☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

旧パナギャラリー更新。。。

いよいよあと4時間足らずでドイツ戦ですね。


このへんで勢いつけて欲しいんだけどなー





明日お休みですから、生中継を見られない訳じゃないけど・・・・・










( ̄∀ ̄;)寝ます!(笑)









最近ちょっとお疲れモードで、夜更かしが過ぎると 体調がよろしくないので。。。



夢の中で応援しときます(爆)

┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛





私と同じく 夢の中で応援されるゆきちはんファンの皆さんの為に、

パナギャラリーにて、 『ゆきち祭り』 開催中です(^〇^)




いい夢、見られますように016.gif






(追記)

あ・・・・・・
本日の画像載せるの忘れた(^□^;)


2009-2010パナアリのゆきちどん
色がなんかヘンだけど・・・・
e0063142_1059896.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14937117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-06-13 02:01 x
ゆきちはん祭り、開催ありがとうございます(^o^)/~~

いい表情いっぱいあるなー、全日本ユニでもこんな表情みたいなー(..)(__)
なかなか出番も多くはないですからねー、、、

またイキイキとスパイク打つとこみたいですわー。
勝利をつかむそのコートにいてほしいです。

たまには真面目なコメントしますです(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-06-17 23:45
>はいちんさん
結構、ビントぼけぼけでしたけど、すんません(苦笑)

プレミアリーグでは生き生きとプレーできても、やはり世界を相手に戦うちゅーのは大変ですよね。
相手は強敵だらけだし、自分の思うプレーを全くさせてもらえないとなると、選手達ストレス溜まるだろな。
でも、それだけ勝利した時の喜びは大きいでしょうし、また一緒に苦しみながら仲間達との絆も深まっていくんでしょう。

やはり、応援している選手にはコートでキラキラ☆輝いていて欲しいですね。

ん?たまには真面目なコメント・・・・
やったらできますやん(笑)
Commented by rio at 2011-06-20 20:55 x
なぬ!ゆきち祭り!
それ見に行かないと~
どうりでいい匂いがしてると思いました(笑)
ちょっと苦戦、いやかなり苦戦してますがね・・・・

お久しぶりですが最近いかがしてますか?
負ける試合ばかり観るのはちょっとツライですね。
ドイツ戦はお母さんの気持ちでゆきちを
見守りましたよ(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-06-22 21:23
>rioさん
ご無沙汰でやんす(^ω^)

ゆきちの芳しい香りがしましたか?^^
あれれ?京都から大阪までかほりが届くのに10日ほどかかっとる。。。
遅っそ・・・

つかの間の休息から、またもや海外に旅立って行きましたね。
なんかかえって疲れそうやけど、ちょこっとでも日本に帰れるのは嬉しいのかなぁ~~~
ロシア戦はまたもや ボコボコにされてしまいましたけど、ブルガリアはもうちょっと手ごたえあるでしょうか・・・
残り4試合、少しでも多く勝ち星☆あげて自信をつけて欲しいナ。

アウェイの中だから声援も少なくてパワー不足かな?
日本から元気玉を!
rioさんのでっかい声やったら、ブルガリアまで届きそうや(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-06-11 22:15 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)