☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

金欠。。。



う~~~
最近お金使いすぎやわ・・・・




今日は、レンズ買っちゃった。。。
バレー用じゃないですよ。


普通用^^・・・・・・・
ちょっと、近々使うシーンがあるもんで・・・・



今までは、17-85mmのズームか 200mmしか持ってないもんだから、
どうも、普通の場面を撮るには、近すぎたり遠すぎたり・・・・





いつもカメラは老舗のカメラ屋さんで買ってます。


そりゃぁ 大型量販店やら、ネットで買った方が安いのでしょうが、
気軽に相談に行けるし、カメラに精通した店員さんに色々教えてもらえるし。
メカオンチにはちょうどいい(^△^;)



本当はcanonの純正にしようと思ったけど、今回はオススメのTAMRONの18-270mmにしました。
軽くてコンパクトなのに、270mmまでいけちゃうんや。

手振れ補正付いてる。



私の場合、パレーを撮る時って、ブレて当たり前って思ってるんで(←いつもボケとるし)
手振れ補正ってあんまり気にしてなかったんですが、普通のシーンを撮るときには必要でしょうね。



しかし、普通の写真ってあまり撮ったことないし、どう撮ったらいいのかよくわからんです(苦笑)








さぁて、今週末は再びWL!

今回のテレビ放送は

<ブルガリア戦>(JVA HPより)
◆ 6月4日(土)     BS: 6/5(日) 17:00~18:55 (録画)
              CS: 6/4(土) 24:00~27:00 (ONE生放送)

◆ 6月5日(日)     CS: 6/ 5(日) 24:00~27:00 (NEXT生放送)




あら、土曜日はNEXTじゃないんだ。
ややこしいなー





では、本日の画像・・・・

2009-2010セミファイナルの永野くん
彼の華麗なるバックトス見たいなー
e0063142_23362522.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14887099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-06-02 23:39 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)