ、試合中のカメラでの選手のぬき方も、他の国に比べたら見やすかったかも。
Commented by はいちん at 2011-06-13 01:52 x
続けてすみませんm(__)m

フェリちゃん画像ありがとうございました☆
こんなにお尻大きかったですかね?(笑)

せっかくユニフォームあるんだから戻ってきたらいいのにねー(^_^)
Commented by たぁちゃん at 2011-06-13 01:57 x
ゾンビです(笑)
ひつこく這い上がると言う意味だけですよ!ゆきっちゃんに近付くと血圧が上がり脈も乱れますから攻撃はしません(O.O;)昨日のドイツ戦(+_+)2セット連取したのでお楽しみは朝に♪と布団に入ったものの目が覚めて録画見たら…( ̄▽ ̄;)コッシーも応援してますが、やっぱりゆきっちゃんの活躍見たいなぁ今日は…
Commented by starburst-galaxy at 2011-06-14 22:10
>はいちんさん
そーそー
試合開始前にこの度の大震災で犠牲になった方々への黙祷がありましたね。
外国の方々から暖かい思いやりを頂くのはほんとに有難いなーって思います。
それなのに、被災地では泥棒が多発してるとか・・・・
情けない話ですね。。。

あらあら・・・・
BSでは第4セットはカットですか^^;
まぁ、ボコボコだし、見なくてもいいかも。。。
今回のWLはおっしゃるように、守備のいい場面が度々見られますよね。ラリーが続くのは今までの日本では少なかったような・・・・
まぁ、サーブミスは確かに多いって言うか、多すぎやしまへんかいな(苦笑)
ドイツ戦の初勝利で勢いを得て、巨人軍団のロシアにリベンジして欲しいです。
やまもっさんの分まで頑張ってや~~~
Commented by starburst-galaxy at 2011-06-14 22:16
>はいちんさん
私もね、画像整理しながら、「フェリッペ お尻おっきいなー」って思ってました(笑)
こんなんだったっけ????
これなら川村さんと白澤くんとユニット組めそうですわー(^皿^)

黒鷲では不完全燃焼だったし、ホントは戻って来て欲しいけど、どっかのブログに次の所属チームが決まってるって書いてあったし、戻ってきそうにないですね(;。;)
Commented by starburst-galaxy at 2011-06-17 23:36
>たぁちゃんさん
(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
出た!ゾンビ(笑)

結局、6戦目の録画まだ見てないんでわからんのですが、(明日お休みだから見れるかな)、ゆきちはんの調子もだいぶええ感じになって来ましたか???
明日(あさって?)はまたもやあのロシアですね( ̄口 ̄;)
ドイツに勝利して雰囲気もいいでしょうから、この前のロシア戦は、ボコボコやったけど、また違った戦い方をしてくれるかな~
是非、いい試合内容にして欲しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-06-12 22:20 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy