(T〇T)行かないでぇ~~~


パナの公式が慌しく更新・・・・・・


また、一人パナ戦士が旅立って行きました。





.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
うわぁ~~~~ん 



小糸さん、行かないでぇぇぇ~~~






新人の拓ちゃんがリベロとして入った時から、なんとなくその日は近いのかなぁ~と思った方もあったと思います。



小糸さんはプレーだけじゃなく、あのキャラクターが人気の秘密016.gif
ファンだけじゃなく、チームの仲間にも慕われてましたよね。


キャプテンとして監督をサポートしつつ、チームをうまくまとめてくれました。
e0063142_2121477.jpg





天皇杯も、プレミアリーグも黒鷲旗もなんとなーく中途半端に終わってしまったような一年でしたので、できることなら、もう一年悔いの残らないバレーをして欲しかったなーって思ったりもします。


でもよく考えたら、在任期間中に、こんなにたくさん優勝旗や、優勝カップをもらったキャプテンもパナではいないかも・・・・
ある意味、幸せなキャプテンだったかも知れませんね。





もし、黒鷲旗で優勝していたなら、きっと胴上げで卒業をお祝いしてもらえただろうに・・・・


ご本人に「今までありがとう」って直接言えず残念に思います。








さぁ、ファンのみんなで 感謝を込めて 胴上げしよっ♪

小糸さん ありがとー♪
e0063142_21341338.jpg



若干、びびった顔も素敵だーーーー!(笑)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14829254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2011-05-23 23:10 x
あれま~

ココで初めて手にいれた話題ですわ~

そうか・・・

お母さんのような小糸さん・・・m(__)m

ありがとう
Commented by はいちん at 2011-05-23 23:12 x
とうとうこの日を迎えてしまいましたねー、、、
選手の引退はいづれやってくるもの、そうわかってても、実際にそのお知らせを聞くのは寂しいですね(/_;)/~~

小糸さんは私がパナを応援するようになった時から在籍してた選手だし、よけい感慨も深いんですよねー、

満面の笑みで、そしてコート上で胴上げして送りたかったなー。 それとも、俺が俺がと目立つ事に照れのある小糸さんにはこんな引退もありなんでしょうか。

黒鷲で合成にまけたあの日、試合後募金活動にむかう小糸さんに写真と握手をお願いしたのが最後の接触でした(T-T)
なんとなくの思いもあり、いつもより思いをこめて「お疲れさまでした」といえたのがせめてものすくいです。

本当に功績は偉大だし、 パナに沢山のものを残してくれはったんやと思います。

ありがとうごさいました。

後は後輩達にお任せくださいね(^-^)v
Commented by ゆみ at 2011-05-24 23:18 x
ホントに…

お疲れさまでしたの一言も言えずに、お別れするにはツライです(/_;)/~~

他のチームみたいに、ファン感でもあれば、その機会もあったんでしょうけど…

ファン感の予定もなく…

はぁ(_´Д`)ノ~~

龍神ニッポンは、本日長旅に出発して行きましたね…

しばらく日本には、帰って来れず、大変でしょうが、1つでも多くの勝ち星をあげて、帰ってきてくれるといいですね…
Commented by みんみん at 2011-05-26 06:01 x
さみしいですね~(┳◇┳)
小糸さんの包み込むような大きなオーラがないと、なんだかぽっかり穴があく感じですね…
息子もショック受けてました。スポーツの世界では仕方ないことなのでしょうが、早い、と感じてしまいます…
また別の安心オーラが出てる川村さん率いる新しいパナを応援に行けるのを楽しみに、日々をボチボチがんばりますo(^-^)o
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-28 22:11
>ひろふきさん
小糸さんはパナのお父さんと言うより、やっぱりお母さんですね^^
大阪のおばちゃんみたいなくるくるパーマのずらかぶって、エプロン姿でおネギの飛び出たスーパーのレジ袋もってたら似合いそう(笑)
ちょっと意味ちがうか(^^;)

以前は、キャプテンというものは、先陣を切ってガンガン行くものだと思ってました。でも、小糸さん謙虚だし、決してそんなキャラじゃないけど、彼だからこそ上手くチームをまとめてくれたんだろうなーって思います。
ひと味違ったキャプテンのあるべき姿を見せてもらった気がします。
いなくなると寂しいナ~
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-28 22:24
>はいちんさん
やっぱりこの日が来てしまいましたね(;_;)
黒鷲でも不安は確かにありましたが、自分で「いや、せめてあと1年はやってくれそう」と言い聞かせてたような気がします。

元パナの北川さんが、セミファイナルで合成を引退した時のように、胴上げで送りたかったなー
あの時は、お互い(T_T)ウルウルしちゃいましたね。

でも、おっしゃるように、小糸さん控えめだしね。
派手な送りかたも遠慮しちゃうかな?
しかし、15年もの長きの間現役を続けて来られたのも、ご家族や周りの応援もさることながら、やはり小糸さんの努力があったから・・・
やはり年齢とともに体力は落ちる・・・・
それでも続けて来れたのも、きっとパレーが好きで、パナの事大好きだったんだろうなーって思います。
「引退する事に対して、悔いがないと言えば嘘になる」って言葉が少し気になっちゃいましたけど、これからの人生も頑張って欲しいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-30 21:08
>ゆみさん
そうなんですよねー
パナの場合、黒鷲後にみんなひっそり消えていくし・・・・
他のチームのように事前に言ってくれると、ちゃんと送ってあげられるのにね。
特に小糸さんは長きに渡ってチームに貢献してくれたんだし、何にもなく・・・・って言うのは寂しいものです。
黒鷲も負けちゃったし。。。
こうなりゃ、一度消えたファン感案を復活してもらって、小糸さんと小西さんの卒業パーティーしたーい(^o^)
でも、日程が きつきつですね(´。`;)

全日本、ロシアに2連敗。
今回はすべて上位にチームだし、苦戦は覚悟の上ですが、世界レベルを実感できるチャンスですから、いっぱい吸収して実戦に生かして欲しいです。
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-30 23:18
>みんみんさん
小西さんと言い、小糸さんと言い、笑顔がとっても優しくて 癒しのオーラがありましたから、一気に2人もいなくなっちゃうと寂しくなりますねー
小糸さんは控えめだけど、いつもみんなを陰からささえてくれてた気がします。
皆に信頼されて、慕われる小糸さんが引退されるのはなんとも惜しい気がします。
川村さん、キャプテンに返り咲き?ですね(^o^)
一番彼が適任かなー


あ・・・・・・みんみんさん!
もしよろしければ、ちょっと顔貸してもらえまへんか(笑)
いつも携帯ですよね?
『ご挨拶』ってところの最後の方に、『みんみんさんの入り口』があるので、良かったらご連絡下さい。
PCなら、右のサイドバーに同様のものがありますんで・・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-05-23 21:36 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)