☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テレビとの戦い・・・



( +o+)げふげふげふ・・・・・・・げふん


咳が・・・・・・・ げふ。。。

しんど・・・・









昨日は、ロシア戦初日。



海の向こうでは、日本はロシアと戦い、同じ頃わたくしはテレビと戦っておりました。
(何のこっちゃ?)






20時ごろには帰宅し、さぁ、NEXTも契約済んでるし、予約しよーっと♪



ん?





あん?





へっ?








チャンネルが無い(〇0〇;)




なんで???






衛星メールはちゃんと完了って出てるのに・・・・
・・・って言うか、見られないんじゃなく、チャンネル自体が無い( ̄△ ̄;)





試合開始時間が迫ってきて、ますます焦る(〇_〇;)



これは、スカパーのせい?
テレビのせい?
DVDレコーダーのせい?




機械オンチな私にはさっぱり謎。





ネットのQ&A見たり、取説を見たり、リモコン片手にテレビと格闘するわたくし。。。




ごにょごにょしてるうちに、試合は終わってしまいました(苦笑)





結果的にはテレビのチャンネルの登録をしたら見られるようになったんですが、なんでかわからん。








今日の試合・・・・・・
生中継じゃないんで、我慢しきれずにライスコ見ちゃいました^^;



結果はテレビでご覧あれ。




そんじゃ、お休みなさい。。。




本日の画像は、2009-2010交野のゆきちはん。
e0063142_23383914.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14857702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆみ at 2011-05-29 02:15 x
あらあら… それは残念でした

でも、ONEでも再放送するし

最悪、第1戦はBSフジでも再放送するし…

リアルタイムじゃないけど、見れるよ。

今日は、山本さんも結構出てたね

集合してまだ日が浅いから、これから調整しながら、チームを作り上げていって欲しいですね!!
Commented by starburst-galaxy at 2011-06-01 23:13
>ゆみさん
いやぁ~ 焦りましたよ(笑)
もう試合が始まるって言うのに、チャンネル無いんですもん。
再放送も助かるけど、やはりリアルタイムに見たいしね。
負けたとわかってるのに、見るのもテンション下がるし・・・・

ごにょごにょいじくりたおしたら、なんか見られるようになったんですが、なんでかは謎です^^;

やまもっさん出てくると、もうドキドキ、ハラハラで心臓に悪いですわぁ(笑)
これから試合を重ねながら、みんなまとまって来るんでしょうね。
ブルガリア戦・・・・
上位チームだけど、なんとかまずは1勝してムードを上げて欲しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-05-28 23:41 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)