☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょこっと画像・・・



やれやれ・・・・

WCは日本開催で落ち着くようですね。
海外だと、なかなか日本からの元気玉が届きにくいけど^^;
身近なところから、でっかいのんを送れそうです。


楽しみですね♪


今日は短め。。。
最近ざぼりがち(苦笑)





本日の画像整理・・・・
2009-2010 交野より

e0063142_22535054.jpg





e0063142_22543418.jpg





e0063142_2255454.jpg





e0063142_22563163.jpg





e0063142_22572456.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14824001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-05-23 01:26 x
毎度どうもです~(⌒0⌒)/~~

原発はかなり深刻な匂いがしますが、、、
日本開催に尽力していただいた皆様や、理解してくださった他国の関係者に感謝ですね。
これでますます恥ずかしい成績は残せなくなりましたな(苦笑)

大阪は平日なんで、土日に当たる会場には足を運ぼうかと(^_^)

ゆきちはんの画像、これユニ引っ張ってますな(笑)

Commented by starburst-galaxy at 2011-05-24 22:30
>はいちんさん
毎度おおきに♪
なんとか日本開催に落ち着きましたね。
でも、地震や原発が大人しくしといてもらわんと、また変更とか中止になっちゃうかも・・・・

土日に当る会場・・・・・
初日の名古屋か、第3ラウンドの福岡か、第4ラウンドの東京になりますけど・・・・
最終ラウンドに日本は・・・・・ごにょごにょ^^;
名古屋って意外に時間かからないですね。
京都からのぞみだと1時間かからないみたい。大阪行くより早かったりして^^;
土曜日やら祝日にないのが辛いなぁ~~~
Commented at 2013-05-17 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2013-05-18 00:02
>非公開の〇〇〇〇〇〇〇〇〇さん←長っ(笑)
初めまして♪
ようこそ、おこしやす♪
お!だいぶ前からココ見て下さってたのですね。
しばらくの間、コメント欄閉じていたんで、こんな風にコメントを頂けると嬉しいもんです^^

バレー歴、1年なんですね。
きっかけは、( ̄~ ̄;)うーん。。。
ロンドンのOQTとか???
パナの方はしばらくオフシーズンなので、次は全日本モードですね(^.‐)=★
ワールドリーグ行かれますか?
ゆきちはん、頑張って欲しいです。

では、これからもブログ覗いてやって下さいね。
どうぞヨロシク~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-05-22 22:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)