☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよ・・・



また、風邪ひいた(^□^;)
おとつい、なにやら喉が怪しいと思ったら、本格的に( ̄ii ̄)こんな感じに(笑)
でも、早めにお薬も飲んだので、これ以上悪化しなさそう。。。




さぁ、いよいよWLですね。
フジテレビNEXTも契約しました。



ロシアでっかいしねー
2m以上の選手がごろごろいるし・・・・

スピード感のある立体バレーで、立ちはだかる巨人たちを倒す突破口を見つけて欲しいですね。




勝ち負けももちろん大事だけど、今の日本が世界で通用するところ、しないところを実感できるチャンスでもありますから、経験を今後に大いに役立てて欲しいと思います。






本日の画像・・・・・
2011年黒鷲旗の両オポジット・・・・

e0063142_2333349.jpge0063142_23343698.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14847051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2011-05-28 01:54 x
デリケートな、みいみいさん風邪でダウンですか?ブログ更新してない…忙しいだけかな?日本…相手は高い高いロシアやから敵いませんでしたね。でも、やまもっさんの出番には興奮しました!やっぱり、たけのこの里みたいな髪型だった(笑)きのこの山みたいな(笑)ゆきっちゃんの出番は数分でしたが…まだまだこれからですね♪
Commented by starburst-galaxy at 2011-06-01 00:15
>たぁちゃんさん
風邪は忘れた頃に咳が連発しますが、ほぼ治ったようです^^
高い熱が出なかったから、マシだったようです。

ロシア、でっかかったですねー
日本の選手と並ぶと大人と子供みたい・・・・
レシーブするだけで精一杯で、なかなかボールがコントロールできないし、宇佐美さん走りまくりだし、センター使いづらいし、無理なボールをスパイクするとドシャットだし・・・・・
これ、どう戦えばいいんでしょうね^^;
今後、再び対戦するからじっくり研究して、相手を慌てさせるような試合をして欲しいナ。

たけのこの里か(笑)・・・・
黒鷲のマリモよりマシ?
遠征続くから、散髪行かなくてもいいように短くしてるんかもね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-05-26 23:37 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)